« 寒い~~!! | トップページ | 山散歩~!! »

2014年12月 4日 (木)

冷たい雨です・・・

これは 2014年12月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

雨です・・・・rain

.

20141241

.

だ~か~らぁ~~~雨ですからねっ!!

.

20141242

.

そんな~恐いお目目で見つめなくっても・・・

雨ですから・・・

お出掛けは 無理ですよ!!

.

20141243

.

雨の日は 寝る!!

ってのが、我が家の家訓です!!

.

20141244

.

そぅそぅ!!

君達は~大人しく~寝んねしててくださいよ!!

こんな寒い日こそ~スチームクリーナの出番でっす!!

ささっ!!

お掃除いたしましょぅ~~rock

.

20141245

.

だ~~か~~らぁ~~!!

邪魔なんですよ!!!

.

20141246

.

究極に狭い~我が家の台所・・・

母ちゃんのおしり~だけでも~~

いっぱいいっぱいなんに・・・sweat01 sweat01

危ないから~~向こうに行っててね!!

.

20141247

.

そんな~恨めしそぅな顔~せんとって~catface

明日~晴れてたら、

遊びに行こうねぇ~~spa

« 寒い~~!! | トップページ | 山散歩~!! »

コメント

まるさんも、お掃除手伝おうと思ったのにね~
ベロベロ舐めて、スチーマーよりキレイになるよ~( ´艸`)ムププ

投稿: あかり組 校長 | 2014年12月 8日 (月) 06時55分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ベロベロ舐めて、スチーマーよりキレイになるよ

ベロベロ~舐めまわすよねぇ~!!(爆)
油汚れより、よだれ~&鼻汁汚れ~の方が 
ひどいかも!!happy01

それにしても、こちらは 急に寒くなりましたよ!!
あかり組さま地方は どぅですかぁ???
インフルエンザも流行ってきてますよねぇ!!
お互い~気をつけましょぅね!!

投稿: れこぶ | 2014年12月 8日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い~~!! | トップページ | 山散歩~!! »