« 海っす~!! | トップページ | またまた~~。 »

2014年9月28日 (日)

意気投合~!!

これは 2014年9月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

いつのも~SAのドッグラン~happy01

.

20149281

.

初めましてぇ~~heart04 heart04 heart04

.

20149282

.

1ちゃぃの~バーニーズちゃんと、意気投合~scissors

.

20149283

.

まるさんにも~~ご挨拶~~happy01

.

20149284

.

つっ・・・潰されますですぅ~sweat01 sweat01

バーニーズちゃん、ご自分の大きさが 

わかっていらっしゃらないよぅで!!coldsweats01

.

20149286

.

ゴウ兄貴が 守ってあげますですよ~scissors

うふふ~~heart04

かわいぃねぇ~~happy01

.

20149287_2

.

バーニーズちゃん、

やっぱり~ご自分の大きさが 

わかっていらっしゃらないよぅで!!coldsweats01 (爆)

.

20149285

.

飼い主達も~~意気投合~scissors

親バカ談義に花が咲きます~~happy01

.

20149288

.

ゴウくん、超~ご満悦の~このお顔!!

ちょぃと~兄貴面しちゃったりして~happy01

.

20149289

.

楽しかったねぇ~~~heart04

また~~どこかのドッグランで会えるといいね~heart04

じぇったい~会えますよぅに~~~happy01

.

201492810

.

大満足の~ゴウくん!!

帰りの車中で、たそがれる~~shine shine shine

« 海っす~!! | トップページ | またまた~~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海っす~!! | トップページ | またまた~~。 »