« ちょぃ~お出掛け!!No2 | トップページ | お疲れどす!! »

2015年5月 2日 (土)

ちょぃと~お出掛け。お・ま・け

これは 2015年5月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

やまなみ街道から~しまなみ街道でっす~sun

.

20155222

.

渋滞もなく~スィスィ~走りますぅ~~rvcar

.

うふふ~~~spa

大好きな~伯方島に寄ってみました!!

ひっそり~目立たぬよぅに~

隅っこの岩場で遊びます!!

.

20155223.

.

岩場は イヤ~~~よ!!

な、まるさん・・・(頑固な婆さんですわdown down down)

.

20155224

.

そんなこんなで~~

ゴウくんひとりで~泳ぎに行っちゃいました~spa

.

20155225

.

人目を避ける~絶好のポイントでっす~happy01

.

20155226

.

気が済むまで~遊んどいで~~scissors

.

20155229

.

潮風が 気持ちえぇです~~spa

.

20155228

.

まるさんも~ご機嫌が直って~~

良かった!! 良かった!!

.

20155227

.

4本足達も~~2本足達も~~

ボゥ~~っと海を 眺めます~spa

さぁ~~~充電、出来たでしょぅか!?!?

.

20155230

.

ここは~~石鎚山SA!!

ドッグランがあるのは ほんと、ありがたい!!

ラーメンも、おいしかったっす~happy01 scissors

« ちょぃ~お出掛け!!No2 | トップページ | お疲れどす!! »

コメント

懐かしい~
まだラブ婆さんが健在の時に、
そんな光景みたなぁ~
へっぴり腰のまるさん。可愛い
ごうくん、一人で泳ぎに行ったのね~
楽しそうでいいわね~
↓宍道湖~懐かしい~
校長、15年ぐらい前は、島根の松江に住んでいたのよ~
ドライブお疲れ様~
みんなおとなしく乗っているから出来ることだよね
今度、あかりとドライブして~
5分で嫌になるからヽ(´▽`)/

投稿: あかり組 校長 | 2015年5月 6日 (水) 23時41分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

ラブ婆さんが居た頃は、よく高知に行ってたなぁ~。
海岸線を~寄り道しながら~走ってたなぁ~。
バナナ持参で!!(笑)

>島根の松江に住んでいたのよ~

えぇーーーっ!!
そぅ~~~なのねっ!!
松江のおみやげで、めちゃ~おいしぃお饅頭を頂いた事があってね!! 
今回、絶対~買おう!!と、気合を入れてたんだけど、
お饅頭の名前を忘れて・・・検索しても見つからず・・・空港のおみやげ売り場も探して(すごい執念!!・爆)でも、見つからんかったわ(ガックシ)

投稿: れこぶ | 2015年5月 9日 (土) 08時10分

もしかして・・ここに寄ったような気がします!
行きしななので、ワンコ無しで、ドッグランを外から眺めて、隣の藤棚を満喫してました!!!


そして、ジャス君をいただきに、淡路島へ!!!

きっと、ここだと思われます!!

投稿: ヴー・モモママ(ジャス君ママ) | 2015年5月 9日 (土) 18時42分

☆ ヴー・モモママ(ジャス君ママ)さぁ~~ま!!

淡路島まで~いらっしゃってたんですねぇ~heart04
遠路、お疲れ様でした~spa
出来る事なら~お会いしたかったなぁ~heart04

ジャス君!!
君は 最高にしあわせな男ですよ!!
これから~う~~んとパパとママに甘えて、甘えて~
甘えまくってくださぃねっ!!
そして~元気で!!元気で~親孝行してくださいよ!!

嬉しくって~小鼻がプッ!!の私でっす~!!

投稿: れこぶ | 2015年5月10日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/59901292

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぃと~お出掛け。お・ま・け:

« ちょぃ~お出掛け!!No2 | トップページ | お疲れどす!! »