« 厄祓い!! | トップページ | 本日の我が家!! »

2015年4月12日 (日)

里親募集の姐さん!!

これは 2015年4月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

のどかな~日曜日のお散歩~foot foot

.

あっ!!!

里親募集中の~柴子姐さまだ!!

.

20154121_2

.

柴子姐さん!!

お外でご挨拶は 初めてですね!!

.

20154122

.

ちょっくら~~

クンクンさせてくだはぃ!!

.

20154123

.

おっ・・・

なんか~腹回りが 

たくましくなってきてませんかぃ??

.

20154124

.

おぅ~~~

おケツ回りも・・・・

ゴウの母ちゃんと一緒でしね!!

と、言いたい放題言ってたら・・・

.

20154125

.

失礼な若造ねっ!!!

って叱られましたっ!!

.

20154126

.

一応・・・・

反省はしてるんですけどね・・・・

.

20154127_2

.

そこは・・・年上姐さんに叱られるのが 

大好きな~ゴウくんですから~happy01

.

ちっちゃくて~めっちゃ~人懐っこい~

かわいい姐さまです!!

近日、避妊手術予定!!!

絶賛里親募集しとります~!!

よろしくお願いしますぅ~~scissors

柴子姐さまの過去記事は

3月12日を見てねっ!!

« 厄祓い!! | トップページ | 本日の我が家!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄祓い!! | トップページ | 本日の我が家!! »