« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

海だぉ~~!!

これは 2015年3月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

海だぉ~~~~sun

.

20153302

.

弾けなさぃ~~shine shine shine

弾けなさぃ~~shine shine shine

.

20153303_2

.

ほぅ~~~ら!!

投げるよぅ~~~shine shine shine

.

20153301

.

泥りんちょ~~も楽しぃねぇ~heart04

.

20153304_2

.

ぼくちんも~~

潮風を楽しんでおりますぅ~~spa

.

おっ!!!

.

20153305

.

パーシー達も やって来ましたよん~scissors

.

20153306

.

スージー姉さんは~~

ひたすら~お仕事dash dash dash

.

20153307_2

.

頑張ってくださぃ!!!rock

.

20153308_3

.

やっぱ~~海は えぇなぁ~~spa

.

20153309_2

.

遊び疲れて~~ヘロヘロ~~(爆)

家に帰って~~

丁寧に丁寧に~ブラッシングしたら~

シャンプーしなくっても、

ツルツル&ピカピカになるんだよぅ~happy01scissors

| コメント (2)

2015年3月28日 (土)

本日の我が家。

これは 2015年3月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

真面目に~コツコツ、倉庫を片付けております!!

でも~ひとりじゃぁ~寂しいので・・・

.

20153281

.

ゴウくんとまる子に付き合ってもらってます!!

.

20153282

.

時々~ゴウくんと目が合います!!

うふふ~heart04

ドキッheart04と、しますな!!lovely

.

でも・・・でも・・・今日は土曜日・・・

やっぱり~行きてぇ~~rvcar

と・・・・

倉庫のお片づけ~ほっぽり出して~
.

20153283

.

やって来ましたっdash dash dash

.

20153284

.

おやちゅ!!

いただきまっす!!

.

20153285

.

かれんちゃんとも~えぇ感じ~heart04

.

20153286

.

まる子とゴウくんは~~

モデル業に忙しい!!

.

20153287

.

まる子と 豆太くん!!

.

20153288

.

豆太くんと ぼくちん!!

んん・・・・

見つめ合う時間が 長すぎやしませんか??

.

201532810

.

ややこしい事になりそぅ~なので、

ゴウくんが まぁまぁまぁまぁ!!と・・・

.

20153289

.

仲裁に入ったんだけどね・・・・

.

201532811

.

でもでも・・・やっぱり・・・・

ガルガルdash dash dash が、始まっちゃいましたっ!!

んんん~~~なかなか~難しいのだ!!

豆太くん、ごめんねっ!!

| コメント (2)

2015年3月27日 (金)

またまた~三木SA!!

これは 2015年3月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

〆は やっぱり・・・三木SA heart04 heart04 heart04

.

20153279_2

.

もぅ~~~!!

かわえぇ~~heart04 heart04 heart04

バーニーズの~ルーチェくんでっす!!

.

201532710

.

ぼくちんとも~上手に遊んでます~happy01

.

201532711

.

黒ラブ~だいちゃん!!

.

201532716

.

同級生やから~ずぅ~っと一緒に遊んでたね!!

.

201532717

.

まるさん!!

彼は~パーやんじゃぁ~ないですよぅ~~catface

.

201532712

.

休憩中~~~spa

.

201532713

.

姉さまに~べったり~のお二方!!

母ちゃんには こんな風に甘えんのに!!

イヤラシイ!!!

.

めいっぱい遊んで~~~

フラフラになりながら~帰るのが好きなのだ!!

.

201532714

.

まるさん、すき間にすっぽりハマって~

爆睡・爆睡~~~sleepy sleepy sleepy

んん??

呼吸してる???

| コメント (5)

ちょぃと出掛け!!

これは 2015年3月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日の朝散歩は~~

ぶらり~~明石城公園~foot foot

.

20153272

.

サクサク~歩きますよぅ~~catface

.

20153273

.

桜の花は まだ蕾~だけど・・・

.

20153271

.

我が家的には 人混みは避けたいから~

丁度いい感じ~heart01

.

<魚の棚>で、明石焼き~食べたかったけど

時間が少々足りなくって・・・残念down down down

.

20153274

.

母は~ちょぃと~お仕事!!

お利口さんで~待っててねっ!!

さぁ~~お昼ごはんは~~

.

20153277

.

加西フラワーセンターで、

道の駅・みき で買ってきた~~

たこ飯~のおにぎりと~~heart04

.

20153278

.

太巻きっ!!

こぅいぅ場所で食べると~~

超~~おいしぃんよねぇ~~shine shine shine

.

20153276_2

.

ここは~~梅圃~heart04

優しい~香りに 癒されます~spa

.

20153275

.

これから~桜や~チューリップの花が

見事ですよぅ~~~scissors

.

年間のフリーパスが1000円!!!

安いっ!!!

あぁ~~ご近所だったら~フリーパス買うのになぁ~。

花の苗もたくさん売ってましたよっ!!

帰りは~やっぱり三木SAでしょ!!

<どんだけ~好きなん??> 爆!!

| コメント (0)

2015年3月26日 (木)

わかってますよぅ~!!

これは 2015年3月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

コーヒー飲みながら~ボゥ~っとしてるとね・・・spa

.

20153261

.

ほぃほぃ!!

わかってますよ!!

.

20153262

.

今、用意すっから!!!

.

20153263

.

ちょっと待ってね!!!

.

20153264

.

はぃはぃ!!

行きます!!行きますから~~~!!

.

さっさと~お散歩行かんかい dash dash dash

と、目で訴える~ゴウくんでした~catface

| コメント (2)

2015年3月23日 (月)

お仕事~!!のつづき・・・

これは 2015年3月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

ちょぃと奥さん!!聞いてくださる??

の、つづきですが・・・

あたし~久々の~本土上陸で~

テンションupupだったのよねぇ~~happy01

兄さまの下宿は すぐそこ!!ってところで・・・・

.

201532310_2

.

信号待ちで、

こんな~車を 見つけたのよ~~happy01

あらあら~派手に~やっちゃってるじゃなぃ~eye

・・・・・・

んん??

まさか???

ま・さ・か・・・・

うっそぅ~~~ん!!!

またか!!!

また落ちたのか!!!

.

201532311

.

あたし~Uターンして現場に戻ったわよ!!

JAFのお兄さんが、必死で笑いをこらえながら~

点検してくれてたわ!!

.

201532312

.

ゴウくん、わかるんやね!!

必死に~車んとこに行こうとするのよ~。

でもね~引っ張らないでね!!

母ちゃんまで~溝に落ちちゃうからね。

.

201532313_2

.

まるさんは~兄さまを見つけて

大喜び!!!

.

201532314_4

.

かすり傷ひとつ、負ってませんよ!!

.

201532317

.

兄さまが~車に戻ると・・・

まる子とゴウくんが めっちゃ~心配してねぇ~~。

.

201532318_2

.

この子達の心配をよそに、

私は~ずっと大爆笑してたけどね!!happy01

あぁ~~腹痛い dash dash dash

.

201532316_2

.

なぁ~ゴウくん!!

心配したねぇ!!

こんな兄さまに、ひと言、言っておやり!!

しっかりせえよ!!

.

本日のお・ま・け・・・

.

201532320

.

兄さまの車を~こないにしたのは

誰でぃ!! 誰でぃ!!

と、大騒ぎtyphoon

うるさいねぇ!!

自爆だよ!!

と、言いながらも・・・

ゴウくんの優しさに、新ためて~感動いたしましたよ。

ウルウル・・・・

| コメント (4)

お仕事でっす!!

これは 2015年3月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

母ちゃん!!

久々の出動でっす!!

本日の任務は~~廃品回収でっす!!

.

201532319

.

助手1号!! 助手2号を従えて~~

行ってまいります~~rvcar

.

20153231

.

ハイウエイ・オアシスの<たこ飯>

とても~美味しゅうございます~heart04

1300円に値上がりしてたのは・・・

悲しゅうございますが・・・crying

.

廃品回収の現場は~兄さまの下宿!!

いらん物・・・少ないけどさ!!

と、兄さまは 言ってたけど・・・・

.

20153232_3

.

いっぱい~~あるやないのannoy

まだまだ~積み込みますよぅ~!!

.

20153233_2

.

だんだん自分の居場所が占領された助手2号は 

こんな顔・・・・catface 

お仕事済んだら~~

久しぶりの三木SAに行こうねぇ~~!!

.

20153234_2

.

あら!!

平日なのに~~ワンちゃん、たくさんですねぇ~heart04

.

20153239

.

ゴウくんは~~

保父さん状態ですよぅ~~happy01

.

えっ??

まるさんですか???

まるさんはねぇ~~~

.

20153236_2

.

小型犬ちゃんに~~

ギャンギャン吠えられて~こんな顔!!(爆)

.

20153238

.

同じ年の~ワイマラナーちゃんを誘ったり~~

.

20153237

.

ちっちゃな~人間のお姉ちゃんと遊んだり~

久々の三木SA、楽しかったでぇ~~す!!

.

えっ???

今日は オチがない!?!?

ふふふ・・・・

奥さん!! ちょぃと聞いてくださる??

| コメント (0)

2015年3月21日 (土)

ぶらりと~~!!

これは 2015年3月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

ぶらり~~West-Westのドッグランへ~~rvcar

.

20153212

.

ひゃっほぅ~~~heart04 heart04 heart04

.

20153211

.

足腰・筋力アップですぞ!!!

.

20153213

.

川のせせらぎ~に心が癒されますぅ~spa

.

20153216

.

ゴウくん・・・・

棒切れ~相手に、ごっつい顔しとります~catface

.

20153214

.

ごっくん!!したら~あかんよ!!

ペッ!!しなさいよ!!

.

20153215

.

ほら!!!

言わんこっちゃなぃ!!!

.

20153217

.

それにしても~~~暑いっすsweat01 sweat01

下の川で~水遊びでもしましょぅかぁ~???

.

20153219

.

気持ちえぇねぇ~~spa

.

20153218

.

ちょっと~母ちゃんも~腰を下ろして~~

.

201532110

.

頂きまっす~happy01scissors

.

201532111

.

あっ!!!

アンパンマン列車だぁ~~~happy01

| コメント (2)

2015年3月17日 (火)

母ちゃんの~独り言~!!

これは 2015年3月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~~あったかいねぇ~~sun

.

20153171

.

まるさん!!

こっちに来なさいよ~!!

.

20153172_2

.

まるさぁ~~~ん!!

放って帰るよ~~~!!

・・・・

全然~言う事聞きませんな・・・

ブツブツ~言いながら~家に帰ると~~

.

20153173

.

兄さまが 帰ってきてましたよ~!!

.

20153174

.

粗大ごみのおみやげ~を持ってね!!

.

20153175

.

我が家は~ゴミ屋敷ですわ・・・catface

.

20153176

.

おっ!!

これは~まるさんやゴウくんに~

使えそうですな!!

.

20153177

.

これこれ、まるさん!!

兄さまの車乗ったら~~あかんよ~!!

・・・・んん・・・???

あら!! この米は・・・この米は・・・

2年前、母ちゃんが兄さまの下宿に届けた~

魚沼産の特別栽培米やないのぅ~impact

新米がぁ~~新米がぁ~~

古古米になって~帰ってきましたぁ~crying

母ちゃんの~大好きな<わしたポーク>も、

賞味期限切れ~になって帰ってきたさぁ~crying

もぅーーーーーーannoyannoyannoy

お金~返してぇーーーーpunch

| コメント (2)

2015年3月14日 (土)

土曜日は~~。

これは 2015年3月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

土曜日は・・・・

.

20153141

.

やっぱり~~ドッグランランへ~~happy01scissors

.

20153142

.

お友達が来るたび~~

お迎えに行きますぅ~~happy01

.

20153143

.

ぼくちんと~ハッピーちゃん~heart01

さぁ~~追いかけっこが始まるのかなぁ~~??run

と・・・思いきや・・・・

.

20153144

.

出すもん出してからねっ!!!

だそぅ~~です!!coldsweats01

.

20153145

.

まるさんは~~

陽気に誘われて~~ウトウト~夢ん中~sleepy

.

20153146_2

.

ゴウくんは~相変わらず、

きれいなお姉さんと~~heart04 heart04

えぇやろぅ~~heart01 的な

カメラ目線が、イヤラシイdash

.

20153147_2

.

今度は~かわいいお姉ちゃまと~heart04

甘えちゃってますぅ~heart01 的な~

カメラ目線が イヤラシイdash

そんな~ゴウくん、本日もやっぱり~~

年上男子には~~

.

20153148_2

.

ブラッキー兄貴!!

好きにしてくだしゃぃ!!

世渡り上手でございますぅ~~catface

| コメント (0)

2015年3月13日 (金)

おもしろい~~~!!

これは 2015年3月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

何気に~見つけた~<うみれみ~>っていう番組(?)

単純に~笑えるんですよぅ~~happy01

.

20153131

.

特にねぇ~~

<祝第一回・ラブラドールレトリーバー特集>

.

20153132

.

ラブラドールの飼い主がく使う言葉!!

ベスト3は~~

1:すみません~~coldsweats02

2:止めなさい~~pout

3:ごちそうさまでしたぁ~coldsweats01

.

20153133

.

言ってる!!

言ってる!!!happy01scissors

特に~すみません!!と、

止めなさい!!!

ドッグランで~連呼してるわ・・・(爆)

まっ、人間の子育て~の時も、

<取りあえず~謝っとこ!!>精神で~(爆)

先生と目が合うと~~第一声が、

すみましぇ~ん  だったなぁ~~(遠い目)

.

そんな~腰の低いこの生活、

楽しくって~~止められましぇ~ん(爆)

わんこマニアな~そこのあなた!!

心が重くって~癒やされたい時は是非!!!

単純に笑うと~効果絶大ですよっ!!


| コメント (0)

2015年3月12日 (木)

里親募集中!!

これは 2015年3月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

かわいい~柴の女の子!!

あ・・・女の子・・と言っても、9歳ですが・・・happy01

.

20153121

.

ほら!!

小っちゃくて、めちゃ~かわいい~heart04

.

20153122_2

.

ねっ!!

ゴウくんの~お顔の大きさと同じ!!

<いやいや・・それは~言い過ぎですが・・・>

.

20153123_3

.

もぅ~~!!

母ちゃん、一目惚れ~lovely

.

20153124_2

.

性格、花まる~~heart01

ほんまに~えぇ娘!!!

この娘に~ビビビッときた方は~~

TAOさんまで~よろしくです~catface

.

母ちゃんが~~

柴娘と イチャイチャ~heart04してた時~~

.

20153125

.

ぼくちんは~~

里親募集なんて~もぅ~オラには関係ないさ~!!

と、余裕をかましており~~catface

.

20153128_2

.

まるさんは~~

あたしにも~おやちゅ~よこしなさいよぅdash dash dash

と、母ちゃんを睨みつけ・・・・eye

.

20153126_2

.

ゴウくんは~~ひとり~はしゃいで~

勝手にリードが木に引っかかり・・・・

.

20153127_2

.

と、叫んでおりました!!!

めでたし!!

めでたし!!!scissors

ほれにしても・・・・

いつも思う事は

なんでこんな~かわいい娘、捨てるんやろか・・・

| コメント (4)

2015年3月 5日 (木)

ドッグランラン~!!

これは 2015年3月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

うふふ~~heart04の ドッグランランheart04

.

2015353

.

相変わらず~~

わちゃわちゃ~狭い場所で遊びます dash dash dash

.

2015355

.

たまぁ~~に、走ります!!

.

2015356_2

.

たまぁ~~に、ぼくちん狩り!!をします~。

.

2015358_2

.

ぼくちんも~ラブラドール並に~

表情豊かになったよねぇ~~(しみじみ・・)

.

2015359_2

.

まるさんは~~

お気に入りの定位置でくつろいでおられます~spa

.

ゴウくんは~~

2015354_3

.

スージーママに甘えてぇ~~heart04

.

2015352

.

すももママに甘えてぇ~~heart04 

.

2015351

.

あんず姐さまに、濃厚キッス~~heart01

4本足も2本足も~満足heart02 満足heart02

| コメント (4)

2015年3月 3日 (火)

雨が降る前に・・・

これは 2015年3月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

雨が降ってくる前に、行っときますかぁ~run

.

2015332

.

海でっす~~spa

.

2015331

.

はぃ!!

えぇ~笑顔でっすね!!

.

2015333

.

はぃ!!

まるさんも~100点満点の笑顔でっすよ!!

.

2015334

.

おっ!!!

ゴウくんは 

サーファーの兄さまが気になるようです!!

ゴウと申しますん!!

と、挨拶に行きたいんだけど・・・・

.

2015335

.

波が 邪魔をします!!!

.

2015336

.

それでも~やっぱり~ご挨拶したい!!

ゴウくんは・・・・・

.

2015337

.

ゴウは 男でし!!

波なんか~

ちょちょいのちょいでし!!!

と、男気をみせましたが・・・・

あ・・・・

.

2015338

.

きゃぁ~~~~~sweat01sweat01sweat01

ゴウくぅ~~~~ん!!!

.

いやいや・・・めっちゃ~浅い場所やから

全然~大丈夫なんやけどね~~happy01

| コメント (4)

2015年3月 2日 (月)

賑やかですよ~!!

これは 2015年3月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつもの~~お散歩~foot foot

.

2015321

.

おかま組達が 怪しい動き・・・・

.

2015322

.

あぁ~~ゼロちゃん一家でしたぁ~~happy01

.

2015323

.

誘いますdash  誘いますdash

.

2015326

.

この後~~ぼくちんも混じって~

めちゃくちゃになりましてね・・・・coldsweats02

落ち着きさなぃ!!

落ち着きなさぃ!!

.

2015324

.

ひと暴れtyphoon~ふた暴れtyphoon~した後、

やっと~ゼロちゃんのお姉ちゃんに気付いたゴウくん。

.

2015327

.

お姉ちゃんに甘えるん

忘れとったでしでし!!

.

もぅ~少し、優雅にご挨拶できるよぅにね~catface

| コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »