« パトロール!! | トップページ | ちょぃ~お出掛け!!No2 »

2015年5月 2日 (土)

ちょぃ~お出掛け!!

これは 2015年5月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

午前3時・・・・mist

.

2015521

.

ちゃっちゃと~乗ってよ~~rvcar

.

2015522

.

車・・・狭いわぁ・・・typhoon

ほな~~まったり~行こかぁ~~rvcar

.

2015523

.

午前5時過ぎ~~~sun

鴻ノ池SA・ドッグラン~~scissors

さわやかな~朝焼けですぅ~~sun

.

2015524

.

楽しそぅな~おかま組達~~heart04

君達の笑顔が~母ちゃんのエネルギーですよ!!

さぁ~~またまた~走りまっせ~~rvcar

.

2015525

.

午前6時半~~sun

岡山自動車道・高梁SAflair

母ちゃん達も~朝ご飯食べて~~

えぇ~空気吸って~リフレッシュ~~scissors

.

大山に着いたどぅ~~~rock

目指すは~豪円山ロッジ dash dash dash

.

2015526_2

.

ゼィゼィ・・・ゼィゼィ・・・sweat01sweat01

頑張った!!母ちゃん!!rock

.

2015528

.

おぅ~~~shine shine shine

.

2015527

.

なぁ~~まるちゃん!!

気持ちえぇねぇ~~spa

ここは~

2本足の姉さま・兄さまが小学生だった頃~

よく~スキーに来てたんだよぅ~~scissors

.

2015529_4

.

どんどん~気温も上がって・・・upupup

.

20155210_2

.

み~~んな バテましたっ!!(爆)

この後・・どぅ~する??

どこ行く???

.

と・・・超~無計画な~我が家のドライブ!!scissors

« パトロール!! | トップページ | ちょぃ~お出掛け!!No2 »

コメント

いいなぁ~いいなぁ~
天気もいいし~、気持ちがいいね~
みんなでお出かけ楽しいね~
ただ、ノープランって・・・。
校長には考えられないわ・・・
このあと、どこに行ったの?

投稿: あかり組 校長 | 2015年5月 5日 (火) 15時15分

大山!って鳥取の大山ですかぁ?
長いドライブですね~
鳥取砂丘にも行ってたでしょ
砂丘は私の実家から車で20分くらいなんですよ(*^-^)

楽しそうだな~って思いながら
だんだん遠出が面倒になってきます。

投稿: ひめちゃんママ | 2015年5月 5日 (火) 22時45分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

1箇所、行きたい場所は決めるけどね~~。
その後は~気分次第かなぁ~~catface
ネットで調べて、おもしろそぅ!!と思っても、
実際~行ってみると・・・んん・・だったり~~
逆に~何気に立ち寄った場所が 
めっちゃ~気に入ったり~~で、プランを立ててても、
コロコロ~変わっちゃう!!
典型的な~B型ですので~~(爆)

>このあと、どこに行ったの?

どこ行ったと思う??happy01
おいし~ぃもん食べに行きたかったけど~~
めちゃ暑くて・・・4本足達を 車中に残しておけなかったから~~ひたすら~走ってたよぅ~!!

投稿: れこぶ | 2015年5月 5日 (火) 22時52分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

はぃ!!鳥取の大山ですぅ~~!!

>砂丘は私の実家から車で20分くらいなんですよ

あらっ!! そぅ~なんですか!!
鳥取は お水もおいしくって、
懐かしい~感じがする~優しい町ですよねぇ~。
ふろしきまんじゅう~大好きになりましたよ!!(笑)

日本海に向う高速が どんどん開通してるから
昔に比べたら、全然近くなりましたぁ~scissors

>だんだん遠出が面倒になってきます

お時間があれば~是非、関西方面にも来て下さぃ~!!
お待ちしておりますぅ~happy01

投稿: れこぶ | 2015年5月 6日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/59874529

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぃ~お出掛け!!:

« パトロール!! | トップページ | ちょぃ~お出掛け!!No2 »