« いつものお散歩~!! | トップページ | ドッグランラン~!! »

2015年1月14日 (水)

街中散歩~!!

これは 2015年1月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~久しぶりの~街中散歩ですよ!!

100点満点~のお散歩が出来るでしょうかぁ??

.

20151142

.

いきなり~~

歩道のド真ん中で匂い取りですか!!

通行の邪魔ですよ!!

はい!! マイナス15点。

.

20151141

.

すれ違った~ゴールデンちゃんに、

<アニョハセヨ~scissors

 お宅は どちらはんでぇ??>

と、大声でご挨拶してしまいましたね!?!?

はい!! マイナス25点。
.

20151143

.

ハッ!!!

ここまで来たらぁ~~

<オーバッシュ>のパンでしょぅ~~heart04 heart04 heart04


.

20151144

.

母ちゃんが買い物中・・・・

通り過ぎる~きれいなお姉さんに、

愛想振りまいてましたね!!

ちゃんと~見てたんだよ!!

まっ、それは 良し!!として・・・・

1回、

<母ちゃぁ~~ん!!

  ゴウのあんぱんも~

  買っといてぇ~~!!>

と、大声で叫びましたね!!!

はい!! マイナス35点。

.

20151145

.

いやっ!!! 何あれ?? オブジェ???

いやいや・・・ほんものの~鳥さんでした・・・

ゴウくんの大好物の鳥さんでした・・・

でも~田んぼのあぜ道でよくやる~

リード振り切りダッシュ dash はせず、

冷静に対処できましたよ!!happy01 scissors

はい!! プラス10点。

.

本日の~街中散歩の点数は~~

おぅ~~~35点・・・・

新年早々、赤点かよ!!

« いつものお散歩~!! | トップページ | ドッグランラン~!! »

コメント

頑張ったね~
35点は赤点じゃないよ
たしか、30点以下なはず~
ギリギリ赤点免れてますよ~( ´艸`)ムププ
さすが、ごうくん
最後の鳥さん、猛ダッシュして欲しかったなぁ~
ママさんの悲鳴が街中に響き渡るぐらいにね~
そして、ママさんは道路に大の字に倒れるってね~
ごうくん、まだまだ修行が足りんな。

投稿: あかり組 校長 | 2015年1月17日 (土) 16時23分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>たしか、30点以下なはず~

うひょひょ~~~!!!
30点以下ですかぁ~~lovely

ゴウくん、お喋りなんですわ!!!
ひつこくはないんですが~~
何かひと言、言わなおれんのかしらねぇ~~catface

>最後の鳥さん、猛ダッシュして欲しかったなぁ

止めておくんなまし!!
ここは~水際公園で~川があって~
川から水を引いてる池もあるのよ~~spa
で~~めっちゃ~人懐っこいカモさんもたくさん!!
母ちゃんを巻き込んでの寒中水泳は・・・・
おこらえなして~~paper(爆)

投稿: れこぶ | 2015年1月17日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものお散歩~!! | トップページ | ドッグランラン~!! »