« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

パトロール!!

これは 2015年4月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

ご近所の安全を守る為、

日々、パトロールに勤しむゴウ隊員!!

.

20154301

.

怪しい奴は いねぇ~な!!

.

20154302_2

.

こっちも、大丈夫でしでし!!

.

20154303_2

.

田植えの準備も 

   完璧でしね!!

.

20154304_2

.

そんな仕事熱心なゴウ隊員も、

田んぼに入ってコネコネしたぃ~heart04

衝動にかられますが・・・

そこは~~グッと、我慢です!!

.

20154305_2

.

そして~~そして~~

本日のパトロールの報告会議!!

.

20154306_2

.

今日も~平和な我が町内に~~

安堵の笑顔でござぃます~~spa

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月29日 (水)

本日の~ボクちん&ゴウくん!!

これは 2015年4月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

我が家の~~平和な~おかま組達~spa

.

20154291

.

ゴウくんを~誘うぼくちん!!

.

20154292

.

すぐ~誘いにのっちゃうゴウくん!!

.

20154293

.

ほれほれ!!

取ってみ???

.

20154294

.

取らせねぇさ~~~catface

.

20154295

.

うひひのひ~~heart04

.

20154296

.

ぼくちんには~~

    あげないじぇ~~heart04

.

20154297

.

こんな~写真ばっか撮ってるから~~

仕事がはかどらないのは 毎度の事です!!はぃ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

日曜日~~!!

これは 2015年4月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

えぇ天気っす~~sun

さぁ~~今日も1日、頑張りましょう~~rock

.

20154261

.

うわっ dash dash dash

なんじゃ???

こっ・・・この光景は・・・・

十数年前・・・

1週間に1度は目にしてた光景じゃぁないか!!

な・・・懐かしい・・・・(遠ぃ目)

・・・・・・・・・

いやいや・・・・ちゃうちゃう!! (訳:違う違う!!)

誰がしたんで???

.

20154261_2

.

ウソは ダメですよ!!

.

20154265

.

逃げようとしても、

  ダメですよ!!


.

20154266


.

姉さまに 助けを求めても・・・・

ダメですよ!!

.

20154264

.

ねっ!!!

ダメですから!!!

.

20154263

.

何事???何事???

と、まるさんが やって来ましたよ~foot foot

.


20154267

.

無言で、 黙々と片付ける母ちゃんの横で

固まるゴウくん!!

母ちゃんが無言・・・って・・・

相当~恐いらしい!!(爆)

.

数時間後・・・・わかった事ですが、

主犯格は <カラスどん>でした・・・

カラスどんが 派手に散らかしたゴミを

ゴウくんが コソコソ~拾い食いしてたんやねぇ・・・

| コメント (4) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

土曜日です!!

これは 2015年4月25日 本日の我が家
の 記録である。

.

土曜日でっす!!

やっぱり~~ドッグランランでっす~spa

.

20154251

.

うっしっし~~~sun

.

20154252

.

ゴウくんは~~

ちっちゃなお兄ちゃんに遊んでもらったり~

.

20154253

.

パーシーと バトルしたり~~

.

20154254

.

そんな時!!!

スージー姐さまが~~~

<あたしの弟に何すんのさっ!!>

・・・・・・・・・・

とは 言わないよね・・・絶対!!(爆)

.

20154255

.

女子チームは まったり~したり~spa

.

20154256

.

かわいぃ~4ヶ月の

はるちゃんにも会えましたよ~heart04

.

20154257

.

今日は~~ドッグランラン日和で~~

楽しかったねぇ~~happy01 scissors

.

20154258

.

帰りの道中は~~

み~んなヘロヘロ~~~catface

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

本日の我が家。

これは 2015年4月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

さぁ~~!!

柴くんが使ってた~サークル!! 

片付けましょかぁ~~rock

と、気合を入れたら・・・・

.

20154241

.

ぼくちんが お気に入り!!みたいで・・・

しゃぁ~ないなぁ・・・

もぅ~ちょっと置いとこかぁ~~spa

.

草むしり~~してたら~~~

.

20154242

.

こないなとこで~~~

まるさんが~~爆睡~~sleepy sleepy sleepy

.

20154243

.

ゴウくんは~~

母ちゃんの邪魔ばっかり!!

.

20154244

.

ほらほら!!

大きな顔が引っ掛かって~~

出れんよぅになるよ~~~sweat01sweat01

.

こんな感じで~庭掃除~やってたら~~

.

20154245

.

いつの間にか~~

ゴウくんも~爆睡~~sleepy sleepy sleepy

.

20154246

.

この子達が居てるから~~

頑張れるんよねぇ~~catface

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

ドッグランラン!!

これは 2015年4月23日 本日の我が家
の記録である。

.

ドッグランランでぇ~~すscissors

.

20154231

.

我が家の~おかま組は・・・

.

20154232

.

トイプーのお嬢さんに 一目惚れheart04 heart04 heart04

.

20154233_2

.

ぼくちん!!!

叶わぬ恋ですよ!!

あきらめなさぃ~~paper

.

こちらは~~

.

20154234

.

大阪帰りの~ハスキー君でっす~spa

.

20154235

.

大型犬の飼い主さんは~~

やっぱ~何か違うんでしょぅかねぇ・・・

.

20154236

.

まるさんも~~ゴウくんも~~

ベッタベタに~甘えておりましたぁ~spa

.

そして・・・そして・・・

.

20154237

.

こちらは~~

めっちゃ~気合の入ったトイプー爺

.

20154239

.

パーシーとゴウくんを 見比べて~~

.

201542310

.

パーシーが お気に召されたそぅです!!(爆)

.

201542311

.

ハハも~いっぱい喋って~~

デトックス dash  デトックス~~~dash

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

出発しましたっ!!

これは 2015年4月20日 本日の我が家
の記録である。

.

二人っきりの~おデートですん~heart04

.

20154201

.

行き先は~~~

病院だけどね~~happy01

.

20154202

.

待合室で~~この笑顔~~heart01

もぅ~~たまらんやろ??heart01

もし・・・

これがまる子やゴウくん連れやったら・・

この時点で、あたしゃぁ~~

両足、踏ん張って・・・

目の下にくま・・・

両脇、妙~な汗、かいとりますよsweat01 sweat01

まぁ~~柴くんの賢い事!!賢い事!!

そんな~柴くん・・・・

.

20154203

.

夕方~~新しい生活に向かって~

旅立ちましたっdash dash dash

.

20154204

.

くぅーーーーーsweat02

寂しいなぁ・・・sweat02sweat02sweat02

いやいや・・・柴くんの幸せのためだ!!

おばちゃんの事なんか~

とっとと忘れてしまいなさぃ~~catface

.

20154205

.

それにしても。。。

なんで~こぅも~年とともに、

涙もろくなってくんでしょぅかねぇ・・・

.

20154206_3

.

こちらのお嬢様の時も~~

.

20154208

.

こちらの~お嬢様の時も~~~

.

20154207_4

.

こちらの~お嬢様の時も・・・・

あ・・・シェリーさまは 違うわ!!(爆・爆・爆)

.

みんな~~しわせにやってるかなぁ~~。

お利口さんで暮らしてるかなぁ~~。

| コメント (4)

2015年4月18日 (土)

やっぱり~!!

これは 2015年4月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

どぅ~しよぅかなぁ・・・と、迷いましたが・・・

.

20154181

.

車に乗って~~~rvcar

.

20154182

.

ドッグランランへ~~happy01 scissors

.

20154183

.

柴くん・・・・

<ボク、毎週~通ってますけど!!>

ってくらい~普通に~馴染んでおりました~spa

.

20154185_2

.

飼い主さん達にも~大人気~~heart04

.

20154184

.

アイドルの座を 奪われたでし~catface

.

20154186_2

.

もちろん~ワンコちゃんにも

モテモテですよぅ~~heart04

.

20154187_4

.

そして~こちらは 

孤独を愛する男・ぼくちん!!

でも~~たまぁ~に、ラッキーちゃんと

爆走しておりました!!happy01

みんな~~良い子達だねぇ~~happy01

| コメント (4)

2015年4月17日 (金)

本日の我が家。

これは 2015年4月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

洗濯日和ですねぇ~~sun

.

20154172

.

柴くん・・・・

そないなとこで爆睡して~~

暑くないんでしょうか???

.

20154171

.

干物になりまっせぇ~sweat01

と、ゴウくんが 心配しております。

そろそろ~日除け、せなあかんなぁ~~。

と、母ちゃんが~バタバタ準備してると・・・

.

20154173

.

ゴウくんは~~

柴くんのサークルん中で~寝とりましたぁ~sleepy

平和やねぇ~~spa

.

20154174

.

お目覚めの後は~~

ぼちぼち~お散歩、行きますかぁ~foot foot

.

20154175

.

ぼくちんの方が

オドオドしとります!!(爆)

| コメント (2)

2015年4月15日 (水)

本日の我が家!!

これは 2015年4月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日の柴くん。

.

20154151

.

ずぅ~~っと寝ております・・・sleepy sleepy sleepy

手術やら入院で 緊張してたんやねぇ・・・

ゆっくり~ゆっくり~寝んねしてくださぃ!!

.

午後からは~~

.

20154152

.

お庭~自由散歩ですよ~~spa

.

20154153

.

やっぱり~~手術した左足は 浮かしてますなぁ・・・

.

20154155

.

ぼくちんは~~~

サークルん中で 不満顔!!(爆)

少々~我慢しなさぃ!!

.

20154154

.

まったり~~いきましょぅね~spa

.

20154156

.

我が家の4本足達の距離感!!

ゴウくんは~柴くんに ちょぃクンクンするくらいで

自分からは~<遊ぼうぜぃ攻撃>

致しません~~。

.


20154157

.

でも~~

えぇ~距離感で、柴くんの近くで遊びます~!!

ぼくちんが、小さな声で ウゥーーーって言っても、

すぐ~<喧嘩は ダメでしよっ!!>と、

柴くんを 守れる距離感です。

ゴウくんって・・・

えぇ奴っちゃなぁ~~おぃ!!

と、親バカです!!(笑)

.

20154158

.

夕方は~~

きれいな夕焼けを見ながらお散歩でっす~sun

今日も平和で、なにより!! なにより!!

| コメント (4)

2015年4月14日 (火)

本日の我が家!!

これは 2015年4月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

<頑張れよっ!!>

の記事から1週間!!

.

頑張りましたよ~~rock

本日~無事、退院いたしましたdash dash dash

.

20154142

.

この子、誰でし???

何で居るでし???

と、こんな顔のゴウくん!!(笑)

.

ここは~オラの縄張りでぃ!!

と、鼻息ブンブンのぼくちんを~

.

20154143

.

まぁまぁまぁまぁ~~と、なだめて~~
<めんどくさいなぁ~~!!>

.

20154141

.

肝っ玉もすわってるのかな??

我が家に来ても~~

普通~に ごはん食べて~~

普通~に寝んねして~~

普通~にしてます!!(笑)

.

20154144

.

お散歩も~普通にして良いそぅですよ!!

しっかり歩いて、筋力アップしないとね!!

.

20154145

.

で~~~

普通~に、みんなとお散歩!!

.


20154146

.

ほんまに、全部が~普通!!なの!!(笑)

| コメント (6)

2015年4月12日 (日)

里親募集の姐さん!!

これは 2015年4月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

のどかな~日曜日のお散歩~foot foot

.

あっ!!!

里親募集中の~柴子姐さまだ!!

.

20154121_2

.

柴子姐さん!!

お外でご挨拶は 初めてですね!!

.

20154122

.

ちょっくら~~

クンクンさせてくだはぃ!!

.

20154123

.

おっ・・・

なんか~腹回りが 

たくましくなってきてませんかぃ??

.

20154124

.

おぅ~~~

おケツ回りも・・・・

ゴウの母ちゃんと一緒でしね!!

と、言いたい放題言ってたら・・・

.

20154125

.

失礼な若造ねっ!!!

って叱られましたっ!!

.

20154126

.

一応・・・・

反省はしてるんですけどね・・・・

.

20154127_2

.

そこは・・・年上姐さんに叱られるのが 

大好きな~ゴウくんですから~happy01

.

ちっちゃくて~めっちゃ~人懐っこい~

かわいい姐さまです!!

近日、避妊手術予定!!!

絶賛里親募集しとります~!!

よろしくお願いしますぅ~~scissors

柴子姐さまの過去記事は

3月12日を見てねっ!!

| コメント (0)

2015年4月11日 (土)

厄祓い!!

これは 2015年4月11日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝、洗濯物を干してて~~

物干し竿が落ちてきて~眉間を強打!!

めがね~かけてたもんだから~あまりの痛さに・・・

あぁ~~死んだ!!と思ったわimpact

その後・・・・

サッシを開けようとして~人差し指の付け根に激痛・・・

どぅ~やら・・・蜂がおったらしい!!

もぅ------crying

あたし・・何かバチが当たるよぅな事・・・しましたかぃ?

こんな不幸続きの日は・・・・・

.

20154111

.

ドッグランランで~~

厄祓いするのだ!!

.

20154112_2

.

ランなのに・・・

ランランしないの??

と、疑問に思う~まめ君・8ヶ月!!

.

20154113_2

.

ゴウくんは 相変わらず・・・・

.

20154114_2

.

甘え過ぎやろ!!!

でも・・・今日もやっぱり・・・カメラ目線 eye (爆)

.

そして~~

何週間ぶりかの再会ですん~~~heart04

.

20154115_2

.

茶太郎くん、ご登場~~happy01

.

20154116

.

最高のコンビでございます!!

.

20154117_2

.

お顔も、似てきたよ!!(笑)

.

20154118_3

.

しっかり~厄祓いも出来たし、

充電も出来たし・・・

さぁ~~明日も 頑張りましょぅ~~rock

| コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

まったりし過ぎぃ~~!!

これは 2015年4月8日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつもの~お散歩~foot foot

.

2015481

.

ずぅ~~っと草、食べとります~spa

.

2015482

.

ゴウくん!!

なんですか??ほの顔は??

もぅすぐ~生協が来ますから~~!!

早く帰りましょ~~~run

.

2015483

.

よそ見しながら~~ポテポテ~やって来ますぅ~footfoot

| コメント (0)

2015年4月 7日 (火)

頑張れよっ!!

これは 2015年4月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

どやさっ!!!

この~柴くん!!!

かわいぃやろ~~~heart04 heart04 heart04

センターからやって来たワンです!!

里親募集・No993

.

2015471

.

もぅ~~おばちゃん、小鼻膨らみっぱなしdash dash dash

.

2015472

.

実は~今夜・・・・

股関節脱臼&去勢手術なんですよ・・・

.

2015474

.

大丈夫!!!

大丈夫!!!

ラブちゃんパワーもらったから!!

.

2015475_2

.

おもいっきり~走れるよぅになるからね!!

大丈夫!!!

大丈夫!!!

.

そして~~

そして~~~

立派な~オカマちゃんになって

帰って来いよぅ~~!!

.

2015473

.

兄さまも、

オカマちゃんですか??

そぅ!!!

ゴウくんのよぅに!!happy01

.

頑張れよぅーーーーーrock

| コメント (4)

2015年4月 4日 (土)

土曜日は~~!!

これは 2015年4月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

土曜日は~~やっぱり~~

.

2015441

.

ドッグランラン~~heart04 heart04 heart04

.

2015442

.

わらわらと~~happy01

.

2015445

.

今日は~ぼくちんが 保父さんですね~happy01

.

2015444

.

こぅいぅ~風景~見てるだけで~

癒されますねぇ~~spa

.

2015443

.

スージー姐さまに、

<愛してるじぇぇ~~>

の挨拶も忘れずにね!!happy01

.

いっぱい遊んで~~~

帰りの車ん中では~~
.

2015446

.

こんなんです!!(笑)

ゴウくんなんか~車に乗って~

2秒で意識不明~~sleepy sleepy sleepy

| コメント (2)

2015年4月 1日 (水)

4月ですよ!!

これは 2015年4月1日 本日の我が家
の 記録である。

.

早くも~4月ですよっ!!奥さん!!

朝のワイドショーは 

値上げ!!値上げ!!の話題で

もぅ~うんざり~~でございます・・・down down down

でもね、

いつのも~お散歩コースは

ほら!!

.

2015411

.

お見事~~~heart04 heart04 heart04

.

2015412

.

ゴウくん!!

こっちに来てみ!!!

.

2015413

.

さくらの花は~かわいいねぇ~~heart01

.

2015414

.

あっ!!!

喰ったなっ!!!!

.

って・・・毎年~同じ事、言っとります~spa

ラブちゃんも~こぅやって喰ってたねぇ~(遠い目)

| コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »