« 本日の我が家。 | トップページ | 台風!! »

2014年10月 8日 (水)

秋晴れ~~!!

これは 2014年10月8日 本日の我が家
の 記録である。

.

気持ちイイ~~秋晴れでっす~sun

.

20141081

.

こんな日は~~お友達を誘って~~spa

ドッグランでっす~~heart04

.

20141089

.

向こうに~めっちゃ吠えるダックスさん御一家が・・・

ぼくちんは~ちょぃややこしいのでリード付きですが

ラブラド達は 気にする事なく~

自分達のペースで遊んでおりました~shine

みんな~お利口さんになったねぇ~~~heart04

.

20141082

.

心地よい~風ですねぇ~~spa

.

20141083_3

.

なんだか~すんごく楽しそぅに遊んでますよ~happy01

.

20141084

.

まるさんは~まったりと~~spa

.

20141085

.

あんず姐さまは~~

スージー母のゴッドハンドで癒やされております~spa

.

20141086

.

おっ!!!

ゴウくんも、リンパマッサージですかぁ??


.

20141087

.

もぅ~~気持ち良すぎて~~

お目目が いっちゃってますよ!!(爆!!爆!!)

.

20141088

.

みんな~個性豊かで、かわいいわ!!うん!!

« 本日の我が家。 | トップページ | 台風!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の我が家。 | トップページ | 台風!! »