« 暑いっす~!! | トップページ | ドッグランラン!! »

2015年5月27日 (水)

夏がくる前に・・・

これは 2015年5月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

夏がくる前に 夏バテになりそぅな母ちゃんでっす!!

あかん!! あかん!!

こんな日は ストイックにいきましょぅ!!

.

20155273

.

どんどん~歩くのだ~foot foot

.

20155271

.

君達・・・・

まっ・・・待ってぇ・・・paper

ちょぃと~母を労りなさいよぅ~~sweat01

ゼィゼィ・・ゼィゼィ・・wobbly

.


20155272

.

さぁ~~深呼吸 dash dash dash 深呼吸 dash dash dash

.

20155274

.

まるさんは~~

まだまだ~余裕だねぇ~~spa

.

20155277

.

休憩しつつ~行きましょかぁ~~foot foot

.

前に 大好きな方のブログで・・・・

こぅ~んな感じで(⇓)ワンコがお水を飲んでたら、

通りすがりのおっさんに おじさまに

<汚いわ!!>と、お叱りを受けた・・・

といぅ記事が載ってた事を思い出しました・・・

.

20155275

.

んんん・・・・

そっかぁ・・・・・・

.

20155276

.

お水、飲んだ後は ちゃちゃっと蛇口洗って~

誰にも見つからんように(爆)コソコソ~帰ろう!!

だってぇ~~水飲みバケツ、忘れてきたんやもん~。

« 暑いっす~!! | トップページ | ドッグランラン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いっす~!! | トップページ | ドッグランラン!! »