« ちょぃ~お出掛け!! | トップページ | ちょぃと~お出掛け。お・ま・け »

2015年5月 2日 (土)

ちょぃ~お出掛け!!No2

これは 2015年5月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

豪円山ロッジを後に~~~rvcar

さぁ~~~ここは何処でしょぅ???

.

20155211

.

島根県・宍道湖です~~shineshineshine

ぐるっと~~一周して~~rvcar

道の駅・秋鹿なぎさ公園で、休憩でっす~spa

.

20155212

.

あっ・・・・やっぱり・・・

ここで・・・負けるわけにはいきましぇん!!

リード、離してなるものかっ!!

静かな~湖畔に、

<あかんっーーーimpact 
     あかんじょーーーannoy

と、阿波弁が 響き渡りました・・・

< 訳:ダメッーimpact ダメですよぅーannoy > 

.

20155213

.

そぅそぅ!!

無理矢理~引っ張らんかったら、

えぇんよ!!

.

20155214

.

そぅです!!

そぅ~っと、目立たんよぅに、浸かっていなさぃ!!

.

20155217

.

まるちゃん、クールダウンできたかな??

本日、28度の夏日ですん~sun

.

20155216

.

ぼくちんは~~

どこ行っても~手のかからんえぇ奴ですわ!!

.

20155218

.

出たぁーーー!!

ヘラヘラ男・ゴウくん!!

.

20155219

.

びちょびちょ~に濡れてるまる&ゴウを

<かわいいねぇ~~heart04

 ラブラドールの多頭飼い・・あこがれますわぁ~heart04

と、黒ラブさんの飼い主さん御一家が

わしゃわしゃ~撫でて~遊んでくれました。

ありがとぅございますぅ~~m(--)m

.

暑ぃ車中に~4本足3頭・・・は 

置いとけないので

母達の楽しみ~~出雲そば・うな重は

また~今度~~crying

.

帰りは~~

どっちの方向から~帰りましょぅかぁ~~??

あら!!

<中国やまなみ街道
  尾道~松江線>

ってのが、ありますよ~~flair

宍道IC~尾道北ICまで~開通してます!!

しかも~~無料~~scissors

えぇやないの!! えぇやないの!!

行こ!! 行こ!!happy01scissors

.

20155220

.

途中~道の駅で、休憩しつつ~~

安全運転で帰りまっす~~rvcar

« ちょぃ~お出掛け!! | トップページ | ちょぃと~お出掛け。お・ま・け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/59889907

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぃ~お出掛け!!No2:

« ちょぃ~お出掛け!! | トップページ | ちょぃと~お出掛け。お・ま・け »