« 海~~~!! | トップページ | 土曜日は~~~ »

2015年6月10日 (水)

今日も!!

これは 2015年6月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日も~~海っ!!

.

20156101

.

今日は~お友達と~弾けるじぇ~~heart04

.

20156102

.

スージー姐さんに かまって欲しいゴウくん!!

.

20156103

.

ウッキウキ~~の パーシーhappy01

ほんま、嬉しそぅ~やな!!(爆)

.

20156104

.

まるさんは~~

ほんなとこに入ったら・・・・

詰まって、出れんよぅになるでよぅ~~impact

.

20156106

.

見えますか??

ずっと向こうに、小さく写ってんのが

ぼくちんです!!(爆)

.

20156107

.

いっぱい~遊んで~~~

母は 夕方、20年ぶりに帰国した友達とお喋り!!

高校の時、爆笑した話題を持ちだして、

今も、大爆笑できるのって、ほんま、素晴らしい!!

友達から~すごいパワーを頂いて、

田舎で小さく生きてる私も、頑張るのだぁ~~happy01 rock

« 海~~~!! | トップページ | 土曜日は~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海~~~!! | トップページ | 土曜日は~~~ »