« やっぱり~ドッグラン~!! | トップページ | ドッグランラン~!! »

2015年2月23日 (月)

川散歩~!!

これは 2015年2月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

山散歩~に行こう dash dash dash

と、車を走らせたんだけど・・・・

なんか・・・臭い・・・

どこからともなく・・・臭い・・・

車中が・・・・臭い・・・・

犯人は ゴウくん? まるさん? ぼくちん??

.

とりあえず、近場の川で・・・・

全員、点検 dash dash dash

.

20152231

.

原因、わかりましたっ!!!

まるさんのリードに うんぴーがベッタリ・・・catface

チッannoy

母ちゃん、川で洗濯ですん・・・catface

.

20152232_3

.

君達、拾い喰い禁止ですよーーーpaper

.

20152233_4

.

そぅそぅ!!

いらん事せんと、泳いでてくださぃな!!

.

20152234_2

.

まるさんは~水中歩行で、足腰鍛えます!!

.

20152235_3

.

ゴウくん、張り切ってるねぇ~~happy01

.

20152236_2

.

そんなとこで~ゴロゴロやってたら~~

ズリ落ちるよぅ~~~!!

<川まで下り坂なんですdowndown

.

20152237_2

.

ほら!!

いわんこっちゃない!!(爆)

« やっぱり~ドッグラン~!! | トップページ | ドッグランラン~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり~ドッグラン~!! | トップページ | ドッグランラン~!! »