« 本日の我が家。 | トップページ | 恋に落ちて・・・ »

2015年2月 2日 (月)

ドッグランラン!!

これは 2015年2月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

ドッグランランに~お出掛けでっす~rvcar

.

2015221

.

お嬢様は 特等席です~~happy01

.

2015222

.

さぁ~~~!!

ドッグランランで~お勉強ですよっ!!

.

2015223

.

おいで!!! の 練習です~~catface

お嬢さぁ~~~~ま!!

笛の~ピッピッが聞こえたら~~

母ちゃんのとこに 走って来て~~

お座り!!ですよっ!!

.

2015224

.

あっ・・・・

通り過ぎましたね!!!

通り過ぎちゃぃましたねっ!!!

んんんん・・・・

焦ってはいけません!! はぃ!!

.

2015225

.

たそがれる~ぼくちん。

こぅして~後ろ姿を見てると、

小太りのおっちゃんになりましたな!!

.

2015226

.

7~8ヶ月のイタズラ盛りのお嬢様ですが

持って生まれた明るい性格は

飼い犬としてのルールを

どんどん覚えつつあります~。rock

私も~お嬢様と向き合って~~

老体に鞭打って~頑張ってます~happy01

1日も早く~

優しい里親様と出会えますように!!

ラブ婆、見守ってよ~~~~catface

頼むよぅ~~~~!!!

« 本日の我が家。 | トップページ | 恋に落ちて・・・ »

コメント

色々お勉強していますね~
偉いよ~
少しずつ少しずつ大人になってね~
ごうくんも、お兄さんっぷりがすごいね~
優しいお兄さんが居てよかったね
こんなに可愛いのになぜに捨てるかな。
菊次郎もそうだけど、人間嫌いにならなくてよかったよ~
最近、まるさん、ますますラブ婆さんにそっくりになってきたね~
そうやって、中身も悪~~のラブ婆さんに成長してくれ~
最近、みんなお利口さんで、つまらないよ~
4ワン揃って、母ちゃんを川の中に引きずり込むとか~
道路のど真ん中で引きずり回すとか~
そんなの期待してますよ~( ´艸`)ムププ

投稿: あかり組 校長 | 2015年2月 4日 (水) 12時44分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ごうくんも、お兄さんっぷりがすごいね

ごうくん・・・優しいの。
ほっんと~泣けてくるくらぃ優しいの・・・
お嬢っ様を守らにゃ!!と、思ってるのかな~??
まぁ~ごうくんが守らなくても、お嬢様は 
とてもしっかりしてるから大丈夫なんだけどねぇ~(笑)

>人間嫌いにならなくてよかったよ

ほんとにねっ!!
人間&わんこ大好き!!やから、
このまま~真っすぐに育って欲しいっす!!

>まるさん、ますますラブ婆さんにそっくりになってきた

うほほheart01
似てきましたかぁ??happy02
なんか~嬉しいですなぁ~~~scissors

>最近、みんなお利口さんで、つまらないよ

あははっ!!
私にも~穏やかな老後を!!(爆)

投稿: れこぶ | 2015年2月 5日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/58803817

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランラン!!:

« 本日の我が家。 | トップページ | 恋に落ちて・・・ »