« プロレスごっこ~!! | トップページ | いつものお散歩~!! »

2015年1月12日 (月)

どぅ~でしょう・・・

これは 2015年1月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

去年の夏あたりから・・・・

気にはなってたんですよ・・・・

.

20151111

.

この~無駄に成長したカイツゲ(赤ぃ矢印)と、

銀木犀(青ぃ矢印)・・・・

電線に接触したり・・・

台風で倒れたら、えらいこっちゃ!!

と、思案中の時・・・・

やって来ました~営業のお兄さん dash dash dash

んん・・・突然訪問の営業さんは 絶対お断りdash dash dash

してる我が家ですが・・・・

話を聞いてると・・・めっちゃ~お得ですがな!!!

でもでも・・・そこが落とし穴かもしれんし・・・

営業のお兄さんに~

「詐欺ちゃうん??詐欺ちゃうん???」

「お安く言っといて~仕事が終われば~

  法外な金額、請求してくるんちゃうん??」

「1万以上は お金ないけんな!!!」

と、言いたい放題言って・・・・(爆)

結局、やってもらいました~~coldsweats01

.

20151114_2

.

あら!! スッキリ!!!

.

20151112

.

ゴウくん、いかがでしょぅか??

.

20151113_2

.

ゴウくんの~チェックが厳しいです!!

.

庭木はね~~

1年に1度は~剪定しないとね~。

と、職人さん!!

わかってるけどねぇ~お財布事情がねぇ~!!

我が家は~~8年に1度でえぇかなぁ~~!!と、

思ってしまった母です~~catface

.

20151115_2

.

そして~~そして~~

剪定後、片付け~に来てくれた方が~

めっちゃめっちゃ~さわやかな男前で~~shineshineshinelovelyshineshineshine

思わず~~~

「彼女おるん??」と、聞きそうになりましたよ!!

さてさて・・・・請求書は 数日後、郵送でやってきます。

さぁ~~法外な値段を請求されるのでしょぅか??(爆)

« プロレスごっこ~!! | トップページ | いつものお散歩~!! »

コメント

今は、庭師さんも、営業して回らないと
仕事がないんだよね
昔ながらのお得意さんっていなくなったし、
庭の手入れってしないからね~
大丈夫なんじゃない?
もし、法外な金額なら、ごうくんを送りつけて、
ガチャガチャにしてもらいましょう~( ´艸`)ムププ
いや、ごうくん、上手に取り入って、
営業の手伝いしてそうだな( ´艸`)ムププ

投稿: あかり組 校長 | 2015年1月13日 (火) 19時32分

ほんと”切るのはどうであろうとできるんだけど。

(一応かんがえてますけど)  かたずけが3倍の時間がかかりますよってしんどい。


家のミモザなんて剪定からかたずけまで、まみい1人で4時間かかったんだじぇ~~~

投稿: まみ | 2015年1月13日 (火) 23時35分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>庭師さんも、営業して回らないと

なかなかねぇ・・・
最近、庭木を植えて~~っていぅ家が 
少なくなったからねぇ・・・・
ここは田舎で~交通事情も、不便だから~
車の所有が、ひとりに1台って感じなのよね。
庭を作るなら~駐車場!!!って・・・ね!!

きれいに剪定された庭木のあるお宅は 
ステキやなぁ~と、思うんだけど、
我が家は・・・超一般庶民ですから・・・
もぅえぇです!!(爆)

>上手に取り入って、
   営業の手伝いしてそうだな

あははっ!!!
営業は 得意分野かもねっ!!happy01

投稿: れこぶ | 2015年1月14日 (水) 08時55分

☆ まみしゃまっ!!

>ほんと”切るのはどうであろうとできるんだけど

そぅそぅ!!
切るのは 得意よ!!!
電動ノコギリも、チェーンソーも持ってるのよ。(爆)
よぅ~く考えて切ってるのに・・・
ねっ・・・難しいわ!!(爆)

>かたずけが3倍の時間がかかり

そぅ~~なの!!!そぅ~~なの!!
友達は、片付けが無理やから、シルバーセンターの方に
頼んでる!!と、言ってたなぁ・・・

ミモザ!!!
えぇねぇ~~~heart04
花もかわいいし~葉っぱも涼しげ~!!
でも、結構~大きくなるんやねぇ~!!

剪定・・・気をつけてやってくだしゃぃよ!!
うちのダンナは 脚立に上がって、3秒ほどで落ちて、
足の指、骨折しましただ!!
10数年前は 塀の上で、切った木を引っ張り上げてた時、バランス崩し~車のボンネットの上に落下・・・
車、直すのに、5万ほどかかったわ・・・

投稿: れこぶ | 2015年1月14日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロレスごっこ~!! | トップページ | いつものお散歩~!! »