« わかってますよぅ~!! | トップページ | またまた~三木SA!! »

2015年3月27日 (金)

ちょぃと出掛け!!

これは 2015年3月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日の朝散歩は~~

ぶらり~~明石城公園~foot foot

.

20153272

.

サクサク~歩きますよぅ~~catface

.

20153273

.

桜の花は まだ蕾~だけど・・・

.

20153271

.

我が家的には 人混みは避けたいから~

丁度いい感じ~heart01

.

<魚の棚>で、明石焼き~食べたかったけど

時間が少々足りなくって・・・残念down down down

.

20153274

.

母は~ちょぃと~お仕事!!

お利口さんで~待っててねっ!!

さぁ~~お昼ごはんは~~

.

20153277

.

加西フラワーセンターで、

道の駅・みき で買ってきた~~

たこ飯~のおにぎりと~~heart04

.

20153278

.

太巻きっ!!

こぅいぅ場所で食べると~~

超~~おいしぃんよねぇ~~shine shine shine

.

20153276_2

.

ここは~~梅圃~heart04

優しい~香りに 癒されます~spa

.

20153275

.

これから~桜や~チューリップの花が

見事ですよぅ~~~scissors

.

年間のフリーパスが1000円!!!

安いっ!!!

あぁ~~ご近所だったら~フリーパス買うのになぁ~。

花の苗もたくさん売ってましたよっ!!

帰りは~やっぱり三木SAでしょ!!

<どんだけ~好きなん??> 爆!!

« わかってますよぅ~!! | トップページ | またまた~三木SA!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかってますよぅ~!! | トップページ | またまた~三木SA!! »