« やっぱり~!! | トップページ | ドッグランラン!! »

2015年4月20日 (月)

出発しましたっ!!

これは 2015年4月20日 本日の我が家
の記録である。

.

二人っきりの~おデートですん~heart04

.

20154201

.

行き先は~~~

病院だけどね~~happy01

.

20154202

.

待合室で~~この笑顔~~heart01

もぅ~~たまらんやろ??heart01

もし・・・

これがまる子やゴウくん連れやったら・・

この時点で、あたしゃぁ~~

両足、踏ん張って・・・

目の下にくま・・・

両脇、妙~な汗、かいとりますよsweat01 sweat01

まぁ~~柴くんの賢い事!!賢い事!!

そんな~柴くん・・・・

.

20154203

.

夕方~~新しい生活に向かって~

旅立ちましたっdash dash dash

.

20154204

.

くぅーーーーーsweat02

寂しいなぁ・・・sweat02sweat02sweat02

いやいや・・・柴くんの幸せのためだ!!

おばちゃんの事なんか~

とっとと忘れてしまいなさぃ~~catface

.

20154205

.

それにしても。。。

なんで~こぅも~年とともに、

涙もろくなってくんでしょぅかねぇ・・・

.

20154206_3

.

こちらのお嬢様の時も~~

.

20154208

.

こちらの~お嬢様の時も~~~

.

20154207_4

.

こちらの~お嬢様の時も・・・・

あ・・・シェリーさまは 違うわ!!(爆・爆・爆)

.

みんな~~しわせにやってるかなぁ~~。

お利口さんで暮らしてるかなぁ~~。

« やっぱり~!! | トップページ | ドッグランラン!! »

コメント

おおー出発なすったか!

かたパンツ脱いだような状態で せめてパンツはいてるか?ってなころまで、いたらいいのにな。

離せなくなるね~~~


わたし、だいじょうぶかな~~?

投稿: まみ | 2015年4月21日 (火) 20時08分

いってらっしゃい~
これからは、いっぱい笑って、いっぱい遊んで
たまに怒られて( ´艸`)ムププ
安心して寝てくださいな
幸せな別れ、さみしいけど嬉しいね~
ごうくん、また、アイドルの天下取れるね
でも、ごうくんは・・・。
ジャニーズじゃなく、お笑い芸人だな( ´艸`)ムププ

投稿: あかり組 校長 | 2015年4月22日 (水) 07時48分

☆ まみしゃぁ~~ま!!

>かたパンツ脱いだような状態

もぅ~~あかん!!
笑い過ぎて~~お腹痛いわぁーー!!(爆)

>せめてパンツはいてるか?

うんうん・・・ここまできてしまったら・・・
あかん・・あかん・・・
私、手放す~自身がなぃ・・・(爆)

こぅいぅ状態でも、<うちの子に・・>と言ってくださる
里親様がいらっしゃるんだから、
1日でも早い方が えぇですよね。
我が家で~長い事居てたら・・・
野性になっちゃうし!!(爆)

まみ邸の~ここちゃん・・・
ポテポテしてて~かわいいなぁ~heart04
シェーちゃん達とのご対面~~は まだですかぁ~??

投稿: れこぶ | 2015年4月22日 (水) 20時35分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>幸せな別れ、さみしいけど嬉しいね~

うんうん!!
心の底から~~嬉しいですっ!!
鼻の奥が ツゥーーーンってなるけど
嬉しいでっす!!!

私なんて~ただ~かわいぃかわいぃと
お預かりしてただけだけど・・・
見事な連携プレーで、里親様との赤い糸を見つけ
届けてくださるボランティアの皆様に
頭が下がりますぅ~~m(--)m

>ごうくんは・・・。
  ジャニーズじゃなく、お笑い芸人だな

あははっ!!
<あったかぃんだからぁ~~note>の
クマムシに似てるよ!!(爆)
でも・・どぅ~しても あの声とあの顔が 
繋がらんーーーーーcatface

投稿: れこぶ | 2015年4月22日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり~!! | トップページ | ドッグランラン!! »