« ジョギング!?!? | トップページ | いつものお散歩~!! »

2014年11月19日 (水)

田舎散歩~!!

これは 2014年11月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日~~母ちゃん、運転手です!!catface

婆さんを 田舎へ連れて行く任務でござぃます!!

.

201411192

.

ゴウが 婆しゃんを 

   お守りしまし!!!

.

婆さん姉妹が~お喋り~に夢中になってる間、

母ちゃん達は 田舎を散策しましょぅかぁ~??foot foot

.

201411199_3

.

へぇへぇ~~大賛成~~scissors

.

201411191

.

まるさん~~

なんだか~チョィ悪なお顔で~微笑んでおります!!

.

あらっ!!!

大きな堤防が 出来つつありますよ!!

.

201411193_3

.

えっこら・えっこら~登ってみましょ!!!

.

201411194_2

.

ちょいと~待て!!!

待てやよぅ~~~~!!!

と、

どこに行っても、叫んでる言葉は 同じ・・・coldsweats01

.

201411197_2

.

おぅ~~~shine shine shine

.

201411195_2

.

めっちゃ~気持ちえぇなぁ~~~heart04 heart04 heart04

.

201411196

.

最高~の お散歩コースやねぇ~~heart04 heart04 heart04

.

201411198

.

堤防の向こうは 川だわ・・・・

まるさぁ~~~ん!!!

いらん事、企んだら~あかんよ~~!!

.

従弟の お庭には~黒柴のさくらちゃんheart01

.

2014111911_3

.

さくらちゃん、こんにちは~~happy01

あたしは~まる子よ~heart04

.

2014111910

.

遊ぼぅぜよ!!!!

.

と、年下女子に テンションup up up

の ゴウくんでしたが・・・・

.

従弟が帰ってきたとたん・・・・

.

2014111912_3

.

出たっ!!!

甘えん坊主!!!

.

2014111913_2

.

おっちゃんに~ナデナデ~してもらって

嬉し過ぎる~ゴウくんでしたぁ~happy01

.

老人性難聴がひどい婆さん姉妹ですが、

ほっんと楽しそうにお喋りしとりました。

従弟と~~

<お互い、聞こえんハズなんに、

 会話は成り立ってるなぁ・・・>

と、苦笑い・・・

婆さん達よ!!

会える時に いっぱぃいっぱぃ会って、

お喋り楽しんでくださぃよ~~happy01

« ジョギング!?!? | トップページ | いつものお散歩~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング!?!? | トップページ | いつものお散歩~!! »