« 海日和~~!! | トップページ | 本日のまる・ゴウ。 »

2014年10月24日 (金)

川散歩~~!!

これは 2014年10月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日は~~川散歩~~foot foot

.

201410241

.

気持ちえぇですよぅ~~sun

.

201410242

.

日差しが ジリジリ~暑いですん~~sun

.

201410243_3

.

台風時の大雨の影響(?)でしょうか・・・

砂利の地形が エエ感じ~に変わってる~scissors

.

201410244_3

.

小さな砂利だと、足にも優しいねっ!!

.

201410245_3

.

ゴウくんは、

まるさんが 棒を奪いに来てくれるのが

嬉しいんよね~~happy01


.

201410246

.

母ちゃんも~~

よっこらしょ!!と、腰を下ろして~くつろぎますん~spa

.

本日のゴウさまは~~~

.

201410247_2

.

小さな~川魚に 夢中~~eye

.

201410248_2

.

小さな魚がいっぱいやねぇ~~eye

今度は~魚取り網、持って来よう!!

干物にして~~

君達のおやちゅ~にどぅやろか??(爆)

生きたお魚は 

あのラブ姉でも 食べなかったからねぇ~(爆)

ちなみに、ラブ姉の娘のエムちゃん

よそのお子さまが釣った魚を食べてしまい、

飼い主様、平謝り~されたそぅですが・・・(爆)

.

ぼちぼち~~帰りますかぁ~~と歩いてたら・・・

.

201410249_2

.

ひゃぁ~~~~heart04 heart04 heart04

スージー御一同様がやって来た!!!

こりゃぁ~~もぅひと遊びですな!!happy01

.

2014102410_2

.

ゴウくん、良かったねぇ~~!!

2倍、遊べたねぇ~~~happy01 scissors

« 海日和~~!! | トップページ | 本日のまる・ゴウ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海日和~~!! | トップページ | 本日のまる・ゴウ。 »