« ありがとぅございました!! | トップページ | 号泣~!! »

2015年2月 5日 (木)

いつものお散歩~!!

これは 2015年2月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつもの日常に戻った我が家。

ダルダル~~な お散歩~foot foot

.

2015253

.

静かですなぁ~~~spa

ほんま~~静か~~~spa

みんなで~~ボゥ~~~spa

そんな時・・・

ガサッーーー!!!!

んん???

何の音????

振り返ったら・・・・

.

2015251

.

ぼくちんが 用水に落ちとりましたsweat01 sweat01

今、用水に落ちんのが、流行ってんの???

.

2015252_2

.

2メートルの塀でもよじ登って脱走してたのに・・・

ここは 自力で~登れんらしい!!!

太ったからだな!!

よし!!写真を撮ってから、救出してあげよぅ!!

« ありがとぅございました!! | トップページ | 号泣~!! »

コメント

ぼくちんドンマイ(^_^;)
地震あったみたいですが大丈夫ですか〜?
四国中央市も少し物がガタッてなりましたが、私は気付きませんでした。
くれぐれも気をつけて下さいね。

投稿: ひなノノママ | 2015年2月 6日 (金) 11時35分

☆ ひなノノママしゃ~~~ま!!

ありがとぅ!!
こちらは 震度3で、大丈夫でしたよ!!(ホッ)

でも、近所の地震警報のスピーカーの音量がすごくて!!
<大地震です!! 大地震です!!>
と、繰り返すのよ・・・・
その音量の方が 心臓に悪いわ!!(爆)

何かあったら私達は 4本足達を1番に守らなきゃいけないから、冷静に対処しなきゃいけないね!!
お互い、頑張ろうねぇ~!!

また~どこかのSAで、
偶然の再会、楽しみにしてるよん~~heart04

投稿: れこぶ | 2015年2月 6日 (金) 12時22分

鬼!!!!
写真なんかいいから、救出してあげて~
って言っても、
いいブログネタだもんね~
でも、校長も落ちたことあるよ~
暗い夜道で、車が来たら横に避けたら用水路だった・・・。
すっ消えてしまいましたヽ(´▽`)/
旦那に引っ張って出してもらったけど、
ほとんど傷がなかったのが不思議なぐらい深かったなぁ
地震、大丈夫でしたか?
しばらく気をつけてくださいね

投稿: あかり組 校長 | 2015年2月 6日 (金) 17時05分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

これから、鬼ババア!!と呼んでくださぃ!!(爆)

>車が来たら横に避けたら用水路だった

ひゃぁ~~~!!
危ないっ!!!
ご主人と一緒の時で良かったねぇ~~!!

用水も、水が少ない時は まだいいけど、
雨上がりの後なんかは 水量が増してるから
危ないんよねぇ・・・・

>地震、大丈夫でしたか?

ありがとぅ!!!
ついに南海大地震か!?!?と 焦ったわ!!
でも、イザとなると、何も出来ないねぇ・・・
ゴウくんに ハーネス付けるので精一杯!!

投稿: れこぶ | 2015年2月 6日 (金) 19時09分

震度5強ときましたから、びっくりしましたぞ!

3.11の時、我が家地方5弱でしたから・・・

でも 家の被害は、うえきばちが2~3個たおれたくらいでしたが、ゆれたで~~~おわあ~~~ってな感じ!


ふとったからだね~~~って、そのとうりだね。

寄る年波もあるしーおちんなやー!

投稿: まみ | 2015年2月 6日 (金) 21時42分

☆ まみしゃぁ~~ま!!

我が家から車で1時間30分くらい南へ行った場所が
震度5!!で、我が家は 震度3!!
揺れてびっくりした!!といぅよりも、
テレビの警報音と、近所の警報スピーカー音に
びっくら~でしたわ!!
大音量で、<大地震です!! 大地震です!!>
と、言われても・・・・

>3.11の時、我が家地方5弱でしたから

食器棚とかテレビとかは 大丈夫やったんやね!!
こちらは~そん時、津波がやって来るかも・・・って
放送があって・・・・
私は 韓流ドラマ見てたんだけど、
神戸に居てた息子から
<避難せなあかんでぇ!!>と、何回もメールがきて・・
まず、寝たきり~のラブちゃんを車に乗せて~
それから~まる子を乗せて~実家に避難したわ!!
恐い!! 恐い!!

>おちんなやー!

水深20センチほどやったから、不幸中の幸い??
水量が多くて、流れが早かったら・・・・
あぁ~~恐い!! 恐い!!

投稿: れこぶ | 2015年2月 6日 (金) 22時15分

地震、大丈夫みたいでよかったです。

怖いですよね。
関東にいたときは震度さん3は、普通でしたので
また、揺れてるーくらいでした。

ワンコも別にーみたいに。

こちらは、今震度3だったら、大慌てです。

まだ、余震が有るかもとテレビで。
気をつけてくださいね。

投稿: ソフィマリア | 2015年2月 6日 (金) 23時05分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

>関東にいたときは震度さん3は、普通

おぅ~~!!
そぅ~なんですね~。
こちらは あんまり地震がないので、
ちょぃと揺れると、びっくりしちゃいます!!

10年くらい前かなぁ・・・
近所の友達数人と、立ち話~をしてたら、めまいが・・・
<おっ!!今日のめまいは ひつこいぞっ!!>
と、思ってたら、地震でした!!
友達全員、めまいだ!!と、思ったそぅで、
後で みんなで大爆笑dashdashdash

こちらは 南海地震がねぇ・・・・
我が家は 津波にやられちゃう地域だからねぇ・・・

4本足達のハーネスにリードもつけて、
地震用に!!と、用意しましたよ!!

投稿: れこぶ | 2015年2月 7日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとぅございました!! | トップページ | 号泣~!! »