« 台風!! | トップページ | 川散歩~!! »

2014年10月15日 (水)

おっ散歩~~!!

これは 2014年10月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

ここんとこ~~ちょぃ運動不足気味ですん。

.

お天気も~えぇので~~sun

.

201410153

.

ゆったり~~

ロング散歩といきましょか~~foot foot

.

201410151

.

ずぅ~っと・ずぅ~っと昔・・・・

ここで~ラブ姉とまる子をフリーにしたら~~

いっつも~二人して、

畑に捨ててある腐った白菜や大根を拾い食いし・・・

母ちゃんは~よく大声で怒鳴ったもんです!!

.

201410152

.

今はね~~~まるさんひとりだと、

畑の中には 入っていきません。

まるさんは~基本、お利口さんなんよね~。

ほな・・・誰のせい???(爆)

.

201410154

.

ゴウくんはねぇ~~~

腐った野菜の拾い食いはしませんが・・・・

.

201410155_2

.

こうして・・・・

.

201410156_4

.

白鷺を 捕まえにダッシュするんですわ・・・

.

201410157_2

.

今回もまた、逃げられたみたいですけどね~。

そんでもって~~エヘヘ~~と、

笑いながら帰ってくるんですが・・・

そぅでない時も、ありまして・・・

大雨の後の水たまりが 残ってたら・・・

.

201410158_2

.

こぅなります・・・sweat02

.

201410159_2

.

練り練り~~spa

.

2014101510

.

グリグリ~~~spa

.

2014101511

.

しばし・・・ナマズに変身します・・・catface

大ナマズやなっ!!catface

« 台風!! | トップページ | 川散歩~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風!! | トップページ | 川散歩~!! »