« 本日の我が家。 | トップページ | 神山森林公園~!! »

2014年11月 3日 (月)

川散歩!!

これは 2014年11月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

あらあら・・・・・

いつの間に~11月に???

.

20141131

.

これこれ!!まるさん!!

ぼくちん枕で~昼寝してる場合じゃぁ~ないですよ。

もぅすぐ~正月ですよっ!!???

天気もえぇで~お出掛けですん~~rvcar

.

20141132

.

川散歩~いたしましょ!!

.

20141133_2

.

走ります dash dash dash

.

20141134_2

.

はしゃぎます happy02 happy02 happy02

.

20141135

.

笑います happy01 happy01 happy01

.

20141136

.

いただきまっす scissors scissors scissors

.

20141137_3

.

今日のまるさん~~

ちょぃと~違うよっ!!

.

20141138_4

.

おばちゃんパワーよ!!

.

20141139_2

.

ちょいとっ!! 

   待ちなさいよぅ!!

.

201411310

.

まだ、まるさんが 睨んでますよ!!(爆)

.

201411311_2

.

頑張れ~~ゴウくん!!!

.

201411312

.

意地悪した後は~

   優しくすんのよ~~heart04

おばちゃん心は 複雑ですねぇ~(笑)

.

今日のゴウくん・・・・

まるさんに~ボコボコにされつつ、

本日もやっぱり~~狙っております eye

.

201411313

.

野性の血が 騒ぎますな!!

帰りは~手ぶらですけどね!!

.

201411314

.

んんっ???ゴウくん・・・・

ほっぺたに~浮き袋、隠してる???(爆)

.

201411316

.

あぁ~~満足!!満足!!!

« 本日の我が家。 | トップページ | 神山森林公園~!! »

コメント

まるさんどうした??
キャピキャピギャルだよ~
でも、帰ったら年齢思い出して、
翌日筋肉痛かなヽ(;▽;)ノ
いや、年齢考えたら、翌々日が筋肉痛か( ´艸`)ムププ
楽しそう~
ごうくん、いつかシラサギさんを捕まえられる日を願っているわ
ママさんも風邪ひかないようにね~

投稿: あかり組 校長 | 2014年11月 6日 (木) 07時24分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

本日のまるさん、張り切ってましたよぅ~happy01
母ちゃんの~おやつ~ファミマのチーズスフレを
ちょっとばかし~食べたからかしら~??(笑)

>年齢考えたら、翌々日が筋肉痛か( ´艸`)ムププ

はぃ!!
間違いなく、飼い主ともども、翌々日ですね!!(爆)

>いつかシラサギさんを捕まえられる日を

そん時は~~山間の~静かな河原に
母ちゃんの悲鳴が響き渡る事でしょぅ!!
乞うご期待!!(爆)

投稿: れこぶ | 2014年11月 7日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の我が家。 | トップページ | 神山森林公園~!! »