« 有馬富士公園!! | トップページ | 有馬富士公園 パート3。 »

2015年1月 6日 (火)

有馬富士公園 パート2。

これは 2015年1月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

芝生の広場~~を 思う存分堪能して~~

.

20151514

.

頂上目指して~~~

行っちゃいますか~~???

.

201515

.

ふふふ~~んnote note note

と、ここまでは~~鼻歌交じりで~~confident

.

20151516

.

あら・・・あら・・・

ちょぃ・・・厳しくなってきましたよ・・・

.

20151517

.

ちょっと待って!!

待って!!!

待ってって言よんでぇーーーannoy

と、母、ちょぃキレ気味・・・catface

.

20151518

.

頂上は~~

何処ですかぁーーー??

頂上は~~

まだですかぁーーー???

と、母、マジ切れ・・・bearing

.

20151519

.

そこで・・・そこで・・・

待っといてぇーーー!!!

と、母、哀願・・・crying

.

20151520_3

.

ゼイゼイ・・・ゼイゼイ・・・sad

あかん・・・限界でやんす・・・sad

こんな時は・・・・SAで買ってきた~

たこ飯のおにぎりで充電 dash dash dash

買ってて良かった~heart04

.

20151521_3

.

君達は・・・ファミマで買ってきた~

バナナで充電ねっ!!

さぁ~~~!!

ラストスパートじゃ!!!

.

20151523_3

.

ちょっと!! ちょっと!!

ゆっくり!! ゆっくり!!

一人づつやよ!!!

.

20151531_2

.

ゴウ君!!ダメッーーー!!

そんなとこから~覗きこんだたら

危ないやろ!!!

.

振り返ると~~~まるさんが・・・

.

201515224_2

.

はっ・・・・そぅやった・・・flair 

すっかり・・・忘れておりました・・・

まるさん・・・こんな岩場は 

超ニガテやったわ・・・

これは・・・ヤバイ事になりましたよ・・・wobbly

梃子でも動かなくなったまるさんを~~

片腕で~抱きかかえるようにして~~

バナナ~~flair

バナナ食べようなぁ~shine

と、なだめすかして~~

<何のバツゲームやねん・・・sweat02

四つん這いで這い上がった母です・・・crying

<まさに~貞子状態・・・>

.

20151524_2

.

着きましたよ!!! 

着きましたよぅーーーscissors

なぬ???

標高374メートル??? 低いね・・・coldsweats01

.

20151525_2

.

はぃはぃ!!

バナナ、食べましょうね!!

でも、そん前に、母ちゃん、汗びっしょりやから・・・

少々、休憩させてくださぃまし・・・gawk

.

この公園、すばらしいですね。

こんな自然いっぱいなのに、

登山者の方が 滑らないよぅにとの配慮からなのか、

岩場のところは 従業員の方が 落ち葉のお掃除、

されておりました。

はい!! 母ちゃんの叫び声も

しっかり聞こえていたらしく、

<帰りは 左側の道からの方が、

   なだらかで歩きやすいですよ>

と、優しく、微笑みながら~教えてくださいました・・・

は・・・恥ずかしい・・・shock

« 有馬富士公園!! | トップページ | 有馬富士公園 パート3。 »

コメント

貞子~貞子!  うけまくり!

貞子よりすごいと思うよ。

まるさん、かかえてるから・・・。

結構険しい登りでしたね。  ・・・犬に叫んでるとは、思ってくれないでしょうね~  たぶん。

投稿: まみ | 2015年1月 7日 (水) 08時16分

☆ まみしゃぁ~~ま!!

>貞子よりすごいと思うよ。

うひゃひゃ~~~!!
マジかっ!!!(爆)

まっ、頂上に他の登山客さんが居てなかったからね~。
居てたら~~
下から~バナナ!!バナナ!!と叫びながら~
髪の毛振り乱したおばちゃんが、鼻水垂らして~
小脇にラブラドール抱えて~
四つん這いで登って来てるんじょ~~!!
ほら・・・恐ろしいわなぁ!!!
ステックで~突き落とされてたかも~~(爆)

>結構険しい登りでしたね

犬連れで来られた方のブログ見てて、
すごく~楽しそぅに~さわやか~に登られてたから~~
私も~!!って思ったんだけど・・・
考えが甘かった・・・catface

投稿: れこぶ | 2015年1月 7日 (水) 09時05分

あけまして~!よろシープ ( ̄ε ̄〃)b

山登り・・・300ちょっとの山で意識を失った経験があるだけに
お察しいたしますぅ~(笑)
お疲れ様でした。
そして、今年も皆々様、健康で元気で楽しい一年でありますようにぃ(^^)

投稿: ふら | 2015年1月12日 (月) 21時39分

☆ ふらしゃんしゃん!!

今年も、ぼちぼち~ゆっくり~いきまっしょ!!
シニアな~いぷどんとまる子が 
笑顔い~っぱぃでありますよぅに!!

>300ちょっとの山で意識を失った経験

えぇーーーっ!!!
マジでぇーーーー???
どぅーーーーしてぇ????
あらぁ~~私も気をつけなきゃ!!

でも~~自然は えぇね~~shineshine
精神的にも~肉体的にも~デトックス出来る!!よぅな気がするぅ~~~happy01

いぷどん!! 今年も~イチゴちゃん被って~~
ハヘハヘ~うんにょうんにょ~と、
イチゴちゃん食べてねっ!!

投稿: れこぶ | 2015年1月13日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬富士公園!! | トップページ | 有馬富士公園 パート3。 »