« 本日のまる・ゴウ。 | トップページ | 川散歩!! »

2014年10月26日 (日)

ぶらぶらと~~!!

これは 2014年10月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

天気もえぇし~ちょっくら~ドライブ~rvcar

.

201410261

.

香川の~<林の散歩>で ランチっす~scissors

.

201410262

.

まるさんも、ゴウくんも、

期待に胸~膨らんでおります~heart02

.

201410263

.

それ~~あたしの~~???

.

201410264

.

そりは~~ゴウのでしでし!!!

.

201410265

.

ごめんなさぃねぇ~~catface

じぇ~~んぶ母ちゃんが食べちゃいました dash dash dash

.

この後~~~

おっ久しぶりに~~ドギーズを覗いて来ましたっ!!

.

201410266

.

ラテちゃんのママちゃま、お久しぶりですん~happy01

.

看板犬の~クルミちゃん、登場~~happy01 scissors

.

201410267

.

お店の方が~~

<暴れますよっ!! >

と、おっしゃってましたが~~

.

201410268

.

めっちゃ~~暴れます!!!(爆)

.

201410269

.

思わず・・・今年、7月に、一時預かりをした

シェリーさまを~思い出しました~(遠い目)

.

2014102610

.

ゴウくん、シェリーさまを 忘れたのですか???

油断大敵ですよ!!

.

2014102611

.

ほらっ!!!!(爆)

.

2014102612

.

まるさんは

とても~~用心深い性格ですから~~catface

.

2014102613

.

あぁ~~いっぱい笑って~おもっしょかった!!!

« 本日のまる・ゴウ。 | トップページ | 川散歩!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のまる・ゴウ。 | トップページ | 川散歩!! »