« ぶらりと~~!! | トップページ | お仕事~!!のつづき・・・ »

2015年3月23日 (月)

お仕事でっす!!

これは 2015年3月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

母ちゃん!!

久々の出動でっす!!

本日の任務は~~廃品回収でっす!!

.

201532319

.

助手1号!! 助手2号を従えて~~

行ってまいります~~rvcar

.

20153231

.

ハイウエイ・オアシスの<たこ飯>

とても~美味しゅうございます~heart04

1300円に値上がりしてたのは・・・

悲しゅうございますが・・・crying

.

廃品回収の現場は~兄さまの下宿!!

いらん物・・・少ないけどさ!!

と、兄さまは 言ってたけど・・・・

.

20153232_3

.

いっぱい~~あるやないのannoy

まだまだ~積み込みますよぅ~!!

.

20153233_2

.

だんだん自分の居場所が占領された助手2号は 

こんな顔・・・・catface 

お仕事済んだら~~

久しぶりの三木SAに行こうねぇ~~!!

.

20153234_2

.

あら!!

平日なのに~~ワンちゃん、たくさんですねぇ~heart04

.

20153239

.

ゴウくんは~~

保父さん状態ですよぅ~~happy01

.

えっ??

まるさんですか???

まるさんはねぇ~~~

.

20153236_2

.

小型犬ちゃんに~~

ギャンギャン吠えられて~こんな顔!!(爆)

.

20153238

.

同じ年の~ワイマラナーちゃんを誘ったり~~

.

20153237

.

ちっちゃな~人間のお姉ちゃんと遊んだり~

久々の三木SA、楽しかったでぇ~~す!!

.

えっ???

今日は オチがない!?!?

ふふふ・・・・

奥さん!! ちょぃと聞いてくださる??

« ぶらりと~~!! | トップページ | お仕事~!!のつづき・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらりと~~!! | トップページ | お仕事~!!のつづき・・・ »