« 有馬富士公園 パート2。 | トップページ | 本日の我が家。 »

2015年1月 6日 (火)

有馬富士公園 パート3。

これは 2015年1月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

低いながらも~頂上まで行けて~

達成感、バッチリやねっ!!

.

20151527

.

下山にあたって~糖分補給は

大事よねっ!!

.

20151528

.

膝が笑う・・と、言いますが、

母は 股関節から~笑っとります・・・

ガクガク・・・ガクガク・・・

.

20151529

.

あら・・・こないなとこに・・・沢(?)・・・

.

20151530

.

あ・・・

クネクネ・・・コネコネ・・・

やっちゃいましたかぁ・・・crying

.

今日は~小春日和で、気持よかったねぇ~sun

また~来たいねぇ~~heart04

お友達と一緒やと、もっとおもっしょいやろねぇ~happy01

.

20151532

.

帰り道~~

淡路SAのドッグランでくつろぐ我が家。

まるさん~~

超~苦手な岩場、よく頑張りましたっ!!

母も~老体に鞭打って、頑張りました!!!

半年分の軟骨が すり減った感がありますがsweat01sweat01

« 有馬富士公園 パート2。 | トップページ | 本日の我が家。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬富士公園 パート2。 | トップページ | 本日の我が家。 »