« 里親募集中!! | トップページ | 土曜日は~~。 »

2015年3月13日 (金)

おもしろい~~~!!

これは 2015年3月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

何気に~見つけた~<うみれみ~>っていう番組(?)

単純に~笑えるんですよぅ~~happy01

.

20153131

.

特にねぇ~~

<祝第一回・ラブラドールレトリーバー特集>

.

20153132

.

ラブラドールの飼い主がく使う言葉!!

ベスト3は~~

1:すみません~~coldsweats02

2:止めなさい~~pout

3:ごちそうさまでしたぁ~coldsweats01

.

20153133

.

言ってる!!

言ってる!!!happy01scissors

特に~すみません!!と、

止めなさい!!!

ドッグランで~連呼してるわ・・・(爆)

まっ、人間の子育て~の時も、

<取りあえず~謝っとこ!!>精神で~(爆)

先生と目が合うと~~第一声が、

すみましぇ~ん  だったなぁ~~(遠い目)

.

そんな~腰の低いこの生活、

楽しくって~~止められましぇ~ん(爆)

わんこマニアな~そこのあなた!!

心が重くって~癒やされたい時は是非!!!

単純に笑うと~効果絶大ですよっ!!


« 里親募集中!! | トップページ | 土曜日は~~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集中!! | トップページ | 土曜日は~~。 »