« ドッグランラン~!! | トップページ | おもしろい~~~!! »

2015年3月12日 (木)

里親募集中!!

これは 2015年3月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

かわいい~柴の女の子!!

あ・・・女の子・・と言っても、9歳ですが・・・happy01

.

20153121

.

ほら!!

小っちゃくて、めちゃ~かわいい~heart04

.

20153122_2

.

ねっ!!

ゴウくんの~お顔の大きさと同じ!!

<いやいや・・それは~言い過ぎですが・・・>

.

20153123_3

.

もぅ~~!!

母ちゃん、一目惚れ~lovely

.

20153124_2

.

性格、花まる~~heart01

ほんまに~えぇ娘!!!

この娘に~ビビビッときた方は~~

TAOさんまで~よろしくです~catface

.

母ちゃんが~~

柴娘と イチャイチャ~heart04してた時~~

.

20153125

.

ぼくちんは~~

里親募集なんて~もぅ~オラには関係ないさ~!!

と、余裕をかましており~~catface

.

20153128_2

.

まるさんは~~

あたしにも~おやちゅ~よこしなさいよぅdash dash dash

と、母ちゃんを睨みつけ・・・・eye

.

20153126_2

.

ゴウくんは~~ひとり~はしゃいで~

勝手にリードが木に引っかかり・・・・

.

20153127_2

.

と、叫んでおりました!!!

めでたし!!

めでたし!!!scissors

ほれにしても・・・・

いつも思う事は

なんでこんな~かわいい娘、捨てるんやろか・・・

« ドッグランラン~!! | トップページ | おもしろい~~~!! »

コメント

柴ちゃん可愛い
菊次郎が我が家に来てから、柴犬って、
可愛いって思うようになった
ラブとは違う、独特の甘え方だよね。
本当に、捨てる人には、犬という生きているのじゃなく、
ただの飾りみたいなもんなんだろうね。
思うように行かなかったらもういらない。って。
飼う前に、もう一回考えて欲しい。
健康でも予防注射、ペットシート、ご飯代、フィラリアなど
お金はかかること、
もちろん、病気をすればもっとお金はかかる
生きている以上、それぞれの性格があり、
思うとおりには育たないこと。
最後に、家に迎えた以上、
この子には貴方しかいないということ。
本当に考えてほしい。
私も、あかりを迎えるまで、
10年以上諦めた。
引越しがあったり、稼ぎが少なかったりで。
で、迎えられるようになってからも、
数年ためらった。
まぁ~毎日が、あかりなんてどっかいっちゃえ~って
喧嘩をしているけど、
超憎たらしいけど、ムカツクけど、
可愛いもんね。
柴ちゃん、老後をゆっくり過ごせますように

投稿: あかり組 校長 | 2015年3月15日 (日) 20時30分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブとは違う、独特の甘え方だよね

うんうん!!
柴ちゃん、甘え方がかわいいの!!
飼い主に 捨てられて~裏切られたのに、
とっても~人懐っこい良い子なのよぅ~。

ラブラドールは 犬!!といぅより、
小っちゃいおばちゃんか、おっちゃんが、
犬の着ぐるみを着てる感じやわ!!(爆)

あかりちゃんと校長さま、
仲良し姉妹・母娘みたいだねっ!!
校長さまが、あかりちゃんに~~
<何やってんのよぅ~!!>
なんて言ってる姿が、目に浮かぶわぁ~~happy01

>柴ちゃん、老後をゆっくり過ごせますように

ありがとぅです!!!
絶対~~しあわせになるでぇ~~rock

投稿: れこぶ | 2015年3月15日 (日) 21時43分

鼻を思いっきり挟んでる写真、
可愛いですね。
犬が何匹もいると気を遣います。

いい里親さんが見つかるといいですね。

投稿: ソフィマリア | 2015年3月16日 (月) 00時04分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

>犬が何匹もいると気を遣います

私も~~多頭飼いの難しさを 
今更ながら~感じております!!
<今頃??って笑われそうやけどねぇ~・笑>

柴ちゃん、
無駄吠え・要求吠えしない~お利口さんな娘やから~
是非~~幸せになってほしいっす~~heart03
いやいや~幸せにならな~あかんです!!はぃ!!

なんか~ややこしいお天気が続いております~。
ほんわか~暖かいお天気が 恋しいですね~。
ソフィマリアさま、
4月になると~ドッと寂しさが押し寄せて来ますよぅ~。
覚悟してくだしゃぃ!!(笑)
でも~ソフィアちゃんや~マリアちゃんが居てくれるから
大丈夫だねぇ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2015年3月16日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランラン~!! | トップページ | おもしろい~~~!! »