« 土曜日は~~。 | トップページ | ぶらりと~~!! »

2015年3月17日 (火)

母ちゃんの~独り言~!!

これは 2015年3月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~~あったかいねぇ~~sun

.

20153171

.

まるさん!!

こっちに来なさいよ~!!

.

20153172_2

.

まるさぁ~~~ん!!

放って帰るよ~~~!!

・・・・

全然~言う事聞きませんな・・・

ブツブツ~言いながら~家に帰ると~~

.

20153173

.

兄さまが 帰ってきてましたよ~!!

.

20153174

.

粗大ごみのおみやげ~を持ってね!!

.

20153175

.

我が家は~ゴミ屋敷ですわ・・・catface

.

20153176

.

おっ!!

これは~まるさんやゴウくんに~

使えそうですな!!

.

20153177

.

これこれ、まるさん!!

兄さまの車乗ったら~~あかんよ~!!

・・・・んん・・・???

あら!! この米は・・・この米は・・・

2年前、母ちゃんが兄さまの下宿に届けた~

魚沼産の特別栽培米やないのぅ~impact

新米がぁ~~新米がぁ~~

古古米になって~帰ってきましたぁ~crying

母ちゃんの~大好きな<わしたポーク>も、

賞味期限切れ~になって帰ってきたさぁ~crying

もぅーーーーーーannoyannoyannoy

お金~返してぇーーーーpunch

« 土曜日は~~。 | トップページ | ぶらりと~~!! »

コメント

あはははは~
人間も、わんこも同じね~
親の心子知らずってね~
そんなもんよ~
しかし、米、もったいないなぁ~
みんな、お兄様が帰ってきて喜んでいるね~
でも、お兄様、意外と厳しいのか?
甘えている顔の奥に、キリリと引き締まったように見えるけど。

投稿: あかり組 校長 | 2015年3月19日 (木) 20時39分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>親の心子知らずってね~

ったくですよっannoy
4本足だって~<このおもちゃ、喜んでくれるかな?>
って、わざわざ~高価な方を買った時に限って~
遊んでくれへんし・・・
親なんて~そんなもんです・・・crying

でも~私くらいの年齢になると~~
子の心、親知らず!!とも言える事が 多々あるんです。
ったくよぅ~~annoy

中間管理職の気分ですな!!(爆)

>お兄様、意外と厳しいのか?

兄やんは~デレデレ&甘・甘~ですけどねぇ~(笑)
きっと~何歳になっても、
犬にナメられるタイプですな!!(私と一緒!!)(爆)

でも~まる子もゴウも、男の人の声には
素直に従う傾向があるんよねぇ~。
私だって~性格は おっさんなのにねぇ・・・

投稿: れこぶ | 2015年3月20日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日は~~。 | トップページ | ぶらりと~~!! »