« ドッグラン~!! | トップページ | 寒い~~!! »

2014年11月29日 (土)

無農薬ゆずを求めて・・・

これは 2014年11月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

無農薬のゆずを求めて・・・・

上勝まで~やって来ました!!scissors

.

201411291

.

君達には~~

マグノリアの天然酵母パンを買ってあげましたよ。

心して~食べてくだしゃぃまし~~!!

.

201411292

.

母達は・・・・

いっきゅう茶屋定食!!!

地元で採れた~お野菜&お米。

おばあちゃんの手作り~ごはん!!

おいしいわっheart04 たまらんねぇ~~heart04

これだけ~お野菜食べて、450円!!!

おぅ~~~shine shine shine

おしゃれなランチもえぇけど~~

こぅ~んなご飯が、すごく贅沢だと思える~

渋い年齢になりましたよ!!私も!!(爆)

.

201411293

.

景色も~~えぇよぅ~~shine shine shine

.

お腹~パンパンになった帰り道~~

四国八十八箇所第二十番札所・鶴林寺へ~foot foot

.

201411294

.

ぷらぷら~~歩きましょかぁ~~spa

.

201411297

.

お遍路道を 歩きます~foot foot

.

201411295

.

約3キロの道のり~ですが・・・・

.

2014112911

.

山道の3キロはね・・・・

.

2014112912_3

.

地獄です・・・sweat02

膝、潰れるわ!!と、泣きながら・・・

.

201411296

.

登って来た地点は まだ~1キロ地点・・・

ガビ~~~ン wobbly

ヘタレ~母ちゃんは ここでUターン catface

今度~チャレンジする時は~

下の産直市で、

ちらし寿司や~巻きずし~買い込んで来るのだ!!

ホットコーヒも、持って来るのだ!!

と、心に誓ったハハでございます~~confident

.

201411299

.

い~っぱぃ歩いて、ちょぃおねむ~なゴウくんと

.

201411298

.

おもっしょかったわぁ~~heart04 heart04 heart04

と、ウキウキ~なまるさんと~~

.

2014112910

.

トイレに行った姉さまが~帰って来るまで~

車には ガンとして乗らないぼくちんです!!

我が家の忠犬ハチ公は ぼくちんかもね!!(笑)

« ドッグラン~!! | トップページ | 寒い~~!! »

コメント

いいなぁ~。
膝は大切だから、無理は禁物!
それにしてもまるさんの笑顔がたまらん。
いや~。たまら~ん。
しみじみ、たまら~んと何度も見返しちゃう。
たまら~ん。いいわぁ~

投稿: LUCKY MAMあ | 2014年11月30日 (日) 15時57分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!

>それにしてもまるさんの笑顔がたまらん。

あらぁ~~heart04heart04heart04
ありがとぅござぃますぅ~~happy01

まるさん、我が家の子になってから、
ずぅ~っとラブ姉に守られて~
末っ子キャラで暮らしてきたでしょぅ~!!

ラブ姉が旅立って、
ほんと、どぅ~なっちゃぅんやろぅか・・・
と、心配したもんですが、まるさんなりに立ち直ってくれて、弟分のゴウくんも、こぅ~んなキャラやから(笑)
天国のラブ姉も、安心してくれてると思うんですよ!!

>膝は大切だから、無理は禁物!

ほんとに!!!
膝といわず、あらゆる関節が 
ヤバイ気もする今日このごろでっす!!(爆)

投稿: れこぶ | 2014年11月30日 (日) 19時20分

山道の3キロ・・・。
そりゃ~テント持って3泊で登らないと無理無理~
下山も考えたら1週間ぐらいかけないと死んじゃうよ~( ´艸`)ムププ
でも、最近のまるさん、本当に笑顔がラブ婆さんに似てきたね。
穏やかで癒される笑顔やわ~
その笑顔に騙されて、悪さするんだろうけどね~( ´艸`)ムププ
まだまだ武勇伝作ってよ~
最近、超いい子過ぎてつまらないよ
山登りするなら、二人して下山の坂道で
ママさんを引っ張って、ずりずり引きずりながら下山するとか~
もぉーー、ラブ婆さんの教えがまだまだですな。
ごうくん、もっともっともっと、頑張って
張り切っちゃってくださいな。
お利口さん。なんて言葉に騙されないようにね~(^O^)

投稿: あかり組 校長 | 2014年12月 2日 (火) 15時26分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>テント持って3泊で登らないと

うひゃひゃ!!!
それは~楽しそぅだわ!!happy01
莫大な~食料が必要だわさ!!(爆)

>本当に笑顔がラブ婆さんに似てきたね

あらぁ~~すんごく嬉しいっ!!
お年を重ねたわんこちゃん・・・見てるだけで
愛おしいよねぇ~~。

>最近、超いい子過ぎてつまらないよ

あははっ!!
今日は 、まるさん、何故かイライラして~
私の~バランスボールに八つ当たり~しとりました!!
八つ当たりしても、
ボールに穴が開かないとこがまるさん!!
ラブちゃんの場合、<これ何??>って~ひと噛みしただけで、大穴が開いて~一瞬で~チーーンdown

ラブちゃん以上の悪ラブは 
なかなか~おらんやろぅねぇ~~(爆)

投稿: れこぶ | 2014年12月 3日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン~!! | トップページ | 寒い~~!! »