« ご近所散歩!! | トップページ | 川散歩~!! »

2015年2月21日 (土)

やっぱり~ドッグラン~!!

これは 2015年2月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

ドッグランでぃ!!

.

20152211

.

ゴウくん、いきなり~甘えとります~happy01

.

20152212

.

クーちゃんと ぼくちん!!

.

20152213

.

ぼくちんとラムちゃん。

.

20152214

.

まる子と ハッピーちゃんのお姉ちゃん。

.

20152215

.

ゴウくんは 完全に~カクちゃん家の子に!!

もぅそのまま、連れて帰ってもらいなさい!!

なぁ~んて・・・ウソだよぅ~~~ん!!!

.

20152216_2

.

茶太郎くんのママに~

ディープキスをするゴウくん。

.

20152217_3

.

ぼくちんは~~

ハッピーちゃんと意気投合~heart04 heart04 heart04

.

20152218_3

.

いや・・・・

意気投合といぅより・・・・

絶対~オッティマちゃんと間違えてると思うわ・・・catface

.

20152219_2

.

茶太郎くんと ゴウくん。

.

201522111_2

.

こちらは~正真正銘の 意気投合~heart04

.

201522110_2

.

ずぅ~っとこんな感じで遊んどりました~spa

わんちゃんの名前を覚えるのは

母ちゃんの 脳トレ!! ねっ!!happy01

« ご近所散歩!! | トップページ | 川散歩~!! »

コメント

そうそう、わんこの名前って忘れるよね~
校長、最近は犬種まで思い出せなくて
昨日会った、あの、白くてもじゃもじゃの大きな犬~
なんだっけ?って感じになっております
すべてのことに脳みそがついて行きません。、
でも、やっぱりみんなの笑顔がいいね~

投稿: あかり組 校長 | 2015年2月24日 (火) 15時26分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>わんこの名前って忘れるよね~

横文字の長いお名前は ほっんと覚えられなぃ!!(爆)

もちろん~犬種も ど忘れ!!!

ア行から~呟いていって、思い出そぅとするけど・・・

あかんわぁ・・・downdown

人間の子供が 高校生の時、
私、脳トレで、中学1年の数学を解いてて、
んん??んん??あれ??あれ??と、悩んでたら~
息子が 超~嬉しそうな顔して、
<教えてあげよぅか??>と!!! 

脳トレは 大事だよねぇ~~!!!
韓流ドラマばっか~見てる場合じゃぁないですな!(爆)

投稿: れこぶ | 2015年2月26日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所散歩!! | トップページ | 川散歩~!! »