« またまた~三木SA!! | トップページ | 海だぉ~~!! »

2015年3月28日 (土)

本日の我が家。

これは 2015年3月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

真面目に~コツコツ、倉庫を片付けております!!

でも~ひとりじゃぁ~寂しいので・・・

.

20153281

.

ゴウくんとまる子に付き合ってもらってます!!

.

20153282

.

時々~ゴウくんと目が合います!!

うふふ~heart04

ドキッheart04と、しますな!!lovely

.

でも・・・でも・・・今日は土曜日・・・

やっぱり~行きてぇ~~rvcar

と・・・・

倉庫のお片づけ~ほっぽり出して~
.

20153283

.

やって来ましたっdash dash dash

.

20153284

.

おやちゅ!!

いただきまっす!!

.

20153285

.

かれんちゃんとも~えぇ感じ~heart04

.

20153286

.

まる子とゴウくんは~~

モデル業に忙しい!!

.

20153287

.

まる子と 豆太くん!!

.

20153288

.

豆太くんと ぼくちん!!

んん・・・・

見つめ合う時間が 長すぎやしませんか??

.

201532810

.

ややこしい事になりそぅ~なので、

ゴウくんが まぁまぁまぁまぁ!!と・・・

.

20153289

.

仲裁に入ったんだけどね・・・・

.

201532811

.

でもでも・・・やっぱり・・・・

ガルガルdash dash dash が、始まっちゃいましたっ!!

んんん~~~なかなか~難しいのだ!!

豆太くん、ごめんねっ!!

« またまた~三木SA!! | トップページ | 海だぉ~~!! »

コメント

あれ??
片付けは?????
やっぱり天気がいいと遊びたくなるよね
ぼくちん、ガウガウしちゃうのね
相性もあるしね
まるさんは、相変わらず家を変えようと考えているのかしら?
どこの家庭ならオヤツが多いかしら??って
天秤にかけながら愛想振りまいているのかしら??
まるさん、校長家なら、たっぷり用意しまっせ~
しかも、校長のイチャイチャ付き~
どうですか~

投稿: あかり組 校長 | 2015年3月30日 (月) 20時06分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>片付けは?????

聞かんとってくだしゃぃ・・・coldsweats01
まっ、そのうち・・・ぼちぼちと・・・
って、マジ、片付け下手なのよぅ~~crying

>ぼくちん、ガウガウしちゃうのね

若い男の子はちょぃ難しいねぇ・・・
相性、ほんとあるねぇ~!!
こちらが 気をつけなきゃいけませんな!!
反省!! 反省!!

>まるさんは、相変わらず家を変えようと
   考えているのかしら

まるさん、<もし、この家の子だったら・・・>
と、妄想しとります!!(爆)
ゴウくんも、<もし、この家の子だったら・・・>
ゴッコをよくやりますが~~
30秒に1回は 私の存在を確認してますよ!!(笑)

>校長のイチャイチャ付き~
  どうですか~

メロメロ~に喜ぶと思うよぅ~~happy01
是非是非~~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2015年3月31日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた~三木SA!! | トップページ | 海だぉ~~!! »