« 本日の我が家。 | トップページ | ドッグラ~~~ン!! »

2014年12月19日 (金)

えぇ天気でっす~!!

これは 2014年12月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

突然ですが~~~

里親募集でござぃます~~scissors

.

201412191

.

めっちゃ~甘えん坊のお嬢様です~heart04

.

201412192

.

センターから出て来たばっかりで、

まだまだ~痩せっぽちだけど、

性格は はなまる~heart04はなまる~heart04のお嬢様!!

詳しくは~TAOさんまで~よろしくお願いします~!!

.

今日は~~午後から~

  山散歩~foot foot

.

201412193

.

まるさんは~~

笑顔がかわいぃねぇ~heart04

.

201412196

.

親バカチャンリン~だけど~

ほんま~かわいぃねぇ~heart04

.

201412195

.

ゴウくんは~~~

やる気なし!?!?(爆)

.

母ちゃん、体が重いっすsweat01 sweat01

これはきっと・・・・

お餅のタタリじゃぁ~~~!!!

お正月のお餅は 好きじゃぁないのに・・・

お正月前に食べるお餅が

めっちゃ~おいしく感じるのは・・私だけ??

さぁ~~今日もまだまだ~歩きまっせぇ~foot foot

.

201412194

.

おぅ~~っと!!!

忘れるところでしたぁ~~sweat01sweat01sweat01

« 本日の我が家。 | トップページ | ドッグラ~~~ン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の我が家。 | トップページ | ドッグラ~~~ン!! »