« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

無農薬ゆずを求めて・・・

これは 2014年11月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

無農薬のゆずを求めて・・・・

上勝まで~やって来ました!!scissors

.

201411291

.

君達には~~

マグノリアの天然酵母パンを買ってあげましたよ。

心して~食べてくだしゃぃまし~~!!

.

201411292

.

母達は・・・・

いっきゅう茶屋定食!!!

地元で採れた~お野菜&お米。

おばあちゃんの手作り~ごはん!!

おいしいわっheart04 たまらんねぇ~~heart04

これだけ~お野菜食べて、450円!!!

おぅ~~~shine shine shine

おしゃれなランチもえぇけど~~

こぅ~んなご飯が、すごく贅沢だと思える~

渋い年齢になりましたよ!!私も!!(爆)

.

201411293

.

景色も~~えぇよぅ~~shine shine shine

.

お腹~パンパンになった帰り道~~

四国八十八箇所第二十番札所・鶴林寺へ~foot foot

.

201411294

.

ぷらぷら~~歩きましょかぁ~~spa

.

201411297

.

お遍路道を 歩きます~foot foot

.

201411295

.

約3キロの道のり~ですが・・・・

.

2014112911

.

山道の3キロはね・・・・

.

2014112912_3

.

地獄です・・・sweat02

膝、潰れるわ!!と、泣きながら・・・

.

201411296

.

登って来た地点は まだ~1キロ地点・・・

ガビ~~~ン wobbly

ヘタレ~母ちゃんは ここでUターン catface

今度~チャレンジする時は~

下の産直市で、

ちらし寿司や~巻きずし~買い込んで来るのだ!!

ホットコーヒも、持って来るのだ!!

と、心に誓ったハハでございます~~confident

.

201411299

.

い~っぱぃ歩いて、ちょぃおねむ~なゴウくんと

.

201411298

.

おもっしょかったわぁ~~heart04 heart04 heart04

と、ウキウキ~なまるさんと~~

.

2014112910

.

トイレに行った姉さまが~帰って来るまで~

車には ガンとして乗らないぼくちんです!!

我が家の忠犬ハチ公は ぼくちんかもね!!(笑)

| コメント (4)

2014年11月28日 (金)

ドッグラン~!!

これは 2014年11月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつもの~ドッグランでっす~heart04

.

201411284_2

.

ゴウくん、ウキウキ~heart04 heart04 heart04 だねぇ~~happy01 scissors

.

201411282

.

狩りごっこ~~が 始まりましたよ~eye

.

201411285

.

狩られて~嬉しい~ぼくちんでっす~happy01 scissors

.

おぅ~~~っと!!

ゴウくん、あんず姐さまへのご挨拶も~

忘れちゃぁ~いけません!!!

.

201411283

.

えぇもん~タイムは~~~

.

201411281

.

ちゃっかり~自己主張する~まるさんでしたぁ~happy01 scissors

さわやかな~お天気で、

ドッグラン日和の1日でございましたぁ~spa

また~~遊んでくださぃまし~~catface

| コメント (0)

2014年11月27日 (木)

青空~~!!

これは 2014年11月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

抜けるよぅな~青空に誘われて~~sun

.

201411261

.

ふふふん~~foot foot

と、お散歩~~scissors

.

201411262

.

つぃつぃ~~遠くまで歩きましたな!!

.

201411263

.

ゴウくん!!なんですか!!

その悪そぅなお顔は!!!(爆)

.

201411264

.

そぅそぅ!!

いつも~かわいぃお顔でいてくだしゃぃ!!

.

201411265

.

行きは~~よいよい

帰りは~~遠いどーーーーsad

.

201411266

.

信号待ちは 賢くお座り!!

はぃ!!

お利口さん~~heart04

お家まで~もぅひと踏ん張り~rock

頑張れ!!母ちゃん!!!rock

| コメント (0)

2014年11月24日 (月)

コング!!

これは 2014年11月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

お友達から~~コングを頂きましたっ!!happy01scissors

.

201411241

.

ゴウのでし!!!

.

201411242

.

これ、欲しいん???

.

201411245

.

あげないでしよ!!

.

201411244

.

ゴウのでしでし~~!!!

.

201411243

.

あ!!!

まるさんに~~取られましたよ!!

.

201411246

.

ぼくちんも~~楽しそぅ~に遊んどります!!

.

201411247

.

母ちゃんは~~

オーブンが壊れてめちゃ~落ち込んどります・・・down

たいした料理もせんのやけどね(爆)

壊れたとなると~

無性に、パンやクッキーが焼きたくなるこの性格

やだねぇ~~~catface


.

201411248

.

ゴウくんの~~

プゥ~~~ってお顔を見てると~~

<手作りのクッキーで、

   この子を

    おいしいと言わせたい>

って事で、ポチっとね・・・catface

楽天のお店が 10倍ポイントだったしね・・・

ゴウくんのためだ!! 仕方ないのだ!!

仕方ないのだぁーーー!!!


| コメント (0)

2014年11月23日 (日)

山散歩~!!

これは 2014年11月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は 朝から~食べ過ぎました dash dash dash

<母ちゃんが・・・coldsweats01

食べた分は 歩きます!!!

山散歩でカロリー消費いたしましょ!!rock

.

201411231

.

サクサク~~行きますよぅ~~foot foot

.

201411233

.

下り坂は 

母ちゃんが~転ばないよぅに~手をとって・・・

ゴウくん、優しい心遣い、ありがとぅござぃます!!

.

201411232

.

まるさんは~~

無邪気にはしゃいでおります~~happy01

が・・・・・・

おぅ~~~っと!!!

超~苦手な階段です!!!

.

201411234

.

まるさん!!!

頑張れっ!!!!

.

201411235

.

あかん!! あかん!!!

階段から~下りてきなはれ~~!!!

.

しゃぁ~ない!!!

まるさんのとこまで~戻って・・・・

.

201411236

.

えぇもん~~で、釣ります!!!

.

201411238

.

大丈夫!!!

えぇもん~があれば、何でも出来る!!ハズ・・・

.

201411237

.

そぅそぅ!!

その調子~~~happy01 scissors


.

201411239

.

あらぁ・・・今度は 上り階段です・・・

が・ん・ば・れ!!

| コメント (2)

2014年11月22日 (土)

本日の我が家。

これは 2014年11月22日 本日の我が家
の 記録である。

.

日向で~~ぬくぬく~~sun

.

201411211

.

気持ち良さそうですが~~sun

今日、暑すぎなぃですかぁ~~??

なんか~~クラクラするんですけどぅ・・・despair

.

201411212

.

ブツブツ~言ってたら~~

まるさんが~~~

寝んねしながら~キュゥ~~~って伸び!!!

かわいぃなぁ~~lovely

| コメント (2)

2014年11月20日 (木)

いつものお散歩~!!

これは 2014年11月20日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつもの~ご近所散歩~foot foot

.

201411204

.

みんなで~~ダラダラ~~歩きます~catface

おっ!!!

前方に~~カモさん御一行様・・・

.

201411205

.

かわいぃなぁ~~heart04 heart04 heart04

のどかですなぁ~~heart04 heart04 heart04

田舎道~を ぐるりと周って~~

いつもの土手~~catface

.

201411206

.

ここが、怪しいでしでし~thunder

.

201411207

.

どれどれ???

あたしに~まかせなさぃ!!!

.

201411208_3

.

ゴウくん!!!

あ~~たのお顔が 1番怪しいですよ!!

| コメント (0)

2014年11月19日 (水)

田舎散歩~!!

これは 2014年11月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日~~母ちゃん、運転手です!!catface

婆さんを 田舎へ連れて行く任務でござぃます!!

.

201411192

.

ゴウが 婆しゃんを 

   お守りしまし!!!

.

婆さん姉妹が~お喋り~に夢中になってる間、

母ちゃん達は 田舎を散策しましょぅかぁ~??foot foot

.

201411199_3

.

へぇへぇ~~大賛成~~scissors

.

201411191

.

まるさん~~

なんだか~チョィ悪なお顔で~微笑んでおります!!

.

あらっ!!!

大きな堤防が 出来つつありますよ!!

.

201411193_3

.

えっこら・えっこら~登ってみましょ!!!

.

201411194_2

.

ちょいと~待て!!!

待てやよぅ~~~~!!!

と、

どこに行っても、叫んでる言葉は 同じ・・・coldsweats01

.

201411197_2

.

おぅ~~~shine shine shine

.

201411195_2

.

めっちゃ~気持ちえぇなぁ~~~heart04 heart04 heart04

.

201411196

.

最高~の お散歩コースやねぇ~~heart04 heart04 heart04

.

201411198

.

堤防の向こうは 川だわ・・・・

まるさぁ~~~ん!!!

いらん事、企んだら~あかんよ~~!!

.

従弟の お庭には~黒柴のさくらちゃんheart01

.

2014111911_3

.

さくらちゃん、こんにちは~~happy01

あたしは~まる子よ~heart04

.

2014111910

.

遊ぼぅぜよ!!!!

.

と、年下女子に テンションup up up

の ゴウくんでしたが・・・・

.

従弟が帰ってきたとたん・・・・

.

2014111912_3

.

出たっ!!!

甘えん坊主!!!

.

2014111913_2

.

おっちゃんに~ナデナデ~してもらって

嬉し過ぎる~ゴウくんでしたぁ~happy01

.

老人性難聴がひどい婆さん姉妹ですが、

ほっんと楽しそうにお喋りしとりました。

従弟と~~

<お互い、聞こえんハズなんに、

 会話は成り立ってるなぁ・・・>

と、苦笑い・・・

婆さん達よ!!

会える時に いっぱぃいっぱぃ会って、

お喋り楽しんでくださぃよ~~happy01

| コメント (0)

2014年11月15日 (土)

ジョギング!?!?

これは 2014年11月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

サクサク~~走ります~~run run run

.

201411151

.

母ちゃんのペースに合わせてくだしゃぃよ!!

.

201411152

.

これこれ!! 君たち!!!!

.

201411153

.

待ちなさぃよーーーー!!!

.

201411154

.

ちょぃとーーーーー!!!

あかん・・・

ふくらはぎの筋肉がぁ・・・グキッって・・・・downdowndown

| コメント (2)

2014年11月13日 (木)

寒い朝~!!

これは 2014年11月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

AM : 8時45分。

.

201411131

.

皆さん~~おはよぅござぃますぅ~sun

.

201411132

.

母ちゃんは~~洗濯も終わったよ~scissors

.

201411133

.

もしもぅ~~~し!!!

ゴウくぅ~~~ん!!

聞いてますかぁ~~??

.

201411134

.

母ちゃん!!

うるしゃいんですけどぅ~!!!

.

201411135_3

.

ぼちぼち~~

起きませんかぁ~???

.

201411136_3

.

まるさんは~~

そろそろ~起きたいんですけどね~~(笑)

.

201411137_2

.

寒くなるとね~~~

寝起きの~お布団の中での~

ダラダラ~な時間が 気持ちえぇんよねぇ~~spa

もっのすごくわかるよぅ~~!!happy01

.

AM : 10時30分。

.

母ちゃんの休憩時間!!!

ささっ~~コーヒーでも飲みましょかぁ~spa

な 時間になると・・・・

.

201411138

.

始まるんですな!!!

.

201411139_4

.

ホコリ舞う中~飲むコーヒーは~~

これまた~~最高~~scissors

とても~美味しゅぅ~ございますぅ~~catface

| コメント (2)

2014年11月11日 (火)

みんなと~~。

これは 2014年11月11日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は みんなとドッグラン~scissors

.

201411111

.

みんなで~走って~foot foot

.

201411112

.

みんなで~~お水がぶ飲みして~~happy01

.

201411113

.

母ちゃん達は~

ひたすら~お喋り~happy01 scissors

.

201411114

.

あら・・・・ゴウくん!!!

.

201411115

.

なんちゅう~くつろぎ方をしてるんですか!!

どぅ~~もすみましぇんsweat01 sweat01

.

お顔が大きいので~~

首が凝るのかしら~??(笑)

.

201411116

.

そして~~本日も~~

ゴッドハンドでマッサージ lovely

.

201411117

.

大丈夫???

お目目、いっちゃってますよ!!(爆)

.

201411118

.

お天気も良くって、楽しかったね!!spa

| コメント (2)

2014年11月10日 (月)

山散歩!!

これは 2014年11月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

午後から~山散歩~foot foot

.

201411101

.

ただただ~~歩きます~~foot foot

.

201411102

.

お空を見上げながら~~

黙々と~~歩きます~~foot foot

.

201411103

.

まるさんの笑顔には 癒されますねぇ~confident

.

201411104

.

ゴウくん、近すぎですよ~~catface

.

201411105

.

リードが短かすぎるのね~sweat01 sweat01

.

201411106

.

これは~逆光~sweat01 sweat01

今日は~写真もうまく撮れません~~catface

| コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

交信中!!

これは 2014年11月8日 母ちゃんの独り言
の 記録である。

.

満月は 数日前やったけど・・・

.

20141181

.

今宵は~お月さまを見上げて~

ラブ婆と 交信中~~flair flair flair

.

20141182

.

物に執着しなくって~~

何でもポイポイ捨ててしまう私が

ラブ婆が最期まで着けてたハーネスだけは特別で・・・

ハーネス見つめながら~またまた交信 flair flair flair

母ちゃんの想い・・・届きましたか??

静かな夜ですなぁ~~~mist

静かですなぁ・・・・???

.

20141183

.

あのぅ・・・・

.

20141184

.

うるさいんですけど・・・catface

.

20141185

.

まっ、うるさいくらいの方が、

我が家らしいか!!catface

| コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

本日の我が家。

これは 2014年11月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~朝1番に~~ドッグラン~~scissors

.

20141161

.

母ちゃんは~コーヒーをグビグビとね~cafe

.

20141162

.

4本足達は~~

どこに行っても~やってる事は 同じだけどね~happy01

.

20141163

.

ゴウくんは~

いつでも~どこでも~ひっくり返ってるし~happy01

.

20141164

.

でも・・まっ、思いっきり~走れる空間は

非常にありがたいですが・・・・happy01

.

20141165

.

それにしても~このSA~

ずぅ~っと工事しとります。

あっちこっち~掘り返して工事しとります。

.

20141166

.

予算~余ってるんやったら、

高速料金に還元して欲しいわ・・

と、思う母ちゃんでっす・・・・catface

| コメント (2)

2014年11月 6日 (木)

本日のまる・ゴウ

これは 2014年11月6日 本日のまる・ゴウ
の 記録である。

.

さぁ~~テレビでも観ましょぅかぁ~~eye

と、寝っ転がると・・・・

.

20141171

.

まるさんが~~飛んできたdash dash dash

.

20141172

.

もしも~~し!!

テレビが見れないんですけどぅ・・・・eye

.

20141173

.

もしも~~し!!!

字幕が 見えましぇ~~ん!!

.

20141176

.

台所のフキンで引っ張りんこは止めなさい dash

と言っても無視する~悪い子は・・・

.

20141174_3

.

カニバサミ~の刑に処す!!

.

20141175_7

.

いやいや・・・母ちゃんじゃぁないですよ!!

カニバサミ~が やって来たんですよ!!

母ちゃんは~~

ゆっくり~静かに~テレビが見たいだけぇ~!!

| コメント (4)

2014年11月 5日 (水)

寝んね~~!!

これは 2014年11月5日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

川散歩&山散歩~が 連チャンで続くと・・・・

.

20141151

.

さすがの若造も~~

よう寝るわ!!(笑)

.

20141152

.

こぅいぅ寝顔を見てるとね~~思わず~~

チュゥーーーkissmark

ってしたくなりますな!!

.

20141153

.

なんなんでしょぅかねぇ~~

この愛おしさは!!

私が~5センチ位の大きさになって

ずぅと~ゴウくんの背中にしがみついていたいなぁ~って

妄想する事が~時々~あるんですわ・・・

私・・・危ないかなぁ・・・??(爆)

.

20141154

.

あ・・・・

起こしてもた???

ごめんちゃsweat01 sweat01 sweat01

| コメント (4)

2014年11月 4日 (火)

神山森林公園~!!

これは 2014年11月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

えぇ天気~~sun

神山森林公園に行ってきました!!

.

20141143

.

まるさん、気持ち良すぎて~~

ひっくり返っております~happy01 scissors

.

20141144_2

.

まるさん、気持ち良すぎて~~

爆走しとります~~happy01 scissors

.

20141145_2

.

みんな~~かわいいぞっ happy01

.

20141146

.

可愛すぎるぅーーーーーheart01 heart01 heart01

.

20141141

.

母ちゃん達は~~お昼ごはん~~riceball

.

20141142

.

えぇもん~いっぱぃ~

落ちて来い!!来い!!

.

20141147

.

楽しそうですな~~heart04 heart04 heart04

.

20141148

.

空気も旨い!!

ご飯も~~旨いっ!!

.

20141149

.

あら・・・・ぼくちん・・・

ちゃっかり~スージーママのお隣へ。

甘え上手になりましたなぁ~~happy01

.

201411410

.

コラコラ!!!

机の上は ダメダメですよぅ~~paper

.

201411412

.

森林公園の細部を知り尽くしてるスージーママに

み~んなで付いて行きましょう~~foot foot

| コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

川散歩!!

これは 2014年11月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

あらあら・・・・・

いつの間に~11月に???

.

20141131

.

これこれ!!まるさん!!

ぼくちん枕で~昼寝してる場合じゃぁ~ないですよ。

もぅすぐ~正月ですよっ!!???

天気もえぇで~お出掛けですん~~rvcar

.

20141132

.

川散歩~いたしましょ!!

.

20141133_2

.

走ります dash dash dash

.

20141134_2

.

はしゃぎます happy02 happy02 happy02

.

20141135

.

笑います happy01 happy01 happy01

.

20141136

.

いただきまっす scissors scissors scissors

.

20141137_3

.

今日のまるさん~~

ちょぃと~違うよっ!!

.

20141138_4

.

おばちゃんパワーよ!!

.

20141139_2

.

ちょいとっ!! 

   待ちなさいよぅ!!

.

201411310

.

まだ、まるさんが 睨んでますよ!!(爆)

.

201411311_2

.

頑張れ~~ゴウくん!!!

.

201411312

.

意地悪した後は~

   優しくすんのよ~~heart04

おばちゃん心は 複雑ですねぇ~(笑)

.

今日のゴウくん・・・・

まるさんに~ボコボコにされつつ、

本日もやっぱり~~狙っております eye

.

201411313

.

野性の血が 騒ぎますな!!

帰りは~手ぶらですけどね!!

.

201411314

.

んんっ???ゴウくん・・・・

ほっぺたに~浮き袋、隠してる???(爆)

.

201411316

.

あぁ~~満足!!満足!!!

| コメント (2)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »