« ドッグランラン~!! | トップページ | ドッグランラン!! »

2015年2月26日 (木)

黒ラブ・あんこちゃま!!

これは 2015年2月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

黒ラブ・あんこちゃまが、

本日、センターから無事、出所いたしました scissors

.

20152261

.

ご近所のボランティアさん宅へ

あんこちゃまを お迎えに!!!

.

20152262

.

怖かったねぇ・・・・

寂しかったねぇ・・・・

でも、もう大丈夫!!!

.

20152263

.

ゴウのお家で、

ゆっくり~休んでくだされ!!

.

20152268

.

リードを引っ張る事なく、歩きます!!

賢いじゃぁ~ないの~~~heart04

.

家に帰ると・・・・

.

20152264

.

まるさんが~ふてくされておりましたっ!!

ほなって~まるさん、

カッパ着たら~固まって歩けんよぅになるやん!!

.

20152266

.

少々~お邪魔しますん~~catface

.

20152267

.

もぅ~大丈夫やからな~spa

もぅ~恐い事は 何もないよ!!

.

20152269

.

夕方、滋賀のボランティアさん宅に出発するまで

ゆっくり~休んでてね~~spa

.

201522610

.

車も、平気な~あんこちゃま!!

.

201522611

.

まるさんに~

ありがとぅ~のチューです!!

.

201522612

.

がっちり、しあわせ、掴むんやよ!!!

悪夢は 忘れなさいよ!!!

あかん!!

おばちゃんはこれ以上あんこちゃんと一緒に居たら、

離れられへんよぅになる!!crying

母ちゃんが~あんこちゃんにブツブツ喋ってたら、

ゴウくんが こんな顔!!!(爆)

我が家の~ヤキモチ王子は 

めんどいんですわ!!(笑)

.

あんこちゃま、里親募集中でっす~shine
.

201522613

.

よろしくねっ!!

« ドッグランラン~!! | トップページ | ドッグランラン!! »

コメント

まだまだパピーのようですが
いいご縁がありますように。

投稿: ソフィマリア | 2015年2月28日 (土) 00時30分

あんこちゃま~よかったね
でも、本当に悲しいね
なんでこんなに可愛い子が
我が家でも、【もぉ~あかりなんてうちの子じゃない!!】ってよく言っているけど、
離れるわけないし、離すわけもない。
人間って酷いよね。
でも、いい人間に巡り合ってくれ
しかし・・・ごうくんのやきもち可愛いなぁ~
あからさまに拗ねてる。
やっぱり男の子ってわかりやすくて可愛い

投稿: あかり組 校長 | 2015年2月28日 (土) 14時13分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

3歳くらいかな・・といぅお話ですが・・・
子宮蓄膿症(?)の疑い(?)もあって、
避妊手術したそぅです。

虐待されてたのかな・・・
みたいな感じがあります。
人間が恐いはずなのに、
まっすぐな目で見つめてくれます。
おいで~!!って呼ぶと、
来てくれます!!
我が家の4本足達は 来てくれないけどね・・(爆)

>いいご縁がありますように。

ありがとぅです!!
しあわせになりますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2015年2月28日 (土) 21時25分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>離れるわけないし、離すわけもない

そぅそぅ!!
口では いろいろ言っても、
1番大事な大事な存在だよね!!!

私も、ラブ婆がまだパピーの頃、
あまりのイタズラの酷さに(笑)<もぅ~無理っ!!>
って思った事も度々!!
でも、目が合うと、愛おしくって
ギュゥ~~って抱きしめてたなぁ~~~catface

>あからさまに拗ねてる

あははっ!!!
どの写真見ても、この顔!!(爆)
ほんと、男の子は 単純でおもしろい!!

投稿: れこぶ | 2015年2月28日 (土) 21時34分

お世話になりました!(ペコリ!)
21日にセンターに行くと、遠目ですけど見ることが出来ました。まだ居るんだな~って思ってたら、もう、滋賀に行っちゃったのですね。
れこぶさんにSOSの電話したのが不思議ですな。
こういう縁が巡っていたとは・・・。
ほんとに、良かった♪
きっと、幸せになれますよね!!!
れこぶさんに、感謝、感謝。

投稿: yuko | 2015年3月 5日 (木) 19時35分

☆ yukoさぁ~~ま!!!

無事手術も済んで、シャバに出てきましたッ!!(爆)

小柄な~かわいい娘やねぇ~。
まっすぐな目で私を見てくれたよ~。
胸キュンですわ。

台所に、<鳴門きんとき>と、<里むすめ>
(両方ともサツマイモ)
を置いてたら、あずきちゃん、
<里むすめ>の方を 齧ってました!!
さすが~ラブラドールです!!
糖度の高い方のサツマイモを 狙いましたよ!!(爆)

私は ただただ~西濃運輸さんまで連れて行っただけですん。 なかなか~思うよぅにお手伝いできないんだけど
出来る事から~コツコツと!!の精神で!!(笑)

投稿: れこぶ | 2015年3月 5日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランラン~!! | トップページ | ドッグランラン!! »