« 土曜日です!! | トップページ | 本日の~ボクちん&ゴウくん!! »

2015年4月26日 (日)

日曜日~~!!

これは 2015年4月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

えぇ天気っす~~sun

さぁ~~今日も1日、頑張りましょう~~rock

.

20154261

.

うわっ dash dash dash

なんじゃ???

こっ・・・この光景は・・・・

十数年前・・・

1週間に1度は目にしてた光景じゃぁないか!!

な・・・懐かしい・・・・(遠ぃ目)

・・・・・・・・・

いやいや・・・・ちゃうちゃう!! (訳:違う違う!!)

誰がしたんで???

.

20154261_2

.

ウソは ダメですよ!!

.

20154265

.

逃げようとしても、

  ダメですよ!!


.

20154266


.

姉さまに 助けを求めても・・・・

ダメですよ!!

.

20154264

.

ねっ!!!

ダメですから!!!

.

20154263

.

何事???何事???

と、まるさんが やって来ましたよ~foot foot

.


20154267

.

無言で、 黙々と片付ける母ちゃんの横で

固まるゴウくん!!

母ちゃんが無言・・・って・・・

相当~恐いらしい!!(爆)

.

数時間後・・・・わかった事ですが、

主犯格は <カラスどん>でした・・・

カラスどんが 派手に散らかしたゴミを

ゴウくんが コソコソ~拾い食いしてたんやねぇ・・・

« 土曜日です!! | トップページ | 本日の~ボクちん&ゴウくん!! »

コメント

お~ラブ婆さん降臨されましたか~~~
ママさん、最近お供え物、置きっぱなしじゃない???
それとも、ジャーキー一本とか、しょぼくない??
ラブ婆さん、お腹すいて降臨したんだよ~
ごうくんは、悪くない!!!
カラスさんの散らかしたのを片付けようと頑張ったのに~
でも、お腹大丈夫かな?
気をつけてね~
で、まるさんは一緒に食べないのね?

投稿: あかり組 校長 | 2015年4月29日 (水) 08時48分

おおー一週間に1回、これでしたか~~?

たいへんでしたな!  さすが ラブちゃん!

ゴウくんに 降臨ですかい?  ちらかすのはいいけど 変なもの食ってはいかんよ。

おねーちゃまに ヘラーってくっついてもだめですよ。

ほっぺ、ちみ~~です。

投稿: まみ | 2015年4月30日 (木) 10時39分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ婆さん、お腹すいて降臨したんだよ

あらあら!!
それは~大変!!!
お腹~すいたら~機嫌悪くなるよぅ~(爆)

>でも、お腹大丈夫かな?

そぅ~なんよ!!
そっちが心配でね・・・・
でも~今のところ~えぇウンピーさんだから
大丈夫かな!?!?

ラブちゃんは いろんなブツを胃袋に入れてたから
心配!!心配!!の連続やったけどねぇ~(遠ぃ目)

投稿: れこぶ | 2015年4月30日 (木) 21時42分

☆ まみしゃま!!

>おおー一週間に1回、これでしたか~~?

そぅです!!
その上~故・太郎さんと~生ごみの取り合い!!
大喧嘩&流血騒ぎ!!
獣医さんで~治療費に~万札が飛んで行くぅ~~!!
といぅ~見事な~フルコース!!
あぁ~~懐かしいやねぇ~~catface
あの頃は~私も若かったなぁ~~catface

>ほっぺ、ちみ~~です

あははっ!!
ゴウくん、お口回りの肉が分厚くて・・・
なかなか~ちみ~~って出来ないんだけどねっ!!(爆)

投稿: れこぶ | 2015年4月30日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/59800377

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日~~!!:

« 土曜日です!! | トップページ | 本日の~ボクちん&ゴウくん!! »