« 明けましておめでとぅございます。 | トップページ | 有馬富士公園 パート2。 »

2015年1月 6日 (火)

有馬富士公園!!

これは 2015年1月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

お天気がええので、

有馬富士公園に行ってきました!!

.

2015151

.

淡路SAのドッグランで~~

朝日を浴びながらのお散歩でっす~sun

.

今日は~ナビに忠実に走りましたよ!!

スイスイ~~走りましたよ~~rvcar

でも・・・やっぱし・・・・

駐車場は~~

とんでもないとこに連れて行かれましたよannoy

ふんっannoy

と、言う事で・・・

帰りは~~ナビは無視して帰ってきました!!

何も~考えず~~

高速をスイスイ~走ってたら・・・・

中国自動車道でして・・・・

おぃおぃおぃおぃ!! 

全然~通り過ぎとるやなぃかぃsweat01sweat01sweat01

まっ・・・・私の運転なんて・・そんなもんです・・・。

.

2015152

.

有馬富士公園には~~

雪がボチボチ~残ってましたよ。

お正月には たくさん降ったんでしょぅねぇ~snow

.

2015155

.

この広い池の周りをまったり~歩きます~foot foot

.

2015156_2

.

池をぼんやり~眺めてると~~

まるまる太ったカモさん達が すごい勢いで

集まって来てくれました~~heart04 heart04 heart04

ごめんねぇ~~私、

管理のおっちゃん!!じゃぁ~ないのよ~。

おっちゃんみたいだけど~おばちゃんなのよ~sweat01

.

サクサク歩いてると~~

.

2015153

.

藁葺き屋根のお家~~shine shine shine

.

2015154

.

ちょぃと~お邪魔いたしました~spa

ポットに入った~暖かいお茶が用意されてました~spa

.

2015157

.

山道も~~散策~~happy01

どんどん~歩いて行くとね~~foot foot

.

2015158

.

あら!!  何これ???

めっちゃ~~広いんですけど~~heart04

ドッグラン???

<違う!!違う!!!>

.

またまた~階段を上がると~~

.

2015159

.

あら!!  何これ???

めっちゃ~~広いんですけど~~heart04

ドッグラン???

<違う!!違う!!!>

.

20151510

.

雪だるまのなごり~~発見!!!

.

20151511

.

がぜん張り切るゴウくん!!!

.

20151512

.

いつでも~どこでも~何にでも~~~

顔を突っ込む男でっす dash dash dash

.

そぅこぅしてると~~~

.

20151513

.

ぼくちん・・・・・

何処行ってんのーーーー???
.

でも・・大丈夫!!

最近、ふら~~~っと一人散歩するけど

どこからともなく~ふら~~っと帰ってくるんですscissors

« 明けましておめでとぅございます。 | トップページ | 有馬富士公園 パート2。 »

コメント

あけましておめでとうございます
今年も笑わせてくださいね~

って、ごうくん・・・
雪だるまさんが・・・・跡形もなくΣ(゚д゚lll)
楽しそう~
中になにか入っていたのかしら?
ぼくちんは、すぐ帰ってきたのかしら?
まるさんも笑顔~
でも、そんなんじゃダメよ~
どうして正月から入水とか、
ママさんを坂道で引きずり回すとか~
なにかしなかったの??
平和な散歩なんてダメダメ~
次、よろしくお願いしますね~( ´艸`)ムププ

投稿: あかり組 校長 | 2015年1月 6日 (火) 19時39分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

明けまして~おめでとぅございます!!
今年も~笑いがいっぱい~の一年でありますよぅに!!

>雪だるまさんが・・・・跡形もなく

ゴウくんの得意分野ですね!!
あっ!!といぅ間に、粉々にしてましたよ!!(笑)

>ぼくちんは、すぐ帰ってきたのかしら?

ぼくちんの事は無視して~ささっ~移動しましょかぁ~
と、歩いてると、きっちり帰ってきました!!
ふらぁ~~と居なくなるけど、私達の行動は しっかりチェックしてるいやらしいぼくちんです!!(爆)

>どうして正月から入水とか、
 ママさんを坂道で引きずり回すとか~
  なにかしなかったの??

えぇーーーーっ???
見てたの???
ひょっとしたら~校長さまも、有馬富士に来てたとか??
うふふ!!
づづき・・が つづくのよ~~catface

投稿: れこぶ | 2015年1月 6日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとぅございます。 | トップページ | 有馬富士公園 パート2。 »