« 本日の我が家。 | トップページ | 川散歩~~!! »

2014年10月23日 (木)

海日和~~!!

これは 2014年10月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

気持いい~~秋晴れでっす~~sun

こぅ~んな日は・・・・

海でしょぅ~~~ flair

.

201410232

.

きゃはは~~~~heart04 heart04 heart04

.

201410231

.

ご機嫌さんでっす~~~happy01

.

201410233

.

まるさん、張り切ってますよぅ~~happy01

.

201410235

.

最高~~の笑顔です~~lovely

.

201410236

.

えっ???

ゴウくんですか???

ゴウくんは・・・・・

.

201410237

.

今日は~~

ずぅ~~~っと穴、掘ってます!!

めっちゃ~~集中しとります!!!

静かやから、このまま~放っときましょぅ!!(爆)

.

201410238

.

午後の海も えぇですね~~sun

.

201410239

.

帰りたくない!!と、駄々をこねるゴウくん!!

早く帰って~ご飯食べようよ!!

海は~また~明日~来ようねぇ~~!!

と、諭す母ちゃん!!

あぁ~~

なんで4本足には こんなに優しくなれるんやろか~(爆)

« 本日の我が家。 | トップページ | 川散歩~~!! »

コメント

そうか、まだまだれこぶさん地方は
入水OKですね!
こちらは、朝晩なんて暖房ON
日中も気温は上がるけれど
海へはヒトが近づきたくないcoldsweats01

水を得たイヌ~~~
まるちゃんもゴウくんも二犬二色の
楽しみ方かたですねgood

投稿: ヘムmama | 2014年10月23日 (木) 23時24分

まるさん、はじけてる~( ´艸`)ムププ
まるさんの笑顔、最高だね~
で、ごうくん・・・
穴掘り必死ですな
そこに何があったのかしら?
でも、このドロドロの子・・・
家に連れて帰るの??
我が家なら他人のふりしちゃうかもヽ(´▽`)/
ごうくん、なぜにそんなに癒されるんだろう??
普通のラブじゃないよね~
写真から癒しのオーラがすごい出ているよ~
校長、癒されまくっています

投稿: あかり組 校長 | 2014年10月24日 (金) 10時22分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

こちらは~暖かい日と寒い日の温度差がすごいでっす!!
この温度差は 更年期イジメですよ!!(爆)

こちらの海の水は 暖かくってね~気持ちえぇです!!
私も~膝まで入水して、バシャバシャ遊びました!!


>海へはヒトが近づきたくない

おぅ~~!!
日本海は さすがに、厳しいですねぇ~。
いつか~時間にゆとりが出来たら~ゆったり~
ももさだまで走っていきたいな~~rvcar
いろんな温泉を楽しみながらねぇ~~spa

投稿: れこぶ | 2014年10月24日 (金) 17時39分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>まるさんの笑顔、最高だね~

笑顔でいてくれる事が、
1番の親孝行だよねぇ~~scissors


>穴掘り必死ですな
 そこに何があったのかしら?

砂場から、ピンポン球くらいの気泡が
ボコボコ~~出てたのよ!!
その正体を明かすため、ゴウ隊員は 
掘り続けましたっ!!ご苦労様っ!!(笑)

>でも、このドロドロの子・・・
  家に連れて帰るの??

ちょちょっとタオルで拭いて~車ん中へ!!
私の車は エンジン付きの犬小屋ですから~
大丈夫!!(爆)
基本、私の車は 人間は乗せないからね~(爆)

>校長、癒されまくっています

是非~会いに来てやってくだしゃぃ!!
そん時は 体操服に着替えて、股間と お胸は
ガードしてくだしゃぃ!!
嬉しすぎたゴウくんに、襲われますから!!(爆)

投稿: れこぶ | 2014年10月24日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の我が家。 | トップページ | 川散歩~~!! »