« いつもの~お散歩!! | トップページ | いつものお散歩~!! »

2015年1月23日 (金)

いつもの~お散歩!!パート2。

これは 2015年1月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

お宅さん・・・・

どちらはんで????

の 続きですが・・・・

.

20151231_2

.

背後で・・・

何かが・・・

チョロチョロ~してるよぅな・・・

.

20151234_2

.

気のせいでは ないみたいですよ!!

.

20151232_2

.

楽しそぅですね・・・・

.

20151233_2

.

楽しそぅですけど・・・・・

ひょっとして・・・・

お宅さんは 捨て犬???

.

20151235_2

.

この後・・・・・

調子に乗ったこのチビちゃん・・・・

汚い~用水路に落ち込みましてね・・・・

その昔・・・・
32キロの~ラブちゃんを 
用水路から引っ張りあげた経験の持ち主ですから
このチビちゃんを引っ張り上げる事くらいは
簡単チンなんですけどね・・・・

臭いニオイには 勝てましぇん!!crying

.

20151236_3

.

どこのどなたか存じませんが・・・・

シャンプーの刑です!!!

.

20151237

.

こっそり~様子をうかがってる~そこの兄さん!!

こっちへ~いらっしゃ~ぃ!!

.

20151238_2

.

あ~~たも、シャンプーの刑です!!

« いつもの~お散歩!! | トップページ | いつものお散歩~!! »

コメント

たいへんざんすね。

用水路に落ちたら、助けないわけありませんですね~

ほっとくわけにもいきませんから、お家に連れ帰って、シャンポーですよね~~~

ゴウくんも落ちたのですかい?

今後の展開が 気になります。

・・・・・・・本日、我が家 セッター組 シャンポー予定。

がんばります。

投稿: まみ | 2015年1月25日 (日) 07時40分

☆ まみしゃま!!

>たいへんざんすね。

ねぇ・・・・・
振り返ったら~丁度、落ち込む瞬間やったんですよ。
振り返るのが 1瞬遅かったら・・・
私、気付いてなかったと思うわ・・・
数年前も、放浪してるビーグルちゃんが 
用水に落ちて亡くなってた事もあってね・・・

>ゴウくんも落ちたのですかい?

ゴウくんは田んぼで~爆走したから!!
田んぼの泥汚れ~も、泥は ジェット水流で落とせても~
臭いニオイは 落とせましぇーーーん!!(笑)

>セッター組 シャンポー予定。

おぅ~~~shine
頑張れぃ!! まみしゃんの~お腰dash


投稿: れこぶ | 2015年1月25日 (日) 09時06分

まったく違和感なし~~
言われないと気づかないよ~
で、その子はどうなったの??
とってもお利口さんのようね
ごうくんまでシャンプーの刑にあうとは・・・。
災難でしたな( ´艸`)ムププ

投稿: あかり組 校長 | 2015年1月26日 (月) 17時37分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>言われないと気づかないよ~

でしょぅ~~!!
見事な~保護色だわ!!(笑)
シッポが 4つあったから~んん??って・・・ね!!

>で、その子はどうなったの??

多分、子犬ん時は 飼われてて、
ちょぃ大きくなってきたから、
車で捨てられに来たんやと思う・・・
田舎は そぅいぅのが多いのよ・・・sweat02

で、中途半端な人に捕まると、
農家の倉庫の番犬とかにされて、一生繋がれっぱなしで、
ごはんも、数日に1回、人間の残飯・・・
数年で、フィラリアになって死んじゃう子・・・
たくさん見てきたからねぇ・・・crying

と、いぅ事で、里親募集中なのだ!!!
よろしくなのだ!!scissors

投稿: れこぶ | 2015年1月26日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの~お散歩!! | トップページ | いつものお散歩~!! »