« 本日の我が家!! | トップページ | 本日の我が家。 »

2015年4月15日 (水)

本日の我が家!!

これは 2015年4月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日の柴くん。

.

20154151

.

ずぅ~~っと寝ております・・・sleepy sleepy sleepy

手術やら入院で 緊張してたんやねぇ・・・

ゆっくり~ゆっくり~寝んねしてくださぃ!!

.

午後からは~~

.

20154152

.

お庭~自由散歩ですよ~~spa

.

20154153

.

やっぱり~~手術した左足は 浮かしてますなぁ・・・

.

20154155

.

ぼくちんは~~~

サークルん中で 不満顔!!(爆)

少々~我慢しなさぃ!!

.

20154154

.

まったり~~いきましょぅね~spa

.

20154156

.

我が家の4本足達の距離感!!

ゴウくんは~柴くんに ちょぃクンクンするくらいで

自分からは~<遊ぼうぜぃ攻撃>

致しません~~。

.


20154157

.

でも~~

えぇ~距離感で、柴くんの近くで遊びます~!!

ぼくちんが、小さな声で ウゥーーーって言っても、

すぐ~<喧嘩は ダメでしよっ!!>と、

柴くんを 守れる距離感です。

ゴウくんって・・・

えぇ奴っちゃなぁ~~おぃ!!

と、親バカです!!(笑)

.

20154158

.

夕方は~~

きれいな夕焼けを見ながらお散歩でっす~sun

今日も平和で、なにより!! なにより!!

« 本日の我が家!! | トップページ | 本日の我が家。 »

コメント

やっぱ 浮かしてるかー

そうなると、リハビリは、水だな!

プールか川だぜよん。


どうする?大喜び賛同隊がおりますね。

投稿: まみ | 2015年4月16日 (木) 20時54分

りらっくすして寝れるのはいいね~
ぼくちん、かなり不満顔だけどね~
ごうくん・・・・
本当に癒されるわ~
何をしているわけじゃないけど、
本当に静止画見ているだけで癒されるんだから、
動いたら、校長、一生笑って生活できるかも~
すごいオーラだねヽ(´▽`)/

投稿: あかり組 校長 | 2015年4月16日 (木) 20時56分

☆ まみしゃぁ~~ま!!

>やっぱ 浮かしてるかー

全然~~チカラが入っておりましぇん~。
脱臼してから1年以上、放ったらかし状態やったんやね。
左足を使う!!とぃう事を 体が忘れてるみたいですん。

>プールか川だぜよん。

都会なら~リハビリ用のプールがあるよね!!
水嫌いの子が プールに入るだけでも
大騒動だなぁ~~。

>大喜び賛同隊がおりますね

んん~~~役に立つのか?!?!
邪魔になるのか?!?!
邪魔になるだけやわなぁ~~~(爆)

投稿: れこぶ | 2015年4月17日 (金) 20時29分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

今日も~よく寝てたわ~~sleepysleepy
寝てる姿が いじらしいですん。

>ごうくん・・・・
   本当に癒されるわ~

そぅ言ってもらえると~嬉しいわぁ~んheart04
なんか~私の老後には こぅいぅ子がえぇよ!!と、
ラブちゃんが 引き合わせてくれたよぅな気がするのよ。

私の方が 分離不安で(笑)
必要最小限しか 離れたくないよぅ~~!!
え???私、病気かな??(爆)

投稿: れこぶ | 2015年4月17日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の我が家!! | トップページ | 本日の我が家。 »