« お仕事でっす!! | トップページ | わかってますよぅ~!! »

2015年3月23日 (月)

お仕事~!!のつづき・・・

これは 2015年3月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

ちょぃと奥さん!!聞いてくださる??

の、つづきですが・・・

あたし~久々の~本土上陸で~

テンションupupだったのよねぇ~~happy01

兄さまの下宿は すぐそこ!!ってところで・・・・

.

201532310_2

.

信号待ちで、

こんな~車を 見つけたのよ~~happy01

あらあら~派手に~やっちゃってるじゃなぃ~eye

・・・・・・

んん??

まさか???

ま・さ・か・・・・

うっそぅ~~~ん!!!

またか!!!

また落ちたのか!!!

.

201532311

.

あたし~Uターンして現場に戻ったわよ!!

JAFのお兄さんが、必死で笑いをこらえながら~

点検してくれてたわ!!

.

201532312

.

ゴウくん、わかるんやね!!

必死に~車んとこに行こうとするのよ~。

でもね~引っ張らないでね!!

母ちゃんまで~溝に落ちちゃうからね。

.

201532313_2

.

まるさんは~兄さまを見つけて

大喜び!!!

.

201532314_4

.

かすり傷ひとつ、負ってませんよ!!

.

201532317

.

兄さまが~車に戻ると・・・

まる子とゴウくんが めっちゃ~心配してねぇ~~。

.

201532318_2

.

この子達の心配をよそに、

私は~ずっと大爆笑してたけどね!!happy01

あぁ~~腹痛い dash dash dash

.

201532316_2

.

なぁ~ゴウくん!!

心配したねぇ!!

こんな兄さまに、ひと言、言っておやり!!

しっかりせえよ!!

.

本日のお・ま・け・・・

.

201532320

.

兄さまの車を~こないにしたのは

誰でぃ!! 誰でぃ!!

と、大騒ぎtyphoon

うるさいねぇ!!

自爆だよ!!

と、言いながらも・・・

ゴウくんの優しさに、新ためて~感動いたしましたよ。

ウルウル・・・・

« お仕事でっす!! | トップページ | わかってますよぅ~!! »

コメント

いあ~~ すんごい!

まさかまさかの爆 爆 爆・・・自爆かー!


投稿: まみ | 2015年3月25日 (水) 09時52分

☆ まみしゃぁ~~ま!!

>まさかまさかの

ほんま~まさかまさかの・・・やろ??
ごっつい偶然やわ!!(爆)

よぅ~笑ったけど・・・
帰り道、高速走りながら~~
情けなくなったわ・・・(涙)
こんなんで~社会人、大丈夫なんやろか・・・
2本足の子育て・・・
ホッと出来る時は 来るのかしら~??catface

JAF、家族会員になってて良かった!!scissors

投稿: れこぶ | 2015年3月25日 (水) 19時13分

自爆・・・・・。
こないことどうやったらなるん???
バックと前進を間違えたのか???
ん~平地だからよかったけど、
これ、立体駐車場とかからダイブしてニュースになるパターンやで
笑えたからいいけど、ほんま気を引き締めなあかんで~
ジャフ呼ばんでも、ごうくん、まるさんのチカラで引っ張れたんちゃう???
お疲れ様。
で、まかた・・・って二度目???

投稿: あかり組 校長 | 2015年3月25日 (水) 21時03分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>こないことどうやったらなるん???

そぅ~~よ!!
私も、同じ事、言ったわ!!

古紙回収ボックスに、ダンボールを捨てに来て~
バックしてUターンしよぅとしたら、こないなとこに
溝があったらしい・・・catface

あのぅ~~バックモニター、ついてるんですけどね・・

>立体駐車場とかからダイブ

イヤァーーーーimpact
ほんまじゃ!!
ボゥ~~っとしてるからなぁ・・・
校長さまから~叱ってやってくださぃっ!!

>で、まかた・・・って二度目???

ハィ・・・
1度目は 朝、職場の駐車場で・・溝に脱輪・・・
どぅ~やら、溝に好かれるらしい・・crying
あぁ・・・情けない・・・crying

投稿: れこぶ | 2015年3月26日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事でっす!! | トップページ | わかってますよぅ~!! »