« みんなと~~。 | トップページ | ジョギング!?!? »

2014年11月13日 (木)

寒い朝~!!

これは 2014年11月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

AM : 8時45分。

.

201411131

.

皆さん~~おはよぅござぃますぅ~sun

.

201411132

.

母ちゃんは~~洗濯も終わったよ~scissors

.

201411133

.

もしもぅ~~~し!!!

ゴウくぅ~~~ん!!

聞いてますかぁ~~??

.

201411134

.

母ちゃん!!

うるしゃいんですけどぅ~!!!

.

201411135_3

.

ぼちぼち~~

起きませんかぁ~???

.

201411136_3

.

まるさんは~~

そろそろ~起きたいんですけどね~~(笑)

.

201411137_2

.

寒くなるとね~~~

寝起きの~お布団の中での~

ダラダラ~な時間が 気持ちえぇんよねぇ~~spa

もっのすごくわかるよぅ~~!!happy01

.

AM : 10時30分。

.

母ちゃんの休憩時間!!!

ささっ~~コーヒーでも飲みましょかぁ~spa

な 時間になると・・・・

.

201411138

.

始まるんですな!!!

.

201411139_4

.

ホコリ舞う中~飲むコーヒーは~~

これまた~~最高~~scissors

とても~美味しゅぅ~ございますぅ~~catface

« みんなと~~。 | トップページ | ジョギング!?!? »

コメント

いやーん、
校長も一緒にそこで寝たいわ~
あったかそう~
で、ホコリ舞う中のコーヒー、超うまそう
ずずずずずずずーーっといっちゃって~
で、歯をむきだしているのはまるさんかい???

投稿: あかり組 校長 | 2014年11月16日 (日) 14時25分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

寒い朝、お布団から出たくなぃですよねぇ~。
やっぱ~飼い主に似るのか(?)我が家の4本足達は
歴代、犬としては 寝坊助でっす~catface

>ホコリ舞う中のコーヒー、超うまそう

たま~に、白いお毛毛も浮かんでますよぅ~(笑)
潔癖症の方は 我が家では お茶も出来ません!!(爆)

>歯をむきだしているのはまるさんかい???

そぅ!!まるさんですよぅ~happy01
恐いお顔をしても、
みんなにナメられるまるさんでっすcoldsweats01

投稿: れこぶ | 2014年11月19日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなと~~。 | トップページ | ジョギング!?!? »