« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

本日の我が家。

これは 2015年1月31日 本日の我が家
の 記録である。

.

只今、

何でも~齧りたガールのお年頃のお嬢様。

齧ってもえぇおもちゃ、買ってきましたよ!!

.

20151312

.

まずは~しぇんせいが

危なくなぃか~試してみないとでし。 

.

20151313

.

どれどれ・・・・

.

20151314

.

ふむふむ・・・・・・

.

20151315

.

うほうほ・・・・confident

.

20151316_3

.

ほほぅ~~~~spa

.

20151317_2

.

まだなのっ???

.

20151318_3

.

お嬢様、満足そうでっす~scissors

.

20151319_2

.

ゴウしぇんせいは ほんと~優しいねぇ~heart04

ほんと、優しい~heart04

こんなにも~優しい良い子なのに・・・・

.

20151311_2

.

なんでか~~

まる子に 張り倒されてたよ~~typhoon

ゴウくん、何したん???

.

こんな~齧りたガールのお嬢様、

只今、里親募集中~~spa

よろしゅう~お頼み申しますです!!

| コメント (0)

2015年1月29日 (木)

初・ドッグラン!!

これは 2015年1月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日は 遠足でっす!!

.

20151291

.

ちょぃと~試しに、

ドッグランにでも行ってみますか!?!?

.

20151292

.

ぼくちん!!!

教育的指導を 頼みますよ!!rock

.

20151293

.

ぼくちん・・・・

本気で 逃げてる!?!?

.

20151294

.

おかま組達、負けるでないっ!!

.

そして~~ついに・・・我が家のお三方は・・・

.

20151295

.

お疲れ???(爆)

.

20151296

.

お嬢さんだけ~~超ハイテンションup up up

.

20151297

.

おぅ~~~~ぃ!!

ぼくち~~~~ん!!!!

生きてますかぁ~~~~???


.

20151298

.

家庭教師・ゴウも、

本日は お耳クルリンパッのうっしっし~~!!

は 見られませんねぇ・・・・・

.

でもでも~~

先輩方を振り回した~爆裂お嬢様も~~~

.

20151299

.

帰りの車中では・・・・

.

201512910

.

力尽きておられました!!

そのまま~朝まで、力尽きていなさぃ!!(爆)

.

こんな~かわいぃ爆裂お嬢様、

絶賛里親募集中 dash dash dash

TAOさんまで~ご連絡くださぃ!!

よろしくお願いします!!

| コメント (0)

2015年1月27日 (火)

家庭教師・ゴウ!!

これは 2015年1月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

家庭教師・ゴウ!!は 今日も多忙だ!!

.

20151271

.

1時間目は~~~

正しいボールの遊び方でし!!

.

20151272_2

.

ボールは前歯で

ほんわり~~咥えるでしよ!!

.

20151273_2

.

生徒さん、

真面目に聞いとります~~catface

.

20151274_3

.

お上手ですな!!scissors

.

20151275_2

.

きゃっ~heart04

かわいぃっ~heart04

.

20151276_2

.

そぅそぅ!!

お勉強は 楽しくなくっちゃぁねっ!!

.

2時間目は 課外授業ですよ!!

.

20151277_3

.

モグラの見つけ方です!!

.

20151278_3

.

いらん事も~多々教える家庭教師・ゴウ!!

なのです・・・・catface

.

こんなお嬢さん、

只今、絶賛里親募集中 dash

 

TAOさんまで~ご連絡下さい~~catface

 

よろしくお願いしますぅ~~catface

| コメント (4)

2015年1月26日 (月)

いつものお散歩~!!

これは 2015年1月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつもの~お散歩~spa

.

20151261

.

2本足も~4本足も~~~

井戸端会議は 大切ですん。happy01 scissors

.

20151262

.

お嬢さん、

普通~に 馴染んでおりますな!!!(笑)

.

20151264

.

物怖じしない~えぇ性格です!!happy01

.

20151263

.

こちらは~~我が家の 物怖じ王子ですが・・(爆)

.

20151266

.

お庭では~~

家庭教師・ゴウ!!

が 張り切っております!!

.

20151267

.

とても頼もしい~~

名家庭教師!!でございます!!

| コメント (0)

2015年1月23日 (金)

いつもの~お散歩!!パート2。

これは 2015年1月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

お宅さん・・・・

どちらはんで????

の 続きですが・・・・

.

20151231_2

.

背後で・・・

何かが・・・

チョロチョロ~してるよぅな・・・

.

20151234_2

.

気のせいでは ないみたいですよ!!

.

20151232_2

.

楽しそぅですね・・・・

.

20151233_2

.

楽しそぅですけど・・・・・

ひょっとして・・・・

お宅さんは 捨て犬???

.

20151235_2

.

この後・・・・・

調子に乗ったこのチビちゃん・・・・

汚い~用水路に落ち込みましてね・・・・

その昔・・・・
32キロの~ラブちゃんを 
用水路から引っ張りあげた経験の持ち主ですから
このチビちゃんを引っ張り上げる事くらいは
簡単チンなんですけどね・・・・

臭いニオイには 勝てましぇん!!crying

.

20151236_3

.

どこのどなたか存じませんが・・・・

シャンプーの刑です!!!

.

20151237

.

こっそり~様子をうかがってる~そこの兄さん!!

こっちへ~いらっしゃ~ぃ!!

.

20151238_2

.

あ~~たも、シャンプーの刑です!!

| コメント (4)

いつもの~お散歩!!

これは 2015年1月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

やっと~~雨も止みました~spa

いつものお散歩~foot foot

.

20151231

.

平和でござぃますぅ~~spa

.

20151232

.

まるさんの~~

大好きな~お散歩コースでございます~spa

.

20151233

.

昔はねぇ~~~

水たまりがあるとねぇ~~~

必ず~入水して~スリスリ・コネコネ・ごっくん!!

してたよねぇ~~~(遠ぃ目)

さすが~10歳になると~落ち着くねぇ~spa

.

おっ!!!

.

20151234

.

い・・・い・・・

嫌がらせですかぁーーー?

.

20151235

.

あぁ~~それにしても、

冷たくて~強い風ですねぇ~~~typhoon

母ちゃんのお目目が ますます~乾燥いたしますthink

全身~ヒアルロン酸が 欠乏してますな!!

お目目が霞むので~~

帰りましょ!! 帰りましょ~!!

.

20151236_2

.

家まで~遠いよなぁ~~~catface

って・・・・・・・

んん????

.

20151238

.

お宅さん・・・・

どちらはんで????

同系色やから、気付きませんでしたけど・・・sweat01 sweat01

| コメント (0)

2015年1月20日 (火)

遊びましょ!!

これは 2015年1月20日 本日の我が家
の 記録である。

.

明日から~お天気、悪くなるそぅですよ!!

.

20151201

.

さぁ~~~!!!

今のうちに~~遊んでおきなさぃ!!!

.

20151205

.

さぁ~~~!!

走っておきなさぃ!!!

.

20151203

.

まるさんなんか~~

2足歩行ですよ!!(笑)

.

20151202

.

ゴウくんは~~

相変わらず~~年上の女子が好きっheart04

.

20151207

.

何かと~年上の女子に くっついて~heart04

.

20151204

.

甘えてぇ~~~heart04

.

20151208

.

チューーーをする男です!!

.

20151206

.

空気は冷たいけど~~~

青空が 気持ち良い~~~sun

.

20151209

.

本日も~~ゴウくんの

うっしっし~~は 絶好調~~happy01 scissors

| コメント (0)

2015年1月18日 (日)

イヤァーーーーッ!!!

これは 2015年1月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日の夜~~mist

ウォーターレスシャンプーで、きれぃきれぃして~spa

その後~お湯で~きれぃきれぃして~~spa

全身~くまなくチェックしたのにぃーーーーimpact

.

20151181_3

.

イヤァーーーーーッ impact impact impact

まるさんの~太ももにぃーーーーーimpact impact impact

マダニがぁーーーーーーimpact impact impact

相当~血、吸っとるでぇーーーーimpact impact impact

なんで~昨日の晩、気づかんかったんやろか・・・

ごめんなぁ・・・・まる子・・・・crying

で・・・なんで今日、気付いたのか??って??

それはね~~~

ゴウくんが まる子のこの場所を

異常にクンクン・クンクンしてたから!!!

ゴウくん、教えてくれて、ありがとねっ!!crying

.

20151182_2

.

ゴウの鼻は~~~

でかいだけじゃぁ~

あ~りましぇんのだ!!

| コメント (2)

2015年1月17日 (土)

強風ですな!!

これは 2015年1月17日 本日の我が家
の 記録である。

.

ひゃぁ~~~typhoon

今日は、めっちゃ~強風ですが・・・・typhoon

.

20151171

.

怪しい奴は いねぇ~~か???

と、とても~頼もしい~警備員達~happy01

.

20151176

.

ぼくちんは~~

毛布ん中で~ぬくぬく~~spa

.

20151172

.

ゴウくん!!

また~掘り・堀り~しましたね???

.

20151173

.

ほの~きちゃなぃ~お顔を

きれぃきれぃ!!いたしましょぅ~~shine

.

20151174

.

お顔を拭き掃除する前に~~

ハケで~土を~払いのけます dash dash dash

.

20151175_2

.

あっ!!!

噛むでなぃ!!! 噛むでなぃ!!!

| コメント (0)

2015年1月16日 (金)

ドッグランラン~!!

これは 2015年1月16日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は ドッグランラン~~heart04 heart04 heart04

.

20151161

.

ドッグランに来ると~~~

.

20151162

.

気持ちが~ランラン&ルンルン 

するらしい!!

.

20151163

.

悪そぅ~な目つきですねぇ~~eye

.

20151164

.

女子組は 大人ですよ~~happy01

.

20151165

.

本日も~尊敬するスージー姉さまに

.

20151166

.

愛しのブチュゥーーー kissmark

.

20151167

.

そぅそぅ!!!

走りなさぃ~~run

.

20151168

.

遊びなさぃ~~~happy01

| コメント (0)

2015年1月14日 (水)

街中散歩~!!

これは 2015年1月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~久しぶりの~街中散歩ですよ!!

100点満点~のお散歩が出来るでしょうかぁ??

.

20151142

.

いきなり~~

歩道のド真ん中で匂い取りですか!!

通行の邪魔ですよ!!

はい!! マイナス15点。

.

20151141

.

すれ違った~ゴールデンちゃんに、

<アニョハセヨ~scissors

 お宅は どちらはんでぇ??>

と、大声でご挨拶してしまいましたね!?!?

はい!! マイナス25点。
.

20151143

.

ハッ!!!

ここまで来たらぁ~~

<オーバッシュ>のパンでしょぅ~~heart04 heart04 heart04


.

20151144

.

母ちゃんが買い物中・・・・

通り過ぎる~きれいなお姉さんに、

愛想振りまいてましたね!!

ちゃんと~見てたんだよ!!

まっ、それは 良し!!として・・・・

1回、

<母ちゃぁ~~ん!!

  ゴウのあんぱんも~

  買っといてぇ~~!!>

と、大声で叫びましたね!!!

はい!! マイナス35点。

.

20151145

.

いやっ!!! 何あれ?? オブジェ???

いやいや・・・ほんものの~鳥さんでした・・・

ゴウくんの大好物の鳥さんでした・・・

でも~田んぼのあぜ道でよくやる~

リード振り切りダッシュ dash はせず、

冷静に対処できましたよ!!happy01 scissors

はい!! プラス10点。

.

本日の~街中散歩の点数は~~

おぅ~~~35点・・・・

新年早々、赤点かよ!!

| コメント (2)

2015年1月13日 (火)

いつものお散歩~!!

これは 2015年1月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつもの~お散歩~foot foot

.

20151131_2

.

今日も~~カラスどんを 追いかけます~run

.

20151132_2

.

そのスピードでは 無理でしょぅ・・・eye

.

20151133_2

.

やっぱりね・・・・

でも、ゴウくん!!

カラスどんは お利口さんなんよ!!

顔も 認識するらしいよ!!!

いつも・いつも~追いかけてたら・・・・

そのうち、逆襲されるかもよ!!!

.

20151134

.

あっ!!

ぼくちん、用足し中~でしたねsweat01sweat01

邪魔して~ごめんちゃ!!!

| コメント (0)

2015年1月12日 (月)

どぅ~でしょう・・・

これは 2015年1月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

去年の夏あたりから・・・・

気にはなってたんですよ・・・・

.

20151111

.

この~無駄に成長したカイツゲ(赤ぃ矢印)と、

銀木犀(青ぃ矢印)・・・・

電線に接触したり・・・

台風で倒れたら、えらいこっちゃ!!

と、思案中の時・・・・

やって来ました~営業のお兄さん dash dash dash

んん・・・突然訪問の営業さんは 絶対お断りdash dash dash

してる我が家ですが・・・・

話を聞いてると・・・めっちゃ~お得ですがな!!!

でもでも・・・そこが落とし穴かもしれんし・・・

営業のお兄さんに~

「詐欺ちゃうん??詐欺ちゃうん???」

「お安く言っといて~仕事が終われば~

  法外な金額、請求してくるんちゃうん??」

「1万以上は お金ないけんな!!!」

と、言いたい放題言って・・・・(爆)

結局、やってもらいました~~coldsweats01

.

20151114_2

.

あら!! スッキリ!!!

.

20151112

.

ゴウくん、いかがでしょぅか??

.

20151113_2

.

ゴウくんの~チェックが厳しいです!!

.

庭木はね~~

1年に1度は~剪定しないとね~。

と、職人さん!!

わかってるけどねぇ~お財布事情がねぇ~!!

我が家は~~8年に1度でえぇかなぁ~~!!と、

思ってしまった母です~~catface

.

20151115_2

.

そして~~そして~~

剪定後、片付け~に来てくれた方が~

めっちゃめっちゃ~さわやかな男前で~~shineshineshinelovelyshineshineshine

思わず~~~

「彼女おるん??」と、聞きそうになりましたよ!!

さてさて・・・・請求書は 数日後、郵送でやってきます。

さぁ~~法外な値段を請求されるのでしょぅか??(爆)

| コメント (4)

2015年1月11日 (日)

プロレスごっこ~!!

これは 2015年1月11日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~まるさんから~仕掛けます~happy01

.

20151116

.

不意をつかれた~ゴウくんです!!

.

20151117

.

ゴロリンチョ~~と、負けたふりして~~

.

20151118

.

襲いかかるのだぁーーーrock

.

君達を見てると~~飽きないねぇ~~~spa

そして~そんな君達に~感謝!!感謝!!

| コメント (2)

2015年1月 8日 (木)

山散歩~!!

これは 2015年1月8日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、山散歩でござぃますぅ~sun

.

2015181

.

張り切る~4本足達~scissors

.

2015182

.

くつろぐ~~女子組~~spa

.

2015183

.

無邪気な~おかま組~~spa

.

2015184

.

しゃぁ~わせだねぇ~~heart04

.

2015185

.

展望台だよぅ~~ん happy01

.

2015186

.

まるさんも~~~

階段、よく頑張ったねぇ~~scissors

って・・・

ほとんど~母ちゃんが引っ張り上げてたけどsweat01

.

2015187

.

おやちゅ~に群がるラブラド達~heart04

ラブラド達よ!! 

礼儀正しいぼくちんを見習いなさい!!

.

2015188

.

山道~~サクサク歩きますよぅ~~foot foot

無の心境で歩いてたら・・・・

.

2015189

.

あ・・・・池・・・・

ん??? 誰かおるでよ!!!

何処の子で????

.

20151810

.

池に飛び込んだ~犯人達です・・・catface

中学生なら~~

1週間、トイレ掃除!!!ってとこですな!!

| コメント (0)

2015年1月 7日 (水)

本日の我が家。

これは 2015年1月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

のぅ~んびり~お友達とドッグラン~scissors

.

2015171

.

明けまして~おめでとぅさん~shine

今年も~よろしゅう頼んます~~scissors

と、ご挨拶して~~shine

.

2015172

.

ホモホモホモホモ遊びます~catface

.

2015173

.

ぼくちんも~ホント、成長しましたっ!!

.

2015174_2

.

まるさんも~~絶好調~~happy01 scissors

.

2015175

.

こちらの~甘えん坊王子も、

ますます~~甘え度が増して~~happy01

.

2015176

.

スージーママのゴッドハンドマッサージで~

寛いでおりますぅ~~confident

| コメント (2)

2015年1月 6日 (火)

有馬富士公園 パート3。

これは 2015年1月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

低いながらも~頂上まで行けて~

達成感、バッチリやねっ!!

.

20151527

.

下山にあたって~糖分補給は

大事よねっ!!

.

20151528

.

膝が笑う・・と、言いますが、

母は 股関節から~笑っとります・・・

ガクガク・・・ガクガク・・・

.

20151529

.

あら・・・こないなとこに・・・沢(?)・・・

.

20151530

.

あ・・・

クネクネ・・・コネコネ・・・

やっちゃいましたかぁ・・・crying

.

今日は~小春日和で、気持よかったねぇ~sun

また~来たいねぇ~~heart04

お友達と一緒やと、もっとおもっしょいやろねぇ~happy01

.

20151532

.

帰り道~~

淡路SAのドッグランでくつろぐ我が家。

まるさん~~

超~苦手な岩場、よく頑張りましたっ!!

母も~老体に鞭打って、頑張りました!!!

半年分の軟骨が すり減った感がありますがsweat01sweat01

| コメント (0)

有馬富士公園 パート2。

これは 2015年1月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

芝生の広場~~を 思う存分堪能して~~

.

20151514

.

頂上目指して~~~

行っちゃいますか~~???

.

201515

.

ふふふ~~んnote note note

と、ここまでは~~鼻歌交じりで~~confident

.

20151516

.

あら・・・あら・・・

ちょぃ・・・厳しくなってきましたよ・・・

.

20151517

.

ちょっと待って!!

待って!!!

待ってって言よんでぇーーーannoy

と、母、ちょぃキレ気味・・・catface

.

20151518

.

頂上は~~

何処ですかぁーーー??

頂上は~~

まだですかぁーーー???

と、母、マジ切れ・・・bearing

.

20151519

.

そこで・・・そこで・・・

待っといてぇーーー!!!

と、母、哀願・・・crying

.

20151520_3

.

ゼイゼイ・・・ゼイゼイ・・・sad

あかん・・・限界でやんす・・・sad

こんな時は・・・・SAで買ってきた~

たこ飯のおにぎりで充電 dash dash dash

買ってて良かった~heart04

.

20151521_3

.

君達は・・・ファミマで買ってきた~

バナナで充電ねっ!!

さぁ~~~!!

ラストスパートじゃ!!!

.

20151523_3

.

ちょっと!! ちょっと!!

ゆっくり!! ゆっくり!!

一人づつやよ!!!

.

20151531_2

.

ゴウ君!!ダメッーーー!!

そんなとこから~覗きこんだたら

危ないやろ!!!

.

振り返ると~~~まるさんが・・・

.

201515224_2

.

はっ・・・・そぅやった・・・flair 

すっかり・・・忘れておりました・・・

まるさん・・・こんな岩場は 

超ニガテやったわ・・・

これは・・・ヤバイ事になりましたよ・・・wobbly

梃子でも動かなくなったまるさんを~~

片腕で~抱きかかえるようにして~~

バナナ~~flair

バナナ食べようなぁ~shine

と、なだめすかして~~

<何のバツゲームやねん・・・sweat02

四つん這いで這い上がった母です・・・crying

<まさに~貞子状態・・・>

.

20151524_2

.

着きましたよ!!! 

着きましたよぅーーーscissors

なぬ???

標高374メートル??? 低いね・・・coldsweats01

.

20151525_2

.

はぃはぃ!!

バナナ、食べましょうね!!

でも、そん前に、母ちゃん、汗びっしょりやから・・・

少々、休憩させてくださぃまし・・・gawk

.

この公園、すばらしいですね。

こんな自然いっぱいなのに、

登山者の方が 滑らないよぅにとの配慮からなのか、

岩場のところは 従業員の方が 落ち葉のお掃除、

されておりました。

はい!! 母ちゃんの叫び声も

しっかり聞こえていたらしく、

<帰りは 左側の道からの方が、

   なだらかで歩きやすいですよ>

と、優しく、微笑みながら~教えてくださいました・・・

は・・・恥ずかしい・・・shock

| コメント (4)

有馬富士公園!!

これは 2015年1月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

お天気がええので、

有馬富士公園に行ってきました!!

.

2015151

.

淡路SAのドッグランで~~

朝日を浴びながらのお散歩でっす~sun

.

今日は~ナビに忠実に走りましたよ!!

スイスイ~~走りましたよ~~rvcar

でも・・・やっぱし・・・・

駐車場は~~

とんでもないとこに連れて行かれましたよannoy

ふんっannoy

と、言う事で・・・

帰りは~~ナビは無視して帰ってきました!!

何も~考えず~~

高速をスイスイ~走ってたら・・・・

中国自動車道でして・・・・

おぃおぃおぃおぃ!! 

全然~通り過ぎとるやなぃかぃsweat01sweat01sweat01

まっ・・・・私の運転なんて・・そんなもんです・・・。

.

2015152

.

有馬富士公園には~~

雪がボチボチ~残ってましたよ。

お正月には たくさん降ったんでしょぅねぇ~snow

.

2015155

.

この広い池の周りをまったり~歩きます~foot foot

.

2015156_2

.

池をぼんやり~眺めてると~~

まるまる太ったカモさん達が すごい勢いで

集まって来てくれました~~heart04 heart04 heart04

ごめんねぇ~~私、

管理のおっちゃん!!じゃぁ~ないのよ~。

おっちゃんみたいだけど~おばちゃんなのよ~sweat01

.

サクサク歩いてると~~

.

2015153

.

藁葺き屋根のお家~~shine shine shine

.

2015154

.

ちょぃと~お邪魔いたしました~spa

ポットに入った~暖かいお茶が用意されてました~spa

.

2015157

.

山道も~~散策~~happy01

どんどん~歩いて行くとね~~foot foot

.

2015158

.

あら!!  何これ???

めっちゃ~~広いんですけど~~heart04

ドッグラン???

<違う!!違う!!!>

.

またまた~階段を上がると~~

.

2015159

.

あら!!  何これ???

めっちゃ~~広いんですけど~~heart04

ドッグラン???

<違う!!違う!!!>

.

20151510

.

雪だるまのなごり~~発見!!!

.

20151511

.

がぜん張り切るゴウくん!!!

.

20151512

.

いつでも~どこでも~何にでも~~~

顔を突っ込む男でっす dash dash dash

.

そぅこぅしてると~~~

.

20151513

.

ぼくちん・・・・・

何処行ってんのーーーー???
.

でも・・大丈夫!!

最近、ふら~~~っと一人散歩するけど

どこからともなく~ふら~~っと帰ってくるんですscissors

| コメント (2)

2015年1月 4日 (日)

明けましておめでとぅございます。

これは 2015年1月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

明けまして~

   おめでとぅございます~sun

.

2015141

.

新しい年の始まりです~~shine shine shine

.

2015143

.

今年も~みんな仲良く遊んで~~

.


2015144

.

母ちゃんの言う事も良く聞いて~~catface

.

2015142

.

まぁ~ったりお昼寝が出来て~~~spa

.

まるさんの~あんよが絶好調で~~

.

2015145

.

母ちゃんに~~

シャッシャ・シャッシャ~~と、土やら草やらを

ぶっかけてくれますよぅに!!

.

アホな我が家ではございますが、

  今年も見捨てることなく、よろしくお願いします~catface



    

| コメント (4)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »