« 川散歩~!! | トップページ | 海日和~~!! »

2014年10月21日 (火)

本日の我が家。

これは 2014年10月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

なんか~すごく暑いんですけど・・・・sun

と、言いながら~~ドッグランへ~~rvcar

.

201410211

.

4本足達も~日陰でまったり~~spa

.

201410212

.

平日だからさ~~~

貸し切り~だねぇ~~~spa

と、思ってたら~~~~

.

201410213

.

あらあら~~~lovely lovely lovely

かわいぃ~~~~heart04 heart04 heart04

2歳のこたろう君でっす~~lovely lovely lovely

.

201410214

.

まるさんは~~

おばあちゃんの紙袋に反応し過ぎですよ!!

お行儀悪いから~止めてくださぃ~~paper

.

201410215

.

ゴウ君!!!

そのボールは こたろう君のボールですよ!!

ちゃんと~返してくださいよ~~!!

.

201410216

.

正確には~~

おかま同士の遊び~ですけどねぇ~~happy01

.

あらあらあらら~~~lovely lovely lovely

.

201410217

.

またまた~~ラブラドちゃんですよぅ~~lovely

.

201410218

.

ゴールデンちゃんも~~lovely lovely lovely

.

201410219

.

そんなに・・・

  見つめないでくだしゃぃ・・・

     
       
From パーシー。

.

2014102110

.

そんなに・・・

  見つめないでくだしゃぃ・・・

 
         From パーシー。
      
.

2014102112

.

4歳のお姉さまは ガン見が得意なのかしら??(笑)

.

み~んな帰った後・・・・

.

2014102113

.

今日も~ゴッドハンドのマッサージを受けるゴウくん。

ありがとぅございました!!happy01


.

なになに~~~

今日は~レトリバー祭り!?

めっちゃ~楽し過ぎて~~~

あたしも、

こぅ~んな顔やったんちゃうやろか

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

.

2014102114

.

母ちゃん、

シワが増えましたですよ!!

« 川散歩~!! | トップページ | 海日和~~!! »