« 頂きまっす!! | トップページ | リベンジ パート2。 »

2014年12月28日 (日)

リベンジ!!

これは 2014年12月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝~~~sun

お目目が覚めると~~~sun

.

201412271

.

三木SAのドッグランでしたぁ~heart04

さぁ~~~!!!

今日は 去年のリベンジですよ~~rock

.

鳥取自動車道を 走りますぅ~~~rvcar

.

201412272

.

ちょぃ休憩ねっ~~spa

.

201412273

.

おっ!!

雪が残ってますよん~~snow

.

201412274

.

泥りんちょ~になるから、

止めてほしいんですけどねぇ・・・catface

.

201412275

.

やったぁ~~~shine shine shine

着きましたよぅ~~~scissors

.

201412276

.

鳥取砂丘だぁーーーーflair

.

2014122711

.

ちょぃちょぃ!!君達!!

よそ見せんと~さっさと登りきってくださぃ!!

母ちゃん・・・母ちゃん・・・・・

滑り落ちそうやわ・・・・

.

201412277

.

おぅ~~~~shineshineshine

気持ちえぇ~~~spa

.

201412278

.

モデル風に決めてみましたっ dash dash dash

.

2014122710

.

じぇ~~ったいダメでっす paper

チカラまかせに~リード引っ張ったら

あかん!!ですよ!!

母ちゃんもろとも~~

海に転がって行くんだからね!!

ニュースに出るのはイヤですよっ!!

.

201412279

.

それにしても・・・・何で君達は 

集合写真がうまく撮れないんだ??

.

海やから~風がキツイよ~~と、覚悟してましたが~

すばらしく無風で!!!

大汗~かいちゃぃましたよ!!scissors

      つづく・・・・catface

« 頂きまっす!! | トップページ | リベンジ パート2。 »

コメント

うわぁ~~~
羨ましいわぁ~~~~
鳥取砂丘、行ったことがありませんsweat02
らくだはいましたかぁhappy02
ワンコはOKなんだねぇ
真っ青お空に砂丘を冒険中のショット
色合い的にもナイスgood

超遠出のお散歩、お疲れさま~
で、まだつづくだよねぇ
ご報告、楽しみにしておりますよhappy01

ヘムへのお見舞いコメありがとうございました

投稿: ヘムmama | 2014年12月28日 (日) 23時03分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

らくだ~~いましたよ!!
お客様を乗せて~お仕事されてました!!
もちろん~~ゴウくんが、
<誰でぃ!!誰でぃ!! 怪しい大男めっ!!>
と、大騒ぎしそぅ~になりましたんで、
近づくのは 止めましたっ!!

私も~鳥取砂丘は 初めてで!!
思ったより~規模が小さかったかな?(笑)

日本海を眺めながら~~~
この海岸線をずぅ~っと・ずぅ~っと行けば
ももさだ!!!なんやねぇ~flairって
考えてましたぁ~~catface

投稿: れこぶ | 2014年12月30日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きまっす!! | トップページ | リベンジ パート2。 »