« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

本日の我が家。

これは 2014年10月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

あ・・・にゃんこ先生・・・eye

.

201410311

.

今日も来たわね・・・この団体!!

.

201410312

.

やっぱし・・・・

まるさんも~大騒ぎですよ!!

.

201410313

.

ゴウくんは 金縛りか???(爆)

.

201410315

.

さすが!! ぼくちんは~冷静です!!

.

201410314

.

気配はするが・・・・

にゃんこ先生が 見つかりましぇん!!

それもそのはず・・・・

.

201410316

.

にゃんこ先生は 

ジャガイモの葉っぱに隠れて~

ゴウくんの動きを チェックしとりましたよ~eye

毎日~毎日~同じ事を繰り返しております!!

えぇ加減、にゃんこ先生にも慣れてくださぃまし!!

| コメント (2)

2014年10月29日 (水)

山散歩!!

これは 2014年10月29日 本日のまる・ゴウ
の 記録である。

.

本日は サクサク山散歩~foot foot

.

201410291

.

<文化の森>は ネコちゃんが多いので

油断大敵ですよぅ~~~eye

.

201410293

.

ちょっくら~~休憩ねっ!!

.


201410292

.

ゴウくん、

その~大きな鼻の穴で~

思う存分~森林浴を 楽しみなさい!!

.

201410294

.

さぁ~~~!!!お山散歩で~~

本気ダイエットといきますかっ!?

と、考えつつ、パンを食ってるあたし・・・down down down

シナモンロールが 旨いっ!!

旨過ぎるっ!!!

| コメント (2)

2014年10月28日 (火)

川散歩!!

これは 2014年10月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、川散歩~~foot foot

.

201410271

.

最近、この川がお気に入り~heart04

.

201410272

.

自然は~やっぱ~えぇですね~~heart04

.

201410273

.

今日は 網を持って来ましたよ~happy01

.

201410274

.

ちっちぇ!!!eye

.

本日のゴウさまの夢中!!

のお相手は・・・・

.

201410275

.

こちらの~お方!!!

.

201410276

.

狙いを定めて~~~!!!

ヨゥーーーーーイ

.

201410277

.

ドン!!!!

って・・・・

めっちゃ~~遠すぎると思うんですが・・・coldsweats01

何回も~~チャレンジしておりました!!

はぃ!!疲れてくださぃ!!(爆)

.

帰り道~~~

めっちゃ~久しぶりの<文化の森>で

山散歩です~~~foot foot

.

201410278

.

めずらしく~~集合写真が撮れましたよ!!

| コメント (2)

2014年10月26日 (日)

ぶらぶらと~~!!

これは 2014年10月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

天気もえぇし~ちょっくら~ドライブ~rvcar

.

201410261

.

香川の~<林の散歩>で ランチっす~scissors

.

201410262

.

まるさんも、ゴウくんも、

期待に胸~膨らんでおります~heart02

.

201410263

.

それ~~あたしの~~???

.

201410264

.

そりは~~ゴウのでしでし!!!

.

201410265

.

ごめんなさぃねぇ~~catface

じぇ~~んぶ母ちゃんが食べちゃいました dash dash dash

.

この後~~~

おっ久しぶりに~~ドギーズを覗いて来ましたっ!!

.

201410266

.

ラテちゃんのママちゃま、お久しぶりですん~happy01

.

看板犬の~クルミちゃん、登場~~happy01 scissors

.

201410267

.

お店の方が~~

<暴れますよっ!! >

と、おっしゃってましたが~~

.

201410268

.

めっちゃ~~暴れます!!!(爆)

.

201410269

.

思わず・・・今年、7月に、一時預かりをした

シェリーさまを~思い出しました~(遠い目)

.

2014102610

.

ゴウくん、シェリーさまを 忘れたのですか???

油断大敵ですよ!!

.

2014102611

.

ほらっ!!!!(爆)

.

2014102612

.

まるさんは

とても~~用心深い性格ですから~~catface

.

2014102613

.

あぁ~~いっぱい笑って~おもっしょかった!!!

| コメント (0)

2014年10月25日 (土)

本日のまる・ゴウ。

これは 2014年10月25日 本日のまる・ゴウ
の 記録である。

.

今から~

婆さん家に御用聞き!!に行って来ます。rvcar

.

201410251

.

君たちも~一緒に付いて来たまえ!!

.

201410252

.

なんやなんや!!

その~辛気くさい顔は!!

.

201410253_2

.

ゴウくんなんか~~

ずぅ~~っとこんな状態!!(爆)

どぅ~やら、病院行き dash dash dash

と、勘違いしてるらしい!!happy01

.

用事を済ませて~~

お散歩しましょ~~foot foot

.

201410254_2

.

病院じゃぁ~ない!!とわかると~

ほら!!!この笑顔~~happy01

.

201410255_3

.

さぁ~~何処まで歩きましょぅかねぇ~foot foot

.

お家に帰ると~~~

.

201410256

.

ぼくちんが~~正座して(?)待っておりました。

.

201410257

.

数時間ぶりの~感動の再会ですよ!!

.

201410258

.

あら???

ゴウくんは~~

ぼくちんの~お水にまっしぐら!!

.

201410259

.

まる子も~~お水にまっしぐら!!

.

2014102510

.

ぼくちん・・・

寂しそぅです・・・・

| コメント (0)

2014年10月24日 (金)

川散歩~~!!

これは 2014年10月24日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日は~~川散歩~~foot foot

.

201410241

.

気持ちえぇですよぅ~~sun

.

201410242

.

日差しが ジリジリ~暑いですん~~sun

.

201410243_3

.

台風時の大雨の影響(?)でしょうか・・・

砂利の地形が エエ感じ~に変わってる~scissors

.

201410244_3

.

小さな砂利だと、足にも優しいねっ!!

.

201410245_3

.

ゴウくんは、

まるさんが 棒を奪いに来てくれるのが

嬉しいんよね~~happy01


.

201410246

.

母ちゃんも~~

よっこらしょ!!と、腰を下ろして~くつろぎますん~spa

.

本日のゴウさまは~~~

.

201410247_2

.

小さな~川魚に 夢中~~eye

.

201410248_2

.

小さな魚がいっぱいやねぇ~~eye

今度は~魚取り網、持って来よう!!

干物にして~~

君達のおやちゅ~にどぅやろか??(爆)

生きたお魚は 

あのラブ姉でも 食べなかったからねぇ~(爆)

ちなみに、ラブ姉の娘のエムちゃん

よそのお子さまが釣った魚を食べてしまい、

飼い主様、平謝り~されたそぅですが・・・(爆)

.

ぼちぼち~~帰りますかぁ~~と歩いてたら・・・

.

201410249_2

.

ひゃぁ~~~~heart04 heart04 heart04

スージー御一同様がやって来た!!!

こりゃぁ~~もぅひと遊びですな!!happy01

.

2014102410_2

.

ゴウくん、良かったねぇ~~!!

2倍、遊べたねぇ~~~happy01 scissors

| コメント (0)

2014年10月23日 (木)

海日和~~!!

これは 2014年10月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

気持いい~~秋晴れでっす~~sun

こぅ~んな日は・・・・

海でしょぅ~~~ flair

.

201410232

.

きゃはは~~~~heart04 heart04 heart04

.

201410231

.

ご機嫌さんでっす~~~happy01

.

201410233

.

まるさん、張り切ってますよぅ~~happy01

.

201410235

.

最高~~の笑顔です~~lovely

.

201410236

.

えっ???

ゴウくんですか???

ゴウくんは・・・・・

.

201410237

.

今日は~~

ずぅ~~~っと穴、掘ってます!!

めっちゃ~~集中しとります!!!

静かやから、このまま~放っときましょぅ!!(爆)

.

201410238

.

午後の海も えぇですね~~sun

.

201410239

.

帰りたくない!!と、駄々をこねるゴウくん!!

早く帰って~ご飯食べようよ!!

海は~また~明日~来ようねぇ~~!!

と、諭す母ちゃん!!

あぁ~~

なんで4本足には こんなに優しくなれるんやろか~(爆)

| コメント (4)

2014年10月21日 (火)

本日の我が家。

これは 2014年10月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

なんか~すごく暑いんですけど・・・・sun

と、言いながら~~ドッグランへ~~rvcar

.

201410211

.

4本足達も~日陰でまったり~~spa

.

201410212

.

平日だからさ~~~

貸し切り~だねぇ~~~spa

と、思ってたら~~~~

.

201410213

.

あらあら~~~lovely lovely lovely

かわいぃ~~~~heart04 heart04 heart04

2歳のこたろう君でっす~~lovely lovely lovely

.

201410214

.

まるさんは~~

おばあちゃんの紙袋に反応し過ぎですよ!!

お行儀悪いから~止めてくださぃ~~paper

.

201410215

.

ゴウ君!!!

そのボールは こたろう君のボールですよ!!

ちゃんと~返してくださいよ~~!!

.

201410216

.

正確には~~

おかま同士の遊び~ですけどねぇ~~happy01

.

あらあらあらら~~~lovely lovely lovely

.

201410217

.

またまた~~ラブラドちゃんですよぅ~~lovely

.

201410218

.

ゴールデンちゃんも~~lovely lovely lovely

.

201410219

.

そんなに・・・

  見つめないでくだしゃぃ・・・

     
       
From パーシー。

.

2014102110

.

そんなに・・・

  見つめないでくだしゃぃ・・・

 
         From パーシー。
      
.

2014102112

.

4歳のお姉さまは ガン見が得意なのかしら??(笑)

.

み~んな帰った後・・・・

.

2014102113

.

今日も~ゴッドハンドのマッサージを受けるゴウくん。

ありがとぅございました!!happy01


.

なになに~~~

今日は~レトリバー祭り!?

めっちゃ~楽し過ぎて~~~

あたしも、

こぅ~んな顔やったんちゃうやろか

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

.

2014102114

.

母ちゃん、

シワが増えましたですよ!!

2014年10月16日 (木)

川散歩~!!

これは 2014年10月16日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日も~見事な~秋晴れ~sun

.

201410161

.

のぅ~んびり~川散歩でっす~~foot foot

.

201410163

.

ゴウくん、

「早く投げてちょ~~!!」

のお顔!!

.

201410162

.

おっ!!

まるさん、危ねぇ~~~impact

.

201410164

.

まるさん~~

「お腹~すいたわ!!」

の お顔!!

.

201410165

.

ニヤけ顔の~ぼくちん~happy01

.

201410166

.

ゴウくんは~ひたすら~真面目にレトリーブ!!

| コメント (2)

2014年10月15日 (水)

おっ散歩~~!!

これは 2014年10月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

ここんとこ~~ちょぃ運動不足気味ですん。

.

お天気も~えぇので~~sun

.

201410153

.

ゆったり~~

ロング散歩といきましょか~~foot foot

.

201410151

.

ずぅ~っと・ずぅ~っと昔・・・・

ここで~ラブ姉とまる子をフリーにしたら~~

いっつも~二人して、

畑に捨ててある腐った白菜や大根を拾い食いし・・・

母ちゃんは~よく大声で怒鳴ったもんです!!

.

201410152

.

今はね~~~まるさんひとりだと、

畑の中には 入っていきません。

まるさんは~基本、お利口さんなんよね~。

ほな・・・誰のせい???(爆)

.

201410154

.

ゴウくんはねぇ~~~

腐った野菜の拾い食いはしませんが・・・・

.

201410155_2

.

こうして・・・・

.

201410156_4

.

白鷺を 捕まえにダッシュするんですわ・・・

.

201410157_2

.

今回もまた、逃げられたみたいですけどね~。

そんでもって~~エヘヘ~~と、

笑いながら帰ってくるんですが・・・

そぅでない時も、ありまして・・・

大雨の後の水たまりが 残ってたら・・・

.

201410158_2

.

こぅなります・・・sweat02

.

201410159_2

.

練り練り~~spa

.

2014101510

.

グリグリ~~~spa

.

2014101511

.

しばし・・・ナマズに変身します・・・catface

大ナマズやなっ!!catface

| コメント (0)

2014年10月13日 (月)

台風!!

これは 2014年10月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

大型台風、上陸~~~typhoon

来るなら~来てみろ~punch

と、構えてましたが・・・・

すんなり~~通り過ぎてくれて、

やれやれですん~~~spa

.

夜~~~mist

.

201410115

.

まるちゃんと~イチャイチャしてると~~

必ずやって来る~~

.

201410116

.

ヤキモチ王子 dash dash dash

.

201410112

.

これこれ!!

まるちゃんに~八つ当たりしたら

あかんでぇ!!! って言うとね・・・・

.

201410113

.

カメラ目線で・・・・

.

201410111

.

あかん事をする・・・・

我が家のヤキモチ王子・只今~3歳!!

やんちゃ盛り~~~happy01 scissors

| コメント (2)

2014年10月 8日 (水)

秋晴れ~~!!

これは 2014年10月8日 本日の我が家
の 記録である。

.

気持ちイイ~~秋晴れでっす~sun

.

20141081

.

こんな日は~~お友達を誘って~~spa

ドッグランでっす~~heart04

.

20141089

.

向こうに~めっちゃ吠えるダックスさん御一家が・・・

ぼくちんは~ちょぃややこしいのでリード付きですが

ラブラド達は 気にする事なく~

自分達のペースで遊んでおりました~shine

みんな~お利口さんになったねぇ~~~heart04

.

20141082

.

心地よい~風ですねぇ~~spa

.

20141083_3

.

なんだか~すんごく楽しそぅに遊んでますよ~happy01

.

20141084

.

まるさんは~まったりと~~spa

.

20141085

.

あんず姐さまは~~

スージー母のゴッドハンドで癒やされております~spa

.

20141086

.

おっ!!!

ゴウくんも、リンパマッサージですかぁ??


.

20141087

.

もぅ~~気持ち良すぎて~~

お目目が いっちゃってますよ!!(爆!!爆!!)

.

20141088

.

みんな~個性豊かで、かわいいわ!!うん!!

| コメント (0)

2014年10月 5日 (日)

本日の我が家。

これは 2014年10月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝から~バタバタしていたら~~

4本足達のお散歩が~遅くなりましたよん~sweat01

.

20141054

.

ごめんなぁ~~sweat01sweat01

.

20141051

.

ぼくちん~~ゴロゴロ~~spa

ゴウくん、チィーーーspa

まるさん~~ボゥ~~ッspa

.

大は小をかねる!!

と言いますが・・・

.

20141053

.

これは 失敗例!!!

大き過ぎましたっ!!happy01

.

20141055_2

.

今夜は 台風ですか・・・??

遠くのお山の雲は 怪しげですな~cloud

.

20141056_3

.

暗くなるのも~早くなりましたねぇ~~mist

.

20141057_2

.

母ちゃんの大好きな~金木犀も~

あっ!!といぅ間に 散ってしまいましたよ~catface

.

20141058_3

.

それにしても~~

無風です・・・・

妙~~に 静まり返っております・・・・

嵐の前の静けさ・・・ってやつですか・・・

| コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »