« まったりし過ぎぃ~~!! | トップページ | 里親募集の姐さん!! »

2015年4月11日 (土)

厄祓い!!

これは 2015年4月11日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝、洗濯物を干してて~~

物干し竿が落ちてきて~眉間を強打!!

めがね~かけてたもんだから~あまりの痛さに・・・

あぁ~~死んだ!!と思ったわimpact

その後・・・・

サッシを開けようとして~人差し指の付け根に激痛・・・

どぅ~やら・・・蜂がおったらしい!!

もぅ------crying

あたし・・何かバチが当たるよぅな事・・・しましたかぃ?

こんな不幸続きの日は・・・・・

.

20154111

.

ドッグランランで~~

厄祓いするのだ!!

.

20154112_2

.

ランなのに・・・

ランランしないの??

と、疑問に思う~まめ君・8ヶ月!!

.

20154113_2

.

ゴウくんは 相変わらず・・・・

.

20154114_2

.

甘え過ぎやろ!!!

でも・・・今日もやっぱり・・・カメラ目線 eye (爆)

.

そして~~

何週間ぶりかの再会ですん~~~heart04

.

20154115_2

.

茶太郎くん、ご登場~~happy01

.

20154116

.

最高のコンビでございます!!

.

20154117_2

.

お顔も、似てきたよ!!(笑)

.

20154118_3

.

しっかり~厄祓いも出来たし、

充電も出来たし・・・

さぁ~~明日も 頑張りましょぅ~~rock

« まったりし過ぎぃ~~!! | トップページ | 里親募集の姐さん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりし過ぎぃ~~!! | トップページ | 里親募集の姐さん!! »