« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

ドッグランラン!!

これは 2015年5月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日も~やっぱり~ドッグランランheart04 heart04 heart04

.

20155301

.

まったりした時間が えぇですね~spa

.

20155302

.

みんな~寛いでるねぇ~~happy01

.

20155303

.

母ちゃんも~~

サマーベッドでお昼寝したくなりますよぅ~sleepy

.

20155304

.

初めましてっ!!

の コーギーちゃん!!

かわいぃ~~のheart04

.

20155306

.

まるちゃんは~~~

ゴールデンのらぶちゃんと~~

女子トーク happy02

.

20155308

.

まる子も、ゴウくんも~~

いつも豪快にお水を飲んでますが~~~

.

20155307

.

あらっ!!!

ぼくちんまで!!!

すごぅーーーーーーい!!!

こんな風に~豪快にお水を飲んだのは

初めてですよぅ~~~happy01

| コメント (0)

2015年5月27日 (水)

夏がくる前に・・・

これは 2015年5月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

夏がくる前に 夏バテになりそぅな母ちゃんでっす!!

あかん!! あかん!!

こんな日は ストイックにいきましょぅ!!

.

20155273

.

どんどん~歩くのだ~foot foot

.

20155271

.

君達・・・・

まっ・・・待ってぇ・・・paper

ちょぃと~母を労りなさいよぅ~~sweat01

ゼィゼィ・・ゼィゼィ・・wobbly

.


20155272

.

さぁ~~深呼吸 dash dash dash 深呼吸 dash dash dash

.

20155274

.

まるさんは~~

まだまだ~余裕だねぇ~~spa

.

20155277

.

休憩しつつ~行きましょかぁ~~foot foot

.

前に 大好きな方のブログで・・・・

こぅ~んな感じで(⇓)ワンコがお水を飲んでたら、

通りすがりのおっさんに おじさまに

<汚いわ!!>と、お叱りを受けた・・・

といぅ記事が載ってた事を思い出しました・・・

.

20155275

.

んんん・・・・

そっかぁ・・・・・・

.

20155276

.

お水、飲んだ後は ちゃちゃっと蛇口洗って~

誰にも見つからんように(爆)コソコソ~帰ろう!!

だってぇ~~水飲みバケツ、忘れてきたんやもん~。

| コメント (0)

2015年5月26日 (火)

暑いっす~!!

これは 2015年5月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

もぅ~夏ですかぃ???

と、勘違いしそぅなほど~暑いですsun

.

20155261

.

そぅそぅ!!

動きまわらんと~そぅ~っと浸かってなさぃ!!

.

20155262_2

.

まるちゃんも~涼んでくださぃよ~spa

.

20155263_3

.

そろそろ~おやつでも食べますかぁ~??

.

20155264

.

今日の~えぇもん~は、

お魚~シャーペットだよん~heart04 heart04 heart04

.

20155265_2

.

お魚も~値上がり!!値上がり!!で・・・・sweat02

ゆ~~っくり味わって食べてくだしゃぃよ~happy01

| コメント (2)

2015年5月24日 (日)

海ですぅ~!!

これは 2015年5月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

久しぶりの~日和佐・大浜海岸でっす~sun

.

20155241

.

高所恐怖症の母ちゃんは~~

これ以上、近づけません・・・catface

.

20155242

.

おぅ~~ぃ!!

どんくさい~お姉さま達!!

気をつけてくださぃよぅ~~~!!

.

20155243

.

あぁ~~気持ちえぇですねぇ~spa

.

20155244

.

まるさん、かくれんぼですかぁ??

.

20155245

.

ぼくちんは~~

波の音が 恐いらしい!!

大丈夫だよん~~~spa

.

20155246

.

波打ち際で~くつろぐゴウくん~spa

.

20155247

.

まるさんは~~

ラブ婆と 交信中ですよ~~happy01

| コメント (0)

2015年5月23日 (土)

ドッグランラン!!

これは 2015年5月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

ちょぃ曇り空で~ドッグランラン日和です~sun

.

20155231

.

うっしっし~~~happy01 scissors

.

20155234

.

ぼくちん、8ヶ月のボーダーコリーちゃんと

鬼ごっこです!!

小太りなおっちゃん!!

頑張れぃ!!

.

20155238

.

マラミュートの~りゅうと君とも 鬼ごっこ!!

余裕をかましてたら~~

.

20155233

.

コケましたdown down down

やっぱり~もぅ少し、痩せましょう!!

.


20155237_4

.

りゅうと君、ぼくちんを 追いかけてくれて~

ありがとぅ~~heart04

.

20155235

.

ゴウくんは~~

ボルゾイちゃんと 鬼ごっこdash dash dash

1瞬で、負けます!! はぃ!! 

.

20155236

.

1歳の~ブランちゃん~heart04

.

20155239

.

ゴウくん!!

チューの仕方が なんか・・・

イヤラシイ!!ですよっ!!

.

201552310_2

.

まるさんは~~

時々・・・思い出したように、徘徊・・・(爆)

.

201552311_3

.

はぃはぃ!!

見てますよぅ~~happy01

.

20155232

.

毛玉じゃなぃよ!!

ワンコだよ~~heart04 heart04 heart04

きゃわいいのだぁ~~~heart04 heart04 heart04

| コメント (0)

2015年5月20日 (水)

いつもの~お散歩!!

これは 2015年5月20日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつまで~寝てるんですかぁ~??

さぁ~~~!!!

お散歩行きますよぅ~~~sun

.

20155181

.

あら!!

今年も~こんにちわ!!

.

20155183

.

カメさんの~産卵の季節やねぇ~flair


.

20155184

.

ゴウくんに見つかってしまいましたっ!!

.

20155185

.

出産中~なんやから~

静かにしといてあげてよぅ~~!!

んん???

でも、このカメさん・・・外来種やなぁ・・・

増えたら~あかんのんちゃぅのん??

.

20155182

.

いろいろ~考えながらの~お散歩です!!

| コメント (2)

2015年5月18日 (月)

今日も!!

これは 2015年5月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日も~ドッグランランでござぃますぅ~spa

.

20155171

.

ちょぃ~涼しくて~気持ちえぇねっ!!

.

20155172

.

むぎちゃんでっす~!!

多頭飼い崩壊の現場から~

保護されたわんちゃんだそぅです!!

しあわせになれて~良かったねぇ~heart04

.

20155173

.

ラブラドール達とも~意気投合だよん~heart04

.

20155174

.

なぬ???

まるさん、下半身、埋もれてまっせぇ~~eye

.

20155176

.

本日も~ゴウくんは スージー姐さまに

愛のささやきを 忘れませんよぅ~heart01

| コメント (2)

2015年5月17日 (日)

日曜日のドッグランラン~!!

これは 2015年5月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

日曜日の~ドッグランラン~heart04

さぞかし~賑やかな事でしょぅ~heart04 heart04 heart04

と、期待に~ワクワクしながら~~

小鼻が膨らむ母ちゃんでっす~~happy01

.

20155161

.

あら・・・・

誰も居ませんよ・・・・

.

20155162

.

どぅ~~~なってんの???
.

20155163

.

ゴウくんは~~

誰か~来るのを待ちながら~~

長い~~長~~~~ぃオシッコでっす~coldsweats01

.

20155164

.

ボゥ~~~っとすんのも、

たまには~えぇけどねぇ~~confident

.

20155165

.

まっ、こんな日もあるでしょぅ~~happy01

| コメント (2)

2015年5月15日 (金)

山散歩~!!

これは 2015年5月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

久しぶりの~神山森林公園でっす~scissors

.

20155151

.

大好きな~景色です~sun

.

20155152

.

今日は~想像以上に、暑かったっす~sun

.

20155153

.

ささっ!!

歩きまっせぇ~~foot foot

.

20155154

.

日陰から~動かない男・・・coldsweats01

.

20155155

.

無心に歩きます~foot foot

.

20155156

.

もぅ~母ちゃん、全身汗びっしょりです!!

これで・・・・

痩せたな!!

きっと~痩せたぞ!! 

と、ほくそ笑む母ちゃんです catface

.

20155157

.

でもね・・・・

帰り道・・・セブン-イレブンの誘惑に・・・

セブン-イレブンの豆乳ドーナツの誘惑に・・・

どぅーーーしても

どぅーーーーーしても勝てなかった母ちゃんでっす crying

| コメント (2)

2015年5月14日 (木)

川散歩~~!!

これは 2015年5月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

ややこしい~お天気ですが・・・・

午後から~川散歩~~foot foot

.

20155144

.

なんか~久しぶりの川散歩っす~foot foot

.

20155145

.

まるさんも~笑顔で~happy01

.

20155146

.

おっ!!

ぼくちん、入水しましたぁ dash dash dash

石の上で~固まってしまいましたが~~

大きな進歩でっす~scissors

.

20155159

.

ゴウくんは~何かを狙っております!!

カッコイイ~~~heart01 happy01 heart01

.

みんな~好きなように遊んでおりましたが~

遠くで~カミナリさんが・・・・thunder

.

20155147

.

ほぃ!!撤収~~!!

に 不満顔の~ゴウくん!!

.

不満顔の~ついでに・・・???

.

20155148

.

お家に帰ったら~シャンプーだっ!!!

ほんな~アホなぁ~~な お二方・・・catface

| コメント (4)

2015年5月13日 (水)

本日の我が家。

これは 2015年5月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

えぇ天気でっす~sun

天気が良くっても~よく寝る~~

我が家の~4本足達~sleepy

.

20155133

.

あのぅ~~掃除機、かけたいんですが・・・

.

20155142_3

.

いやいや・・・いいんです!!

モップにしときます!!

.

20155143

.

いやいや~~ちゃぃますよ!!

まるさんの~肛門様など、狙っておりませんよ!!

と、いろいろ~気を使う母ちゃんでっす~。

お目覚め~の後は~~

今年も~<木いちご>が 実っております~shine

.

20155132

.

感謝しながら~頂きましょう~catface

.

20155131

.

ゴウくん、鼻の穴~開き過ぎぃ~~(爆)

| コメント (2)

2015年5月12日 (火)

台風・・かな?

これは 2015年5月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

台風の影響で、大雨です・・・rain

こんな日は・・・・

.
20155121

.

寝ます!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

本日の我が家。

これは 2015年5月11日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝散歩~~foot foot

.

20155111

.

おっ!!

保護犬新人さんですな~~flair

.

20155112

.

その~大きな顔を 

  近くで見せてくんろ!!

ほぅほぅ~噂通りじゃな!!

と、とても~フレンドリーな少年ですん~heart04

.

20155113

.

決して~変態ではありません!!

.

20155118

.

こぅ~んなかわいぃ柴くん!!

この子は うちと~赤い糸で結ばれてるわ!!

と、ビビッときたら~~TAOさんまで scissors

.

そ~んなお散歩の後は~~

楽しいお出掛け~~rvcar

.

20155114

.

うふふ~~~heart04

と、まるさんも~笑顔ですが・・・

.

20155116

.

病院で、ごめんね・・・sweat01

.

20155119

.

まるさんは~~肛門さまのお怒り!!

ぼくちんは~~爪切り!!

ゴウくんは~~付き添い!!(爆)

付き添いが、1番、やかましいって・・・sweat01

どぅ~~もすみましぇん・・sweat01

.

20155117

.

診察終わって~~

まるさん、この笑顔!!!happy01 scissors

わかるよぅ~~!!まるさんのその気持!!

よく頑張りました!!

まるさんの黄門様のお怒り・・・

小爆発でして・・・

いっその事、大爆発で、

ドバーーッと膿が出てしまった方が 

本人は 痛みが少ないらしい・・・

今回の黄門様のお怒りは ジクジク長引くんかなぁ・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

ちっちゃな~お客様!!

これは 2015年5月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

ちっちゃな~お客様が いらっしゃいましたよ~happy01

.

20155102

.

いらっしゃぁ~~ぃ heart04

.

20155103

.

ゴウくん、ちっちゃな~お客様に

興味津々でございますぅ~~happy01

.

20155104

.

遊んであげても~えぇでしよ!!

んんっ???

.

20155105

.

何、持ってんの??
.


201551012

.

なぬ??なぬ???

.

20155107

.

ゴウくん、おもちゃが気になるらしい!!

.

20155108

.

あら!!

.

20155109

.

あらあら・・・・

おもちゃ、取り返しちゃぃましたよ!!(笑)

.

201551010

.

家には ちっちゃな子供が居ないけど・・・

なかなか~上手に遊べるんやん~happy01

さすが~ラブラドールですな!!

.

201551011

.

みんなが~帰り支度してると

どこからともなく現れた~ぼくちん!!

<また~来てねぇ~~heart04

お友達の~孫助!!

かっわいぃ~~~happy01

大きくなるんだよ~~~happy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

叱られて~~。

これは 2015年5月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

お散歩の途中で~放置ウンピーを 

ペロリンチョ~とやっちゃったゴウくん・・・punch

.

2015551

.

こないなとこから~

母ちゃんの顔色を伺っとります・・・eye

.

2015552

.

こっちに来なさいっ annoy

.

2015554

.

反省してる(?)様子でやって来ました。

.

2015555

.

母ちゃんは ただただ無言です!!

.

2015556

.

ひたすら~~無言です!!

.

2015557

.

鬼瓦のよぅな形相で、

お口ん中を洗浄する準備をしております!!

あぁ~~恐っwobbly

| コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

お疲れどす!!

これは 2015年5月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、全員、お疲れどす!!

.

2015534

.

でも・・・母ちゃんは バタバタ忙しい!!

.


2015536

.

そんな~母ちゃんを 

ずっと~目で追ってるゴウくんですが・・・

だんだん~力尽きてきました・・・(笑)

.

2015537

.

そぅそぅ!!

寝てなさい!! 寝てなさい!!

母ちゃんは~寝てる暇ないけどね・・catface

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

ちょぃと~お出掛け。お・ま・け

これは 2015年5月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

やまなみ街道から~しまなみ街道でっす~sun

.

20155222

.

渋滞もなく~スィスィ~走りますぅ~~rvcar

.

うふふ~~~spa

大好きな~伯方島に寄ってみました!!

ひっそり~目立たぬよぅに~

隅っこの岩場で遊びます!!

.

20155223.

.

岩場は イヤ~~~よ!!

な、まるさん・・・(頑固な婆さんですわdown down down)

.

20155224

.

そんなこんなで~~

ゴウくんひとりで~泳ぎに行っちゃいました~spa

.

20155225

.

人目を避ける~絶好のポイントでっす~happy01

.

20155226

.

気が済むまで~遊んどいで~~scissors

.

20155229

.

潮風が 気持ちえぇです~~spa

.

20155228

.

まるさんも~ご機嫌が直って~~

良かった!! 良かった!!

.

20155227

.

4本足達も~~2本足達も~~

ボゥ~~っと海を 眺めます~spa

さぁ~~~充電、出来たでしょぅか!?!?

.

20155230

.

ここは~~石鎚山SA!!

ドッグランがあるのは ほんと、ありがたい!!

ラーメンも、おいしかったっす~happy01 scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

ちょぃ~お出掛け!!No2

これは 2015年5月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

豪円山ロッジを後に~~~rvcar

さぁ~~~ここは何処でしょぅ???

.

20155211

.

島根県・宍道湖です~~shineshineshine

ぐるっと~~一周して~~rvcar

道の駅・秋鹿なぎさ公園で、休憩でっす~spa

.

20155212

.

あっ・・・・やっぱり・・・

ここで・・・負けるわけにはいきましぇん!!

リード、離してなるものかっ!!

静かな~湖畔に、

<あかんっーーーimpact 
     あかんじょーーーannoy

と、阿波弁が 響き渡りました・・・

< 訳:ダメッーimpact ダメですよぅーannoy > 

.

20155213

.

そぅそぅ!!

無理矢理~引っ張らんかったら、

えぇんよ!!

.

20155214

.

そぅです!!

そぅ~っと、目立たんよぅに、浸かっていなさぃ!!

.

20155217

.

まるちゃん、クールダウンできたかな??

本日、28度の夏日ですん~sun

.

20155216

.

ぼくちんは~~

どこ行っても~手のかからんえぇ奴ですわ!!

.

20155218

.

出たぁーーー!!

ヘラヘラ男・ゴウくん!!

.

20155219

.

びちょびちょ~に濡れてるまる&ゴウを

<かわいいねぇ~~heart04

 ラブラドールの多頭飼い・・あこがれますわぁ~heart04

と、黒ラブさんの飼い主さん御一家が

わしゃわしゃ~撫でて~遊んでくれました。

ありがとぅございますぅ~~m(--)m

.

暑ぃ車中に~4本足3頭・・・は 

置いとけないので

母達の楽しみ~~出雲そば・うな重は

また~今度~~crying

.

帰りは~~

どっちの方向から~帰りましょぅかぁ~~??

あら!!

<中国やまなみ街道
  尾道~松江線>

ってのが、ありますよ~~flair

宍道IC~尾道北ICまで~開通してます!!

しかも~~無料~~scissors

えぇやないの!! えぇやないの!!

行こ!! 行こ!!happy01scissors

.

20155220

.

途中~道の駅で、休憩しつつ~~

安全運転で帰りまっす~~rvcar

| コメント (0) | トラックバック (0)

ちょぃ~お出掛け!!

これは 2015年5月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

午前3時・・・・mist

.

2015521

.

ちゃっちゃと~乗ってよ~~rvcar

.

2015522

.

車・・・狭いわぁ・・・typhoon

ほな~~まったり~行こかぁ~~rvcar

.

2015523

.

午前5時過ぎ~~~sun

鴻ノ池SA・ドッグラン~~scissors

さわやかな~朝焼けですぅ~~sun

.

2015524

.

楽しそぅな~おかま組達~~heart04

君達の笑顔が~母ちゃんのエネルギーですよ!!

さぁ~~またまた~走りまっせ~~rvcar

.

2015525

.

午前6時半~~sun

岡山自動車道・高梁SAflair

母ちゃん達も~朝ご飯食べて~~

えぇ~空気吸って~リフレッシュ~~scissors

.

大山に着いたどぅ~~~rock

目指すは~豪円山ロッジ dash dash dash

.

2015526_2

.

ゼィゼィ・・・ゼィゼィ・・・sweat01sweat01

頑張った!!母ちゃん!!rock

.

2015528

.

おぅ~~~shine shine shine

.

2015527

.

なぁ~~まるちゃん!!

気持ちえぇねぇ~~spa

ここは~

2本足の姉さま・兄さまが小学生だった頃~

よく~スキーに来てたんだよぅ~~scissors

.

2015529_4

.

どんどん~気温も上がって・・・upupup

.

20155210_2

.

み~~んな バテましたっ!!(爆)

この後・・どぅ~する??

どこ行く???

.

と・・・超~無計画な~我が家のドライブ!!scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »