« ドッグラ~~~ン!! | トップページ | 頂きまっす!! »

2014年12月24日 (水)

ハッピー・クリスマスゥ~~!!

これは 2014年12月24日 クリスマスイブ
の 我が家の記録である。

.

空も青いし~~~sun

森林公園にでも~行きましょかぁ~rvcar

.

ひゃぁ~~~heart04 heart04 heart04

スージー・パーシー家も、来てましたよぅ~lovely

.

201412241

.

嬉しぃ~再会に~~

<いやいや・・・

          昨日も一緒に遊びましがな・・・>

おもいっきり~ハグされる~ゴウくん!!

.

201412242

.

ついでに~~~

ヘッドロックも掛けてもらいなさぃ!!(爆)

.

201412243_2

.

まるさん~~~

熟女パワー絶好調~~happy01 scissors

.

201412244_3

.

母ちゃんは~青空のもと~~

ちょっくら~肉まん、頂きますよ!!happy01

あぁ~~しゃぁ~わせだねぇ~~spa

.

みんなで~~

わちゃわちゃ~山散歩してたら~~

.

201412245

.

単独行動してた~ぼくちんが・・・・

あないな場所で、引っ掛かっとりましたsweat01 sweat01

.

なだらかなよぅで、結構な急斜面・・・・

.

201412246_4

.

おっ!!!

ゴウくんも、まる子も、ぼくちんに気付きましたねっ!!

行けぇーーー救助犬達よ dash dash dash

ぼくちんを 救えーーーーdash dash dash

.

201412247_2

.

えっ???

無視かよ annoy

.

しゃぁ~なぃ!!!

母ちゃんが、登っていきましたがな。

もぅ一度言いますが・・・・

結構な~急斜面・・・

しかも、危険な為、立入禁止場所

命がけ~のクリスマスイブ・・・

楽しいねぇ~~~spa

« ドッグラ~~~ン!! | トップページ | 頂きまっす!! »

コメント

行きはよいよい、帰りは怖い ですね。
ぼくちん、お疲れ様♪

投稿: りえこママ | 2014年12月25日 (木) 12時46分

☆ りえこママさぁ~ま!!

ハッピーheart01クリスマス

>行きはよいよい、帰りは怖い

ほんとにねぇ~~happy01

でも、ぼくちんは 家の庭では 
2メートル近い高さの塀でも~登って
脱走するほどの運動神経なのに・・・
リードが草に絡まっただけで、
何故~~固まってしまぅのでしょぅか・・・
謎だ!!! (笑)


 

投稿: れこぶ | 2014年12月25日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラ~~~ン!! | トップページ | 頂きまっす!! »