« 海でぃ!! | トップページ | 川~~!! »

2015年6月25日 (木)

ぼくちん・・・いづこへ・・・

これは 2015年6月25日 本日の我が家
の 記録である。

.

広い~海岸で、首輪が外れ・・・・

一人旅に出てしまった・・・ぼくちん・・・sweat02

もぅ・・・会えないのでしょぅか・・・・

それとも・・・数日後・・・

愛護センターで再会できるのでしょぅか・・・・

いろんな事を考えながら・・・

とりあえず~駐車場へ・・・トボトボ歩いてると・・・

.

201562510

.

んん・・・あれは・・・???

30倍ズームで見てみましょう・・・eye

.

201562518

.

イヤッ・・・やっぱり~annoy

.

201562511

.

楽しそぅですなっannoy

駐車場で~帰る準備をしていると・・・

.

201562513

.

どこからともなく~満面の笑みで現れた!!

ぼくちんは~濡れてないから、

さっさとハウス!!

って、言ったら~~

.

201562514

.

また~~どっかへ・・・crying

.

201562516_2

.

ほんまになぁ・・・・

 

イラッとするわぁ~~annoy

 

ゴウくん、ちょっと待っとってよ~。

 

ちょぃ~そこら辺~探してみるわ!!

と、言いながら何気に車ん中を見てみたら・・・

.

201562517_3

.

おぃおぃおぃおぃ!!!

くつろいどるやなぃかぃ!!

あぁ~~ハハは 疲れたわ・・despair

« 海でぃ!! | トップページ | 川~~!! »

コメント

ひえ~~~!

ぼくちん!  いいかげんにしてくらはい!!!

寿命がちぢまる~~  

投稿: まみ | 2015年6月26日 (金) 11時14分

ぼくちん・・・・。
かっこいいわぁ~~
でもでも、心配させちゃいかんよ~
悪戯はいくらでもいいけど、心配はあかんよ。
今回は、くさいくさい臭いくっつけてこんかったん????
これでくっさいくっさいを付けてきたら爆笑なのに~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2015年6月26日 (金) 16時58分

☆ まみしゃぁ~~まっ!!

>いいかげんにしてくらはい!!!

ほんまにほんまっ!!
疲れたわぁ~~~sweat02

ぼくちん・・・
ゴウとまる子の動きを遠くから観察しつつ、
自分は~自由に行動してたんやねぇ~~。

ほほぅ~なかなか~賢いなっ!!
って、思うんやけど・・・

飼い犬は 飼い主の言う事をちゃんと聞いて、
おいで!!で、私のとこに~戻って来なあかん!!

と、ぶつぶつ~言ってたら・・・
あ・・・私の躾が あかんのか・・・
と、反省・・・反省・・・catface


投稿: れこぶ | 2015年6月26日 (金) 21時20分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>これでくっさいくっさいを付けてきたら爆笑なのに

そぅだ!!  そぅだった!!
海は~釣りオヤジが釣った魚を そこら辺に捨てて
干からびた~とんでもない魚が落ちてる事が 
多々あるからなぁ!!

今回は 腐った魚の~悪臭地獄からは 免れたので、
まっ、平和な方!!
なのか???なのかぁ~???(笑)

物事は ポジティブに考えましょう~!!

投稿: れこぶ | 2015年6月26日 (金) 21時27分

えっ、えっえ~~~sweat01
と拝見しだしたけれど
後は大笑い‼

呼び戻しをしなくても
しっかりと帰還するとは
さすが、ぼくちんです!
プチ家出経験、無駄にはなっていなかったねhappy01


投稿: ヘムmama | 2015年6月27日 (土) 23時39分

ぎゃははは~
何回見ても笑える~~
ぼくちん、楽しそうやなぁ~
ママさん、お疲れ様

投稿: あかり組 校長 | 2015年6月28日 (日) 23時42分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>プチ家出経験、無駄にはなっていなかったね

あははっ!!!
何事も~経験!!ですね!!(笑)

>呼び戻しをしなくても
   しっかりと帰還するとは

いちいち~ビチッと付け!!して歩かんでも~
自分の距離感で歩いてるから~大丈夫!!大丈夫!!
とでも、言いたいんでしょうかねぇ~catface

こんな~ぼくちんですが~
私が家に帰ると~1番に飛び出してきて~~
クルクル~回りながら~喜んでくれるのよ~!!

ぼくちんに、認めてもらえたのかな??(笑)

投稿: れこぶ | 2015年6月30日 (火) 18時30分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>何回見ても笑える~~

何回でも~笑っておくれ~~happy01

でも、上から2番めのカラーの外れたぼくちんの写真、
見事な野犬やな!!(爆)

>ママさん、お疲れ様

ほんま、疲れましただ!!(笑)
虚弱体質の~か弱いハハには
心配かけず、優しくして欲しいもんです!!

投稿: れこぶ | 2015年6月30日 (火) 18時38分

心配したのにね、
ゴウ君の方が一枚も二枚も上手でしたね。
でも、
何事もなくてよかったです。

私も引越の準備中に
マリアが脱走して
一人で何処かに行ってしまい
命が縮みました。
土地勘が私にもなかったので。

そしたら、やっぱり、
ゴウ君と同じ、
車のそばにおりました。

投稿: ソフィマリア | 2015年6月30日 (火) 20時28分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

あら!! マリアちゃんも!?!?
慌てるよねぇ~~sweat01sweat01
マリアちゃんだと、小さくて~かわいいから
誘拐される!!って可能性もあるし・・・

でも、ちゃぁ~んと車の側で居てるなんて~~
かわいいなぁ~~heart04heart04

あっ!!といぅ間に、明日で7月ですね!!
お兄ちゃん、夏休み、帰省されるのかな??
楽しみやねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2015年6月30日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海でぃ!! | トップページ | 川~~!! »